fc2ブログ

半日遅れの副反応

今朝から、ワクチンの副反応が出ました

最初は、熱は36.3度で発熱は無いもののなんとなく怠いなぁって感じでしたが、徐々に体の節々が痛くなってきて、頭も重くなってきたので、昼近くに熱を測ると37.3度になってました。
これはマズいかもと思って、夕方に一条の工事担当者が来る予定でしたが延期して貰って、取り敢えずお布団に潜り込んでおとなしくしてました。

でも、背中とかまで痛くなってきて、夕方には38.3度にまで上がってたので、コレは薬を飲まなきゃ!と思って、無理やりご飯を食べて、すぐに解熱剤を服用。
それから、約2時間後には、36.8度まで下がりました。
体の痛みもほぼなくなりましたが、胃がちょっとムカムカしてます。

ですので、明日のためにも今日は早めに寝ることにしました。
本日は皆様のブログもポチだけで、コメントは失礼させて頂きました
おやすみなさい





22030201.jpg





22030202.jpg





3月3日のうさぎの日まであと1日






昨日、「浴室乾燥機」と書いてましたが、「浴室暖房乾燥機」の間違いでした
「浴室換気扇」は標準装備なので、現在はそれが付いてます。

引っ越して数日後に、「あれ?そういえば暖房のスイッチってどこ?」と思って、無いことに気付いて、その後、営業くんにメールして調べて貰ったら、最終段階で外されていたとの事でした。

「浴室暖房乾燥機」はオプションで、オプション代金が必要ですが、設計指示書に入ってなかったため、支払ってもいません。
ですので、今後取り付ける際に、工事料金は不要ですが、器機代金を支払って下さいとの事でした。

ええ、払いますよ、もちろん
でもね、それだけじゃ、済まない問題でしょ?
一営業所の担当が謝って済む問題じゃないですよね?
だって、寒いのが苦手な人だったら、一番欲しい時に使えなかったってことですから。
この落とし前どうつけてくれるんでしょう?
なんてこと考えてたら、また具合悪くなってきたのでホントにもう寝ます。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの心の叫びに応えてクリックお願いしま~す
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まずは、副反応、これで収まります様に。
ゆったり身体が休まりますように。。

浴室乾燥機、未設?!
これはひどい!シレ男、なんのつもりだろう!!
ココは強気でしっかり対処して貰わねば!

副反応出ちゃいましたか~💦
でもすぐに回復されてよかったです~!
でもワクチンですからね、完全に体の痛みがなくなるまで
ごゆっくりされてくださいね~!!
解熱剤って市販のものですか?

最終段階で外された・・・って、もふもふさんはそれをご存知なかったわけですよね?
でもなんで、もふもふさんが望んでいないのに
勝手に外しちゃったんでしょうね~???
シレ男、なんで???
これはきっちりオトシマエつけてもらわないと~!!!

おっ、3回目でそんなに副反応出たの!?
うちの親とか、近所の方は、3回目は一番副反応が少ないって言ってたけど。
しかも、もふもふさんって、今まではほぼ副反応出なかったんだよね・・・
ってことは、3回目だからって油断するなってことね。
一応、解熱剤用意しておくか。
まぁ、イブは常備してるけどね。
ちなみにファイザー?

最終段階で外したことを、ちゃんと伝えていないって、
それ、ありえない・・・

今回は副反応が出たんだ。
これも仕方ないかな・・・
もう楽になった?

最終段階で外されたって施主であるもふもふさんの許可も得ないで?
そんなふざけた話は無いわよね。
これも例の設計士の仕業?
これはしっかり謝罪させなきゃね。
会社の偉い人が出てくる事態だと思うの。
営業さんレベルの話じゃないわ。
ふざけたやつだわヽ(`Д´)ノプンプン

副反応、大変ですね。
胃も気も落ち悪くなっちゃいましたか。
これで抗体もしっかりできて安心ですね。

器械代金を支払ってなかったからって、自分たちのミスですよね。
信じられない。

こんにちは

ワクチン3回目接種、お疲れ様でした。
今日は気分どうですか?
ゆっくり休んでくださいね。

私はようやく予約した段階ですが、3回目はモデルナらしくて、今からドキドキしています。
みなさん3度目は副反応も大きいみたいですしね。

包丁事件は解決しても、また次の問題発覚で大変ですね。
ウチは建売だからそういうことも無いけど、注文住宅の最終ミスは痛い!
せっかくの注文住宅なのに…。
こちらも早く解決してスッキリしますように。

副反応、出ましたか!
遅れて出る事もあるんですね。
参考になりました。私も覚悟しておかないと。
熱が出ると半端ないくらいに痛くなってしまうので…。
私オ真っ先に解熱剤の飲みます!!

浴室暖房乾燥機!
ウチのお風呂は天井の編み目のところから温かい風が出ますが
それのことかな?あれがあると事前に温めておいて…
入るとぬくぬくして良いんですよね。
しかし未設置とはどういう事なんでしょうかねえ。

胃のムカムカは治りましたか?
どうかお大事にして下さいね。

ご自愛ください

副反応辛いですよね。
熱だけでも辛いのに、腕も痛くなりますもんね。
アクエリアスとか水分摂取してくださいね。

うちのカーちゃんも午前中に3回目のヤツに行ってきて
ただいまダウンしております。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操