FC2ブログ

久しぶりのうさぎかるた

お迎えの子が決まった事で、皆様から沢山のお祝いコメントを頂き、本当にありがとうございました
お迎え出来るのは来週になりますが、本人(兎)が来る前から、こんなにたくさんの方から歓迎して頂けるなんて、幸せな子だなぁって改めて思いました。

実際にウチにやって来たら、皆様にお披露目しますので、それまでもう少しだけ、どの子かなぁって思いながら待ってて下さいね

ところで、コメントを読むと、私とその子の出会いの風景が、自分と同じだと思われた方が結構いらっしゃいました。
やっぱり、我が子との出会いに運命的なものを感じる事って多いんですね。

私も、らびったーさんが仰るように、ミッフィーがしっかりお月さまで面接をして、「この子なら、カステラ王国を任せられる!」って、こっちに送り出してきたんじゃないかって気がする程、ミッフィーとダブって感じます。
いくら私が真っ白な大人しい子がいいって思っても、ミッフィーの思惑には逆らえないって事でしょう
それが運命なら素直に受け入れるしかないですからね。
お釈迦様の掌ならぬ、ミッフィーのちっちゃい掌の上でコロコロ転がされてる自分が、それでも嫌いじゃないわ~



え~、ところで、先日募集した写真ですが、遂に提供して下さる方が見つかりました
えっ ネバーランドじゃないんですか2』のみったんママさんから主演女優のこまちちゃんの貴重なお写真をお借りしました。
それがコチラです



こまちちゃん1



こまちちゃん2



こまちちゃん3



ちゃんと自毛を頭に乗っけて、それを振り落としてますね~
まさに私が欲しかったものです
それでは、数日ぶりのうさぎかるた、ご覧下さいませ。














14021301.jpg



ちょっと、言葉の方にムリクリ感は否めませんが、病気と闘いながら演じてくれたこまちちゃんに惜しみない拍手をお願いします
こまちちゃん、ありがとうね~



3月3日の『うさぎの日』まであと18日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにこちらもポチッとね
↓↓↓
バナー1.gif


拍手に鍵コメ下さった方へ
ありがとうございます
ミッフィーが上月してからもずっと見守っていて下さったんですね。
嬉しいです

偶然なのか必然なのか、それは分かりませんが、やっぱり運命に導かれて出会う事ってあるのかもしれませんね。
巡り合い、そして運命を感じたなら、きっとその子と幸せなれると思いますよ


みなぼ~さんへ
そっか、出会いはもう既に決まってたのか~
ミッフィーが導いてくれたんですね、その子の元へ。

私が一番、ワクワクしてますよ~


さらんさんへ
とうとう見つけましたよ
どの子がやってくるか、楽しみにしててくださいね♪


ゆうさんへ
なんと、琥珀ちゃんとゆうさんの出会いも「ウチ来る?」だったんですね~
これって、いわゆるナンパですよね^m^
でも、ちゃんとその誘い文句にノッて来てくれる子こそが運命の相手なんですよね

確かに、ミッフィーが裏で糸引いてるんじゃないかって勘ぐりたくなるくらい、なんか似てるんですよね
でも、それで出会えたんだから、やっぱりミッフィーには感謝です


がじゅうさんへ
やっぱり実際に触って、抱っこしてみると感じますよね。
私も、この子は家の子になるんだって気がしました。

もう半年もうさぎさんのいない生活でだらけきってたので、赤ちゃんが来たら、頑張ってお世話しないといけないですね。
生活にハリが出て嬉しい悲鳴です。


soraさんへ
フィーリングが合うって大事ですよね。
例えそれが人間とうさぎさんでも。
実際に触れてみたからこそ、それを実感できました。
きっと、またミッフィーとの生活みたいに楽しくやって行けそうです

どんな子がやってくるか楽しみに待っててくださいね。


りおんさんへ
そうですね。
最初の内は色々条件とか頭で考えちゃうけど、結局は実物を見て、触ってみるとそんな条件も吹っ飛んでしまってました^^;
それが一番自然な出会いなんでしょうね。

名前、ずーと考えてるんですが、どうしてもどこかのお宅の子とかぶったりしてしまってなかなか決められません。
実は、「めるちゃん」も候補に挙がったんですが、「あっ、りおんさんちの子だ!!」と思い出して、あきらめました。


