FC2ブログ

ちょっとだけでちゅよ~

皆様、めめの回復を喜んで下さってありがとうございます
昨日の朝は小さな小さな●が十数粒出てましたが、夜にはほぼいつも通りの大きさの●が20粒程出てました。
今日も、順調に●の形と量が術前に戻りつつあります。
ペレットも少しずつですが食べ始めてくれて、とても嬉しいです♪
本当に沢山の応援、ありがとうございました~



さて、昨日のめめですが、ココヤムクッションにペンギンさんが転がってたら、自分もやって来ていきなりゴロン♪



14102701.jpg



まるで添い寝してるみたいです



14102702.jpg



仲良しの割には、ペンギンさんの目の上に足投げ出してますけどね



14102703.jpg



でも、こんなに無防備な姿をさらしてると、ついついアノ部分が気になります。



14102704.jpg



残念ながらペンギンさんが邪魔で、ちょっとよく見えませんね



14102705.jpg



「ゴメン、ゴメン、だってどんな感じになってるのか母としても知っておかないといけないと思って・・・」



14102706.jpg



「あっ、見せてくれるの? よかった~、じゃ、じっくり見せて貰おうっと



14102707.jpg



「いやいや、そんなセクスィーポーズは今は必要じゃないから 今見たいのは・・・」



14102708.jpg



そう、お腹の傷の治り具合。
見たところ、自分でカジカジした様子も全くないです
縫った糸の上から透明のテープが貼ってあるのでちょっとキラキラして見えるのが、いささか不気味だけど、めめは気付いてないのか、テープも気にする様子はありません。
肝っ玉の座った子でよかったわ~




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


コトリ&すみれママさんへ
何度もコメント投稿して下さったんですね。
ありがとうございます。
上手くいかない時ってありますよね。
お手数掛けてごめんなさいね。

コトリちゃん、膀胱炎で1年間も治療したんですか?
結構長引くんですね。
それも子宮の病気?
やっぱり、うさぎさんは子宮関連の病気が多いんですね。

私もミッフィーの時に何もしてあげられなかったという後悔があったから、めめには早く手術して貰いました。
それでも、やっぱり悩みますよね。
ママさんの気持ちもよく分かります。
コトリちゃん、ママの事あんまり責めないでね。

tamagoさんの作品を見られたんですか?
本当に素敵ですよね~
世界にたった一つだけの宝物です

めめのためにコトリちゃん、すみれちゃん、そしてママさん、みんな揃ってお祈りして下さったんですね。
ありがとうございました
おかげさまで、めめは日に日に回復して行ってます。
今週末に、また病院に行って抜糸して貰ったら、完全復活宣言も近いですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなになってるんですねぇ~へぇ~
めめちゃん、エリカラもしてないし、カジカジナメナメしないのかしらって、おもってました
めめちゃん、いい子だねぇ(^O^)
うちは、あんよの膿瘍ですらカジカジしちゃうので(ToT)
めめちゃん、もともとあんまり気にしないほうなのかしら?

はじめまして、yukinoです。
soraさんのブログから飛んできました(^^)
めめちゃん、かわいいですね!!
避妊されたのですね、順調そうで良かったです。
ゆきのは自分で抜糸するのでカラー必須でした(--)
めめちゃん、おりこうさんですね(^^)
かすてら王国にお住まいなのですね、割と近いです。
うちは、火の国王国?辛し蓮根王国?馬刺し王国?です。
また、めめちゃん見に来ますね(^^)
寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね。

お傷の炎症もないし、とってもキレイな状態ですね^^
めめちゃんも、お気になさるごようすがない、とのことで
よかったです~^^
ぷりっとした、セクスィ~ポーズも拝見できて
大変よかったです~❤
でも、個人的な希望を述べさせていただきますと
もうちょっとしっぽは上げていただきたい❤
おちりばかりを見ていると、邪気を察知し始めるのか
しっぽを下げてしまうんですよね・・・
うちでも、その現象が起きています。

めめちゃん、毛刈りした部分の毛が
早く生えるといいね~!!
うさぎさんはどのぐらいかかるのかしら?
わんこは、犬種にもよるけど、半年ぐらいかかりますよ~。

めめちゃんおおらかな子でよかったですね
おなかもきれいに刈られて(笑)
じき生えてくるから大丈夫だよ

かわいいな~めめちゃん。ペンギンさんに添い寝してるんだね。
ちょっと二人の向きが逆だけどね(笑)
めめちゃん、当たり前ですがお腹の毛がないですね~。
でもコロンの時より、剃る範囲が少ないような?
コロンは結構剃られて、また生え揃うのに数か月かかりました。
なかなか生えないので心配しましたが、でもちゃんと生えてくれるものなのです(^◇^)
テープも気にしないなんていいね~。気になるとペロペロしたりするだろうし、このまま乗り切ってもらいましょう。
めめちゃん、お腹冷やさないように抜糸まで頑張ろうね!

テラテラしてると思ったら、テープ貼ってあったんだね~
これなら齧れないね。グッドアイディア(^^)
ななのときは、糸で縫った上からホチキスみたいなので止めてあったの。
先にホチキスを外した後、すっきりしたようで・・・走ったり齧ったりしたのよ(^^;)
ところで、めめちゃんのお腹ってキレイな色なのね~
ななは毛色みたいに、黒い処もあって・・・ちょっと牛柄だったよ(^^;)
痛痛しいけど、抜糸さえ終わればね。
思ったより毛が生えてきのは早かったような記憶です。

うんちは、健康のバロメーターですよね♪
いいうんちを、ぷりっぷりしようね、めめちゃん( ´∀`)bグッ!

うわぁ〜、順調に回復してるといっても、
その手術跡を見ると、なんか、痛々しいわ…

ちよさんのお腹の縫い目を、初めて医者から見せられた時、
「ヒーッ」って、叫んじゃったし…わたし(;^ω^)

めめちゃん、ホントによく頑張ったね。
本格的に寒くなる前に、毛も生えそろうと思うから、
あと少しの我慢よ!

こんにちは!
めめちゃん、順調な回復でホンと良かったです。
言葉もなく、ただただ静観させていただいてました。
表情や仕草が、戻ってきたなって安心してます。

今週末は、抜糸なんですね。
バロメーターの●、大事なんだなって思いました。

元気に活動的なめめちゃん、楽しみにしてます。


カラーがなくてもカジカジしないなんて、
めめちゃんはお利口さんですね*^^*
もふもふさんに心配をかけないようにしてくれる
ママ想いの本当にいい子だ♪

お腹の傷も、まだ痛々しいけれど
炎症もなくてキレイな状態ですね~。
きっと、カジカジしない分、治りも早いはず。
めめちゃん、抜糸の日までママと一緒に頑張ってね♪

めめちゃん、食欲も出てきて、●の状態も戻ってきてよかったね。
抜糸が終わるまでは、もふもふさんも気が気じゃないかもしれないけれど、頑張って見守ってあげてくださいね。めめちゃん、もうちょっとの辛抱だね。

こんばんは('ω')ノ
本当に無事に手術が終わってよかったです。
順調に回復しているようでホッとしました。
めめちゃん、見せてくれたのね~~。
そして肝っ玉太いのね~(笑)
肝っ玉太いのは良い事ですよね☆なっちゅは・・・内弁慶だもの。

こんばんは~^^

ゴロンもできるようになってもう大丈夫ですね。
よかったです。
毛 意外と早く生えてきたよー。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操