fc2ブログ

擬態

本日は、昨日の続きです





24022301.jpg

とんすけを追い出して、そのポジションをゲットしためめ。





24022302.jpg

すっかりツムツムに擬態してますね





24022303.jpg

おっ、今度はミスバニーが追い出されるのか!?
と、一瞬心配したけど、ただ単にお耳が気になっただけの様でした。





24022304.jpg

その後は、思いっきり伸びをして、立ち上がって向きを変えて





24022305.gif

ホリホリ、ホリホリ。
結局、動かないツムツムと並んでるのに飽きてしまった様でした
ほんのちょっとの間のツムツム擬態のために追い出されたとんすけが気の毒ですね



昨日までは、暑いくらいに感じて、火曜日には床暖房を切ってしまいました。
私は、床暖房を一度入れたら、冬が終わるまで入れっぱなしなんです。
何故かと言うと、一旦切ると、次に入れた時に暖かくなるまでにかなりの時間がかかるから。
だから、入れっぱなしのまま、設定温度で調整してましたが、今週初めにはほぼ最低温度に設定してても、なんか暑く感じてしまって、もう切るしかなくなりました。

でも、今日からまた冬に戻りそうなので、結局また入れました。
ただ、設定温度はまだそんなに上げてないです。

と言うのも、先月の末にこれを見つけて、最近はよく腰に巻いてるから。





24022306.jpg

私が愛用しているあずきのチカラのベルトバージョンです。
これまで使ってたのは、アイマスクタイプとおなかを温めるタイプですが、どちらも横になってる時にしか使えないから、結局、寝る時にしか使えないんです。

でも、これは腰に巻くから、起きてる時に使えてすごく便利
そして、温めてる間は確かに腰が少し楽になった気がします。
で、これを巻いてると、体中が温まるから、部屋はあまり暖かくない方がいいんです。

ただ、レンジで温めてから、30分もするとほぼ温かさはなくなってしまうけど、再度、温めるまでには4時間ほど間を空けないといけないから、その間は少しずつ寒くなるのがちょっと悲しい

そして、冬が終わる頃には、もう暑くて巻くことも出来なくなると思います。
アイマスクもおなかを温めるのも、冬限定。
今年はいつまで使えるかなぁ。。。



またまた昨日も追加のお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました
なかなかお一人お一人に、お返事を書けなくてごめんなさい
でも、頂いたコメントは、いつも楽しく読ませてもらってます
ただ、気が向いた時にでも頂ければ十分ですから、決して無理はされないでくださいね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
皆様もめめと一緒にポチッとお願いします
↓↓↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おすすめバナー


コメントの投稿

非公開コメント

結局 とんすけは邪魔のされただけって事?
ちょっとお気の毒。

そっか…床暖は温まるまでに時間が掛かっちゃうんだ。
暑くなったり寒くなったり温度調節も難しいよね。

ほ~、あずきのチカラってこんなのもあるのね。
私は「貼るカイロ」一択よ。
とにかく温めるに限るわよ。
今日もしっかり貼ってるよ。

めめちゃん、ツムツムになってみたはいいけれど
じっとしているのに飽きちゃったのね~?(*´艸`)
とんすけさんの位置がよかったのかな?
どかされちゃったとんすけさんは気の毒だったけれど~^^;

温めるもの、いろいろ使っていらっしゃるのね~。
わたしは皮膚が軟弱なので、直接皮膚に当たるものが使えないんです~。
なので、室温を上げる派。
あずきのチカラ、もうひとつ用意して、交互に温めながら使うのは?

2枚目の写真、ホントに見事に擬態してますなっ。
手足を収納して筒状に見えるボディとか、まんまるなお目目とか
大きさ以外は、そっくりね(*^ω^*)
床暖房って、エアコンと比べると電気代的にはどうなんでしょう?
エアコンって足元寒いから、羨ましいな。
あずきのチカラって、色々なバリエーションがあるんだ。
かつて、わたしが買ってたのは目を温めるタイプだったけど、
ホントこれ、じんわり暖かくなって良いよね♪
で、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いや、今更言うのも、なんか気恥ずかしいけど・・・(^_^;)
素敵な1年になりますように。

あずきのチカラっていうのがあるのですか!!!
いろんな商品がでているのですね。
肌が弱いから無理かしら、、。
気になるなあ、、。

あ~~!一瞬ツムツムになるためだけに
とんすけが押し出されただけだったとは!
ちょっととんすけ、可哀想でしたね。
でもそんなめめちゃんの好奇心があるところも好きかなあ。
床暖房、ウチもあるんですけど…
ウチの場合、ガス料金がメッチャ高くなっちゃうんで付けてないんですよ。
まさに宝の持ち腐れですねえ。(ここを買う時に最初から付いていたんですけどね)

この腰に巻くカイロ。
自分で立てるようになったら使ってみようかな。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操