fc2ブログ

優柔不断

人生には事の大小の差はあれど、どちらかの道を選ばないといけない場合が多々あります。
もし、あの時別の道を選んでいたら・・・、そう思う事がよくあります。
今となってはどっちを選んでても自分の努力がない限りは現状と大差なかったかなとは思いますが

でも、そう悟ったつもりでいても実際にそういう場面に直面するとどうしても迷ってなかなか決められません。
優柔不断な性格はいつまでたっても治りませんね

そしてその母の遺伝子を受け継いだ子もまた然り。。。



14011701.jpg



14011702.jpg



14011703.jpg



14011704.jpg



14011705.jpg



散々迷った挙句、どっちも使わないという最悪のパターンを選んでしまいました。
そのせいか、めっちゃ目つき悪くなってますぅ
迷わず、悩まずスパッと決める方が精神衛生上も、また美容上もいいんでしょうね。




昨日の記事の自撮り、自分はやらないっていうコメントが多かったですね。
私もその一人ですよ
自撮りどころかここ数年は写真撮られること自体が嫌になってきました。
いつのまにか現実から目を逸らしたいお年頃になってたんですね~




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
分かれ道、私もたくさんありました。
今は、なるべく思い出さないようにしているのですが、前は、ああしたらよかったとか、こうしたらよかったとかよく思ってました。

確か、高校くらいの時に、何かのテレビで「迷う人は太る」という事を放送していて。
それから、「迷ったら諦める」という事を決めて、働き出して自由になるお金が増えたら「迷ったら両方手に入れる」になりました(笑)
よく考えたら大雑把ですよね~☆
あ、結局迷わなくても太りました(笑)

よく分かります。私も優柔不断なので。
知ってる人に決断力って大事だって
言われたことあるんですけど、、
例えばレストランに行って、何を食べるか
選ぶ時でも、迷わずすぐに決めるように
少しずつ意識すればいいとか。

でも、そう言われても選ぶのに
時間かけちゃうんですよね~
注文してからあれにすればよかった、、って
こともありますしね。

わ~ミッフィーちゃんたら、お家ふたつもあっていいな~。
どっちに入るかな~?って思ったら
どっちも使わないのね(笑)
コロンも絶対そうなりますよ。 寒い冬、ミッフィーちゃんの
広い方のお家と同じようなのがあるのに、そこに入っているのを
見たことがありません。あーあ~って感じです(笑)
分かれ道、悩みますよね。
タイムマシンとかあって、どっちに行けばよいか見ることできたらいいのにね^m^
でもそれじゃあ人生つまらないのかな。
どっちにしても結局自分で選ぶしかないんだもんね。
選んだ方が良かったんだ!って思いたいよね~。

分かれ道、過去何度もありましたよ~
今も直面してますがね~
本当、優柔不断だわ、私。。
後悔先にたたず、ですわね♪
食事は即効決められるのに~笑
歌の「迷い道」思い出すわ~
もう、この歳になったら、どうでも良いや~なんて思いますがね。
でも、出来るなら笑顔でいたいですよね。。

もう~ミッフィーちゃんったら~^^;
そういう時は、ハウスをジョイントして、半分ずつに
体を横たえて眠るのよ~^^

あああ~わたしも決断力、ないですね~^^;
なので、わたしにはどっちがいいのか、まわりの意見を聞いちゃいます~。
でも決めたら、後悔はしないようにしています。
済んだことをあれこれ思っても仕方がないですから~!
常に前を向いて、突き進みますよ~!
後悔しているお時間なんて、ありません~^^

でも、あちこち顔を突っ込むので、ヘマすることも多いです~^^;
でもやっぱり、後悔しないようにしています~^^
何もしないよりは、何かして失敗するほうが、よほどいいことだと
思っています~^^
改めて書くと、根っからのあんぽんたんですね~^^;

えっと。昨日いただいたコメントのお返事に
ちょっと余計なことを書きました^^;
よかったら見てやってください~^^;

どっちを選んでも後は自分次第ってことかしら・・・
優柔不断だって良いこともあるのよ。
大きな失敗はしないって・・・

ミッフィーちゃんのおうち。
暖かそうだね~。
小さい方はカラフルで可愛いね~。

ヒーターの記事
なかなかアップできなくてゴメンね。
もう少し待ってね。

こんにちは♪

私も けっこうの優柔不断人間です(^_^;)

前に、とっても大きな分かれ道に直面しました・・・。
たくさん悩んで 考えて 選んだ結果が正しかったのか・・・はわかりませんが…(^_^;)
違う道を選んでたら・・・どうなってたんだろうな?って、今もたまに思います。

ミッフィーちゃんも 相当の優柔不断なのですね(*´艸`)
結局、どちらも選ばなかったとは・・・(笑)
ミッフィーちゃんらしい~(*^_^*)

そんなミッフィーちゃんが可愛い~v-10

わかります~。
わたしも優柔不断なのでよく迷いますもの~。

どちらに進むべきか散々迷って決めたはずなのに
決めた後で、また、あっちに進んだらどうだったのかしら~なんて思うこともありますが
直感が働いて、本能でいい方を選んでいるものですよ~きっと。
間違ってた~なんて思いたくないですものね(´艸`*)

ミッフィーちゃんのお家、カラフルでかわいらしいですね♪
2つもお家があるなんて、さすが~☆

ミッフィーちゃん、どちらも寝心地が良さそうで、選べなかったのね♪*^^*
確かに、あの時、もう一つの道を選んでいたら…と思うことありますよね〜
今年の正月に、家で観た旧作映画の中に「バタフライエフェクト」というのがありました。
自分の過去の記憶にタイムスリップ出来ることを知った男が、何度も過去に戻って未来を修正しようとするが、ますます大変なことに……というような話でした。
なかなか面白かったのですが、自分にそんな特殊能力がなくて良かった〜とも思ったり^^;
今まで一番良い選択をしてきたって信じたいですよね♪

そうそう、人生の岐路って時ありますよね。ああしておけば良かったって思うこともしばしば・・・。やっぱ学生の頃にもっと色んなことにチャレンジして、もっと勉強しておくべきだったな。。。
どっちにするか、なかなか決めれない時もあるある!食べ物屋さんでメニュー見て悩む位だからね(笑)真面目な話だと、チョコとココの避妊手術のこと、この問題はかねてより、ずっと決断しかねている案件です。

こんばんは。
すごーくおひさしぶりです。
ミッフィーちゃん、お元気そうですね。
ブログしっかり続けていらっしゃり、
ミッフィーちゃんにまた会えたので、うれしいです。
きまぐれ更新ですが、またよろしくお願いします。

うんうん、わかります。
私も実は写真嫌いです。ましてや自分で撮るなんて!
今年の年賀状。ものすごく悩んで結局夫婦二人で撮った数少ない写真にしましたが、変な顔。
もじゃさんに言ったら「そんな顔だよ」って。
それはそれで嫌かも(;-ω-)ゞ現実を見るのは辛いです...

昔はそうでも無かったけど・・・
今は、悩みますね。
これと言って食べたいものが無く、外食へ行った時なんか、最悪^^;;
決まりませんからねぇ。
結局、「どっちでも良い」「何でも良い」と言う返事になってたり・・・

仰る通り、迷わず悩まずスパッと・・・ですね
今年の目標にしてみよっかな^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操