鍵コメさんへ
どの子を予想されてるのかな?
答え合わせは来週です。
楽しみに待っててくださいね


ぼたん母さんへ
ハイ、妹です
確かに聞こえましたよ、「ママ、遊ぼう~~~」って


ひとみさんへ
やっぱりこういう出会いが一番自然で上手くいくのかなって今思ってます。

ひとみさんも2代目は全く違うカラーの子にするつもりが同じになったんですね。
やっぱり自分が気づかない意識の底にいるんだね、先代が
私も無意識にミッフィーに似た子を探してたのかもしれません。
もしかしたら、私、ミッフィーの掌の上でいいように転がされてるのかも~


みったんママさんへ
うさぎさんとの生活はもちろん楽しい事ばかりではないですよね。
私もミッフィーが具合が悪くなった時は、自分が替われたらどんなに楽かと思うほど、苦しい思いもしました。

これから始まる実際の生活の中で、また同じようなことがあるかもしれません。
でも、そんな時はまたブログで愚痴って皆様に聞いてもらって、楽になろうと思ってますよ^m^
みったんママさんも苦しくなったら、思う存分吐き出してくださいね。

なっちゃんへ
なっちゃんとコロンちゃんも実際に触れ合って、お互いを認め合ったんですね。
だからこそ、今の仲良し親子になれたんですよね。
私もこの直感を信じて、新しい子と幸せな暮らしを作り上げたいと思ってます。

名前、まだ決まりませ~ん



tamagoさんへ
遂に決まりましたよ
来週には皆様にお披露目できると思います。
ミッフィーの後継者ですからね、しっかり育てていきますよ
見守っててくださいね。


まーずさんへ
そうだ!!
さんちゃんとは同級生、タメだね~
私、初めてママ友ができたよ。
嬉しいなぁ
進学や就職の心配しなくていい分、気が楽だね^m^
これからもママ友先輩として、よろしくね


鍵コメさんへ
まだ、新しい子は連れて帰れなかったので、一人でブラブラして帰りましたよ^m^
どんな子がやってくるか、楽しみにしててね~


emiさんへ
emiさんとちゃすけくんの出会いの様子を知って、尚更、私もこれが運命だったのかなぁって思うようになりました。
本当にミッフィーが導いてくれたんでしょうね。
先代のお導きとあれば、きっと新しい子とも上手くいくはずです。
これからまた、楽しい時間が戻って来ると思うと、すごくワクワクします


カレンさんへ
カレンさんとプリたんもやっぱり運命的な出会いをしたんですね。
プリたんも、カレンさんがお店にやってくるのをずっと待ってたのかもしれませんね。

私も重い腰を上げて、大野城市まで行ったのはやっぱりミッフィーのお導きかも
この出会いを大切にします


らびったーさんへ
自分の事のように喜んでくださって、ありがとうございます

赤い糸をグイグイ引っ張られて、道に迷いながらもどうにかたどり着けましたよ^^;
ミッフィーの面接でOKが出た子ですから、そりゃあ、相当なタマかもしれませんよ^m^
しっかり、カステラ王国の次期女王として育て上げますから、期待しててくださいね。


まみぽんさんへ
呪縛っていったら、ちょっと怖い感じがするかなぁって思ったけど、嬉しい束縛みたいなものです。
自分が意識しない部分にしっかりミッフィーがいるんだって気がしました。
きっと、多かれ少なかれ、そういう事って愛兎さんを亡くした方にはあるのかもしれませんね。


ERIEさんへ
なんと、虎太郎くんとェリーさんの出会いも同じだったんですね。
やっぱり、そういう時に感じるものってあるんですね。

私も「ウチ来る?」って聞いた時に、その子が私の目をジッと見ながらグイグイよじ登ってきたときには「行く!!」って答えてくれたように感じました。
きっとこの出会いはずっと忘れないんでしょうね

ヒマラヤンの子は、実はまだあきらめてないんだけど、出会えなくても虎太郎くんがいるからいつでも見れるなって気になってます。
だから、これからも虎太郎くんの元気で可愛い姿を見せてくださいね。


