fc2ブログ

女王の偉大さを知る

13090101.jpg



我が家の女王様、ミッフィー。

先週の今頃はご機嫌でマッサージを受けて、おやつを食べてたのに。。。
そんな風に、過去を振り返ってしまう毎日です。

でも、いくら悔やんでも時間は戻せないし、それどころか毎日着実に時間が過ぎて行ってます。
こうして少しずつ、ミッフィーのいない家の中に慣れて行かなくてはいけないんでしょうね。

そんな中、驚くほどの数のメッセージを頂き、それだけでもとても感謝してたんですが、それに加えてミッフィーのために沢山のお花も届きました。



13090102.jpg

一枚の写真に入りきれないほど沢山のお花・・・


13090103.jpg

蟻さんから届いた介護用品の数々・・・


母である私が死んでも、絶対こんなに沢山のメッセージやお花が届く事はないと分かっているので、改めてミッフィーは偉大な女王様だったんだと感心してます。



13090104.jpg



13090105.jpg



13090106.jpg



コメントを寄せて下さった方、お花などミッフィーや私のために本当にお心遣いありがとうございました。
心より感謝してます。



頂いたメッセージへのお返事は、ブログをやってらっしゃる方にはそちらにお邪魔してコメントさせて貰ってますが(まだ殆ど出来てませんが・・・)、ブログをやってらっしゃらなくってメルアドも分からない方には、今後、この場でお返事させて頂きます。
ただ、鍵コメの方にはお名前を出していいのか分からないので、本日は止めておきます。



うさこさんへ
初めまして。
温かいコメント、ありがとうございました。

うさこさんご自身がまだ愛兎さんをなくされたばかりと知り、却って辛い事を思い出させてしまったようで、申し訳ありません。

でも、そんな中、ミッフィーを見て少しでも心を癒して頂けてたのなら、嬉しい限りです。
私もミッフィーも、真面目に勤勉に生きて行くのは苦手で、母娘でうだうだしつつ、それで読んでる方をリラックスさせてあげる事が出来ればいいなと思ってやってきてましたので。

そして、ミッフィーがいない今、私自身もうさこさん同様、他所のお家のうさぎさんを見て、癒して貰ってます。
やっぱり、うさ飼いの心の空洞を埋めてくれるのは愛らしいうさぎさん達ですね。

ミッフィーがうさこさんの愛兎さんと一緒に虹の橋の上で穏やかに過ごしていてくれるといいなと思いました。
これまでミッフィーを見守って頂き、本当にありがとうございました。



めんたいこさんへ
初めまして。
温かいコメント、ありがとうございました。

めんたいこさんも愛兎さんを亡くされたんですね。
1年たっても、まだまだ悲しみは消えないんでしょうね。

でも、めんたいこさんがおっしゃるように、きっと虹の橋の上のうさぎさんたちは悲しむ飼い主の姿は望んでないんでしょうね。
少しずつでも明るく生きて行かないと愛兎さんに申し訳ないですね。

ミッフィーへの哀悼、本当にありがとうございました。



あいちの姫ふぁんさんへ
優しいコメント、ありがとうございました。

あいちの姫ふぁんさんも愛兎さんを亡くされてたんですね。
本当に皆さん、悲しい経験を乗り越えて来てるんですね。
私も見習わないといけないと改めて思いました。

でも、会いたいという気持ちはなかなか抑えられないですね。
いつもそこにいたミッフィーが今はいない。。。
私が帰る場所がポッカリ無くなってしまった気分です。

レインボーアフロのミッフィー、虹の橋の上で皆に受け入れて貰えていれば嬉しいです。

これまでミッフィーを愛おしんで下さって本当にありがとうございました。



ミッフィーの事、もう少しの間、忘れないで
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィーちゃん、たくさんのお花に囲まれて・・・やはり女王様ですね。

少しお休みしたらまたママさんのところに戻ってくるんじゃないかな?
きっとそんなご縁がまたあると思いますよ。
ミッフィーちゃんとママさんとの赤い糸はずーっとつながっていると思いますよ。

ミッフィーちゃんのことはずーっと忘れませんよ(^o^)v

写真みてるといつものミッフィー女王様がそこにそのままいらっしゃるみたいです、もふもふさん、もっともっとたくさん、かわいいミッフィーちゃんの写真見せてね(*^^*)

ミッフィー女王さまは
たくさんの方々に、こんなにも愛されて
と~っても幸せでしたね❤

わたしも、ミッフィーちゃんのお写真
もっともっとたくさん拝見したいです^^

このi-221王冠を冠った気品のあるお姿
ミッフィちゃんしか似合わないだろうね
今朝もミッフィちゃんに会えましたi-80、ありがとう

もふもふさん 睡眠とれていますか?
帰るところ… おうちでミッフィちゃんがお帰りを待っているよ ねッ
そのバナナ齧っていませんか? 生花は食べてはいけないのもあるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうよ~~~。
女王様の存在はみんなに癒しを与える
素晴らしい存在だったのよ。
それがこのお花だったり メッセージだったり・・・
そしてもふもふさん
あなたの存在も同じ。
みんなを笑顔にしてくれてる。

素晴らしい母娘なのよ。

ミッフィーちゃんのことは忘れないわよ!!

