fc2ブログ

初代と二代目

昨日の紙風船が、めめのペシペシ攻撃にも負けず、健闘していたことに皆様驚かれてましたね
確かに、あれだけやられても、意外と破れないモノなんですよね。

ただ、めめはあくまでもお遊びと思ってて、本気出してやってなかったのかも?とも思います。
その点、荒くれ者と言われたミッフィーは違いましたよ





22031001.jpg

昔の動画、引っ張り出して来たので、見てみます?





22031002.jpg

きっと、皆様も怖いもの見たさの気持ちあると思うので、どうぞご覧くださいませ







ね、ペシペシやるだけでは紙風船もまだ完全には参ってないと判断し、噛み千切って相手の息の根を止めるまで戦いを止めないのが鉄のオンナ、ミッフィーです

初めて飼ったうさぎさんが、あまりにも私が抱いていた儚いイメージとは違ってたので、かなりの衝撃でしたが、それは却ってうさぎさんが可愛いだけの存在じゃないんだと分かって嬉しい誤算みたいなものでした
本当にミッフィーと出会えたことは、私にとって最大のターニングアップになったと思ってます





22031003.gif

めめもミッフィーに負けじと、頑張ってましたが、めめは一度も喰いちぎったりはしなかったです。
やはり、ここら辺が初代と二代目の違いかな



明日から、いよいよ外構工事が始まります。
今のところ、3月いっぱいかかる予定との事。

早く完成して欲しいけど、その間ずっと工事の人が外にいると思うと憂鬱です
朝も早いし、10時と3時のおやつのこととか考えるともうそれだけで面倒臭い

とにかく、一日も早く終わりますように





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
皆様もめめと一緒にポチッとお願いします
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんも性格で全く違いますね!!!
飼い主は一緒なのに。
外構工事、いよいよですか。
うちの近所の差し入れするのが大好きなお婆ちゃんを派遣してあげたいです(笑)

確かに、めめちゃんのぺしぺしはやさしかったですよね~(*´艸`)
かわいく遊んでくれていいなあ~!!
ミッフィーちゃん、鉄の女なのね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぺしぺしも力強いし、かじってトドメをさすのもスゴイわ!!
同じうさぎさんでも、それぞれ個性が違っていて
それぞれにかわいいのよね~💖

外構工事始まるのね~!
これでおうちが完全体になるのね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
わかるわ~10時と3時のお茶出しのツラさ。
何分前に用意をはじめて~とか、同じおやつは出せないから~とか
そればかり気になって、一日が終わっちゃう感じよね。
職人さんたちが帰ると、どっと疲れが出て・・・
音も気になるし、気疲れよね~。
数日間、がんばって乗り切って~~~!!💦

ところで、ちょっと気になっていたんだけど
移植した梅の木、その後どうなりましたか~?

わ~♪ 動いてるミッフィーちゃん、初めて見ました。ふふ。怖いもの見たさで見てよかったです(^○^)
風船、やっつけた後、しばらくの沈黙?が何か怖いけど(笑)人が、いや、うさぎが変わったようなミッフィーちゃん。なかなか可愛いです。めめちゃんはおもちゃで遊ぶを楽しむタイプだったのかな。

木とか植えたりすると、おうちもますます映えますよね。
ほんと。家にいると10時と3時のお茶出し、大変ですよね。きっかりの時間といってもお仕事のタイミングがあるから結構難しいですし…って…そんなこと考えてたら疲れちゃうから慣れてきたら適当にお出ししてました。




ミッフィーちゃん「相手の息の根を止めるまで」って~~ww
強すぎるでしょ!
やっぱり遊び方も個体差なのかしら?

外構工事が始まるのね。
10時と3時におやつを出すの?
今はそれ必要ないんじゃないかな。
私は朝にペットボトルのお茶を渡して「よかったら飲んでくださいね~、今日もよろしくお願いします」
って言って終わりだったよ。
毎日用意するってストレスだよ。

今月いっぱい工事ですか!
お庭広いから 大変ですね~ ( ̄◇ ̄;)

1日2回も お茶出ししなくても
イイと思います!
かと言って 無視もできないと思うので
朝一に 『休憩時にどうぞ』 って
袋に入れて
まとめ渡しでイイと思います!

休憩なんて 時間キッチリできるか
どーかもわからんし
そんなタイミングはかってると
身がもちませーん!

ワタクシの場合は
自分の仕事がらみなので
さすがに無視できず 仕事行く前に
ポカリ・お茶・ドリンク剤・コーヒー等と
小袋のお菓子やアメをテキトーに
入れて渡していました~

あらまぁ@@/
ミッフィーさんったら、可愛い顔してババババンだわw
うさぎさんも、性格が違う、紙風船の扱いも違うw

外構工事で、一段落でしょうから、ココは一つ、頑張れ~

これは…
衝撃!!!
ミッフィーちゃんはこんなだったんですね。
紙風船を食い破るところで、大爆笑していまいました。
いや~それにくらべるとなんとめめちゃんの優しいことか。
でも荒くれミッフィーちゃんも捨てがたいですね。
それぞれいろんな性格があって、みんな可愛いですね!!

(°∀°)ヒィィィィ

ブチっととどめを刺した破片が…ハラリと。
そして、やったった(。 ・`ω・´) キラン☆満載なお顔。
それもまた可愛いです。
うさぎさんも個体によって性格が違うんですねー。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操