ひつじさんへ
ありがとう
遂に巡り合うことが出来ましたよ。

私もひつじさんが次の子を探し始めたことを知った時は嬉しかったです。
どっちが先かなぁって勝手に競争してましたよ^m^

夢のお話もなんかキュンときました。
でも、きっとその夢はもうすぐやってくる出会いの予感かもって気がしました。

私の出会いも全く予想外の展開からのものでしたから、ひつじさんにもいつ訪れるか分かりませんよ。
しっかり目を見開いて、そのチャンスを見逃さないでね


刹那さんへ
ふふふっ、どの子になったのかは来週のデビューまで待っててね

名前考えるのは楽しいけど、結構いっぱいいっぱいになってます^^;
可愛い名前をと思ってると、どうしてもどこかのお家の子とかぶっちゃうんですよね。
ピョンちゃんも浮かんだんだけど、「あっ、かぶっちゃダメだ!」ってあきらめましたよ


やんママさんへ
そうですね、何かお互いが感じるものがあったのかもしれません。
あんなに沢山の可愛いベビーちゃんの中で、「この子だ!」と思ったんですからね。
これこそ、運命的な出会いと言うものでしょう。

さて、どの子でしょうね


エンヤさんへ
ハイ、多分、ミッフィーが赤い糸を結んでくれたんだと思います。
来週には皆様にお披露目できると思いますので、楽しみに待っててね~


みどりさんへ
本当にミッフィーが導いてくれたとしか思えません。
いつもの私なら、面倒くさがってわざわざ大野城市まで行かなかったと思うから。

ミッフィーを育てたのはもう9年近く前の事ですから、すっかり忘れてしまいました^^;
これから緊張感をもって頑張りマッスル

そうそう、そうなんですよ。
嬉しくっても、眠れなくなるものですよね。
あとは、やっぱり責任がズシッとのしかかってくる感じのせいかな^^;


ぱんだうさぎさんへ
ありがとうございま~す
遂に運命の子と出会いましたよ。

来週には皆様にお披露目できると思いますので、楽しみに待っててくださいね♪


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えは来週ですか~^^
もしかしたら、もふもふさんのお誕生日?
楽しみですね~^^
うんうん、すごく楽しみ~^^
早く会いたい~!

お名前を考えるのも、楽しいんですよね~^^
どんなお名前になるのかな♪
全ては来週ね?
待ち遠しいわ~^^

待っている間も、楽しいのですよね^^
もふもふさんが、時々にやけているすがたが目に浮かぶわ~^^
お顔を存じあげないのですけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ

お久しぶりのかるた、こまちちゃんの演技力?が
すばらしいですね@@
毛玉が背線にそって、ころがってる~@@

あらあらあらあら(≧▽≦)
素敵な出会いがあったんですね~~!!
いつも、ちょこっとダウンしている時に、話が進んでいたので、もしかしたら・・・なんてお邪魔したら、進展しているじゃありませんか。
なんて素敵なんでしょう!

確かに、ラブストーリーは突然ですよね。
拝読している時に、初めて愛犬Kを迎えると決めた時とダブってしまいました。
みなさん、こういう経験なさってるんですね。

そして・・・やっぱり、ミッフィーちゃんチェックが入ったんですね~。
流石だわ、ミッフィーちゃん。

抱っこは、小さいころから、慣れさせると、抱っこさせてくれるようになりますよ(^^)
ああ、そんなことよりも、来週が楽しみ~~☆
早く、もふもふさんのハートを射止めた子に会いたいです!

楽しみですね~今から待ち遠しいでしょう。
でもこの時間も嬉しいんですよね(^-^)
名前まだなのですね。それも考えないといけませんね~。
私も楽しみです。
かわいいウサギさんですね~。二人ともちょこんとお座りしててかわいい(^O^)
首を後ろに曲げるシーンがちゃんと撮れてるのもすごいな。
私だったらブレブレですよ~。
かるたいいですね~。新しい子とも作ることできますね。
もふもふさん、忙しくなるね~!

もふもふさん
二代目の女王様との出会いがあったのね♪
嬉しいな~^^
来週のお迎えがとっても楽しみです。
お名前考えるのも素敵な時間ね。
うさ友さんが多すぎてお名前がかぶらないようにするのも大変だわね( ´艸`)
コレも又、素敵な悩みね^^

換毛と言えばぴいって思ったでしょ?
でも残念ながらぴいは頭に乗っけられても
振り落すことがないんですのよ( ̄▽ ̄)
それも何となくわかってたでしょ?( ´艸`)