女王様の事忘れようがないですよ〜!
素敵な笑顔^_^そしてたまに喝を入れてくれる力強さ。
ミッフィーちゃんの飴と鞭の使い方最高です。




(フライイングなものまでわざわざ紹介してもらってしまって。。。すいません)

もふもふさん
おはようございます。
うちの子が逝ってもうすぐ49日になりますが
私ももふもふさんと同じように、こんなことしてたな、とか
いつも思い出してます。
たくさんのお花を頂いたんですね。
ミッフィーちゃんも、お花の周りをピョンピョン跳んで
喜んでることでしょうね。
もふもふさんのシャッターチャンスがお上手なのか
ミッフィーちゃんのお口が開いてる瞬間や、
可愛い舌を出してる写真がよくあるんですね。
また遊びに来ますね。

そうです、そうです。
ミッフィー女王様は偉大なのです!
こんなにどっしりと王冠が似合うウサギさんは
他にいませんよ~。
女王様の貫禄たっぷり。素敵です!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にいだいなる存在だったみっふぃーちゃん・・・
わが家にもきっと・・ごあいさつに来てくれていましたよ!!
お色気ムンムンの女王様を前にして・・・
さすけは?アハハ おそらく・・緊張して固まっていたことでしょう!プププ
ママさん・・この夏ごろから余りアイアイラブラブや走りまわることが激減したさすけ・・なのに!みっふぃーちゃんがお月様に旅立った・・翌日は朝からダッシュ!にアイアイラブラブが激しいこと(@@)
きっとみっふぃーちゃんがお越しなり・・あまりの色気っぷりに!
男としてハートに火が付いたのではないでしょうか!ウンウン
そしてわたくしたちにも・・・その行動でみっふいーちゃんがお越しになったことを教えてくれた「気がいたします。
気が早いですが・・とぉーたんと来年のお盆は!
みっふぃー女王様がお越しになるから!お叱りを受けないように?(笑) 盛大に宴の準備をしないといけませんねぇ!!
って話していました!
ママさん!勝手で申し訳ないのですが・・
満中陰(49日)まで・・我が家でもみっふぃーちゃんの写真お月様組のみんなと一緒に飾らせてくださいね!
また・・明日からママさんに笑顔になって頂けるようにお笑いブログさすけと共に頑張ります!
気が向いたら・・お越しくださいませ!

ダメだしくらっちゃったね~(笑)
そうよ、今頃気付くなんて遅いわよ!
でも大きな声では言えなくても実は密かに気付いてたわよね^^

さすがミッフィーちゃん。
お花がゴージャス系だわ~

ステキなお花!女王さまの貫録だね~!(^^)!

愛情たっぷりなカメラマンの腕もあるけど、ミッフィーちゃんって表情が豊かだよね~
笑顔もいいけど、不満げな顔もとってもチャーミング♪
みなさんそうだと思うけど・・・毎日こうしてミッフィーちゃんの顔を見てると、今までとなんら変わらなくて・・・ミッフィーちゃんはまだ生きてるの。
ずっと忘れないよ!





やっと鍵を外して
コメント入れられるようになりました。

今日のお写真も表情豊かで可愛いね^^

たくさんのお花は
ミッフィーちゃんともふもふさんに届いたものだと思うよ^^

私ももっと女王様のお写真
見たいな~♪

うさぎちゃんを飼っているときは
自分がうさぎちゃんを守らなくちゃって思うんだけど
ある日うさぎちゃんに守られていることに気づくのです。

ミッフィー女王様はもふもふさんの守護神
とても偉大な存在であり続けるのですね。

これからも毎日応援します。
ブログの更新とても嬉しいです。

ミッフィーちゃんに沢山のお花が届いたのですね^^
さすがは女王様です!
メッセージも添えられていて、とても心のこもったお花。
お花に囲まれてミッフィーちゃんが笑っているように見えます(^-^)

女王様の事を忘れるなんてできません
いつまでも 偉大な女王様の記憶は消えませんよ
お花いっぱいですね 
もふもふさん ミッフィーちゃんに言われてしまいましたね

女王様、一国の主としても立派に君臨し、
他国のものまで虜にする魅力を持った偉大な女王だよね。

ホントに表情豊かで^^
今日のこの写真、こういった表情も大好きよ~^^

ミッフィーちゃんは本当に偉大なうさちゃんでしたよ!
癒しそのものでした。
これからもずっと私たちの心の中で偉大なる女王様です。
忘れるわけないよ!


やっぱり女王様を送るにはこれぐらい豪華じゃないとね。
とっても華やかでミッフィーちゃんらしい。
みんなにとってそういう存在だったんですよ。

ずーっと忘れないよ。
あんなステキな女王様なんだから。

初めてコメントします。ミッフィちゃんのファンです。あの日以来やっと、コメントする勇気がでました。
女王様の事は絶対ゼッタイ忘れません。
もふもふさん、お体に気を付けてくださいね。これからもミッフィちゃんのカワイイ姿を私たちに見せてください。blog楽しみにしてます。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操