fc2ブログ

友達以上、恋人未満

ミッフィーの新しいお家(と言う割には小さいんだけど)、まだ中には入ろうとしません。
でも、決して無視してる訳でもありません。


12111001.jpg


12111002.jpg


12111003.jpg


こんな風に、興味がある事は確かなんです。
でも・・・


12111004.jpg


12111005.jpg


何事にも慎重な女王様は決して自分から虎穴に入る事はしません
が、しかーし


12111006.jpg


一旦通り過ぎても尚、また引き返してくる位、やっぱり好奇心を押さえきれない存在のようです。
つまり、ミッフィーと新しいお家との関係は、とーっても気になる存在なんだけど、だからと言って、中に入って寛げる程は慣れ親しんでないという、友達以上恋人未満な関係です




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


こうさんへ
明日ってか、もう今日だけど、うさぎと暮らすカレンダーの主役はぱんちゃんだね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお家気に入ってくれそうな予感がします。
一週間たつの早いですね。
もう年賀状とか考えないといけない。
毎年うさぎを描いて年賀状にしている人がいます。

女王様、早くラブラブな関係になれるといいね〜♪
もじもじしてると寒くなっちゃうからね(๑╹∀╹๑)/

微妙な関係が この先どう進展していくのか
気になりますね~
新しいお家に 暖かいお布団
冬支度バッチリですね

もうすぐですね うさフェス
いっぱいお話しできると いいですね
楽しみにしてますね

あはは~^^
毎回楽しい記事で
息子と笑いながら見てるよー
息子がね ミッフィーちゃんほんとに可愛いねって・・。
友達以上恋人未満かぁ~
懐かしいひびきだね^^


気になって気になって仕方ないけど
ちょっと怖い・・・
そんなところかな・・・
きっと近いうちに入って行くわよ。

何やらちょっぴりドキッとするお題。。。
あっ、新しいお家のことでしたか。ホッ。
ミッフィーちゃん、結構慎重派ですね~^_^
石橋は叩いて渡らないとね~。かじったりしないの偉いね!
うちのやんちゃ娘達なら、とりあえずヒトカジリしとくわ~って感じでしょうね。。。(トホホなヤツラなんですわ)

これからどんな風に気に入ってくれるのか楽しみですね~。
ふふ、一旦通り過ぎてまた引き返して、
興味はあるけど、なかなか中に入らない様子、可愛いな^^
友達以上恋人未満か~。
もふもふさん、上手いなぁ^^

ミッフィーちゃん素敵なお家ですね♪
気になって気になってしかたない
でも、中に入るのはちょっと怖いって
感じですかね~(笑)

女王様は、そう簡単に慣れ慣れしくできないのよね~ミッフィーちゃん♪
でも、早く仲良くなればいいね~
友達以上恋人未満。。。家のパパちゃんとママちゃんみたいだわ~(笑)

今週は寒くなるみたいだから、もふもふさん風邪ひかないようにして下さいね。

ふふふ、そうですね~、慣れ親しんだベッドは「恋人」みたいですね♪
ななもよく「恋人」の胸で顔をつぶし、いや顔をうずめ寝てま~す^m^
それに引きかえ、新しく買ったものは・・・友達どころか他人みたいによそよそしい
ですよ・・・(~_~;)
ミッフィーちゃん、今冬中に仲良しになれるかな~(^-^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操