こまちちゃん 豪快ですなぁ~(≧◇≦)
ママさんちのてぃっ!は節分の時の升でも3うさちゃんがやってましたもんね♪
元気で可愛い☆

おおお~~~っ!!
ナイスなお写真が見つかってよかったですね。
みったんママさんの写真は躍動的でいいですよね。
こまちちゃん いいね~~~v-411

名前を考えるのも楽しいよ。
どんなお名前になるのか楽しみだわ。

大部屋女優のこまちが役に立ててうれしい限りです
通行人Aのこてつもなんかアジがあるでしょ

カステラ国の王女様
女王様に成長するのが楽しみですね

ラブストーリーが始まりましたね!!
良かった~~!!
私も嬉しいです!
そう、理想と現実は違いますよね、良い意味で♪
私も家の子との出逢いは思ってた子と違いますもん~
その子達はずっと産まれた時から私達と出逢う運命だったんでしょうね。
待っててくれたんでしょう。。
もふもふさんが出逢った子も待ちわびてたんじゃないかなぁ~~
お迎えの日が待ち遠しいですね♪
私もワクワクしてます!
写真の中にいるんですよね~~何となく分かった気がします~
お名前も楽しみ!

こまちゃん、可愛すぎ~~!!

あ、うれしいニュースで、かるたのことはすっかり忘れてたね~^m^
自毛自棄は往々にしてあるものですが(笑)、中々瞬間をとらえるのは難しいですよね。
こまちちゃん、いい仕事してくれました♪

来週か~、待ち遠しいですね。
うちは運命的な出会いではなかったけど・・・それでもきっと、何かしら先代の力が働いていたのかもね~(^^)
次は名前だね!名は体を表すって言うから・・・母は責任重大~(笑)


うおおお~っ!早く来週になってほしぃ~!
きっと、まだ見ぬ愛しの子も今頃ワクワクしてるに違いないでしょ!
少し早めのミッフィーちゃんからもふもふさんへの素敵なバレンタインですね。
ミッフィーちゃん、ママに「赤い糸」をバレンタインにプレゼントするなんて、流石!
ミッフィーちゃん、これからは、次期女王の教育係として忙しくなりそうだね!
次期女王の誕生に向けて、我が家もお祝いムード満載です。

ベビちゃんは小さいからまだ連れて帰れないのかな?
お迎えの日が待ち遠しいですね♪
ベビちゃんの方も、もふもふさんのお家の子になるために
元気に成長して準備中ですよね*^^*
ミッフィーちゃんは、もふもふさんとベビちゃんの間を行ったり来たり
忙しくしているのかしら~?(´艸`*)

名前を考えている時間も幸せですね♪
ミッフィーちゃんにゆかりのある名前になるのかしら~?
それとも、全く違う名前になるのかな~?
楽しみですね*^^*

おお!
こまちちゃんの背中をふわふわの毛玉が転がり落ちてる~(´艸`*)
なんてかわいいお写真・・♪

決まったのね~おめでとう
新たなウサ飼いライフに突入するのね
どの子なのかしら 何度も見たけど~ あの子かも

もふもふさん 来週ですね
楽しみで~す 

まちどおしいね♪
名前は体を表す… 確かにi-236って
プレッシャー? 
そうね お友達が多いと…そうそう
それは素敵な悩みね
楽しみにしていますi-228

こまちちゃん 素晴らしい!!
3枚目の表情が特にいいわぁ
こてつくんが一緒に写っているのもサイコー
ままさんi-68プロ級ですね

こんばんは^^ ご無沙汰してました☆

もふもふさん、運命の子に出会えたんですね♪
来週お迎えなんですか~。
今から楽しみですね♪
今からどんな子なのかどんな名前をつけるのかな。って
私も楽しみです^^

毎日、バタバタで時間が取れなくてかなり出遅れましたが、
「うさぎの日」今年も参加させて下さいね~。

こんばんは♪

新しいベビーちゃんのお迎えが決まったんですね~(*>ω<*)
どんな子なんだろう~ドキドキ○(″・ω・″)○ワクワク

ヒマラヤン~可愛いですよね~v-10
この間の虎太郎くんみたいなCuteな子が来るのかしら…(*´艸`)

来週が楽しみ~i-237

かるたのお写真 可愛い~e-266
なんとなく 風に似てる?って思っちゃいましたぁ~(笑)

ナイスな写真ではないですか♪
ムリクリ感のある言葉も
雰囲気で分かるから良いんでないかい(^_-)-☆
こまちちゃん、早く良くなると良いね。。。

来週のデビュ~が楽しみです♪
どんな名前に成るかも楽しみだよぉ~^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操