fc2ブログ

パソコンデスク完成

皆様、ご心配おかけしましたが、本日無事パソコンデスク出来上がりました





22020704.jpg





22020705.jpg

と言っても、私はほぼ助手役で、兄が汗ぐっしょりになりながら、やってくれました。
感謝カンゲキ雨嵐でございます
とにかく、ビス穴を開けるのがかなり力がいる作業でした。





22020701.jpg


このデスク、通販で買ったんですが、大人二人で20分で出来るみたいに書いてありました。
本当かなぁって思って、レビューも読んだんですが、「簡単に出来ました♪」って言う人と、「めっちゃ大変でした」と言う人もいて、結局、分からないまま買ってみたんですが、私の実体験からすると完全に後者がリアルな意見だと思います。

ただ、以前も書いたようにキーボードの高さを65cm程度にしたかったので、選択の余地がなかったんですよね。
他のデスクはスライドボードが付いてても68cm以上のものばかりで、私には高過ぎました
このデスクは、スライドボードの高さが62cmで希望よりは3cm程低いんですが、低い分には下に何か敷けばいいと思って、これに決めました。

とにかく、パソコンデスクが出来て、やっとカウンターキッチンで無理な態勢でやらなくてよくなってホッとしてます
それに以前使ってたパソコンラックよりも幅が20cm以上広くなったのも良かったです。


で、パソコンデスクが出来上がって、またヤル気が復活





22020702.jpg

昨日のリビングの棚にも置くものをどんどん持って来て、おおまかな配置も決めました。





22020703.jpg

おかげで、隣のブックシェルフも少しずつ配置が決まりつつあります。

まだまだ、キッチン収納や洗面所、ドレッサーの中などは取り敢えずそこに入れるモノをポンポン入れてるだけなので、これから整理して入れ直しとなりますが、大きな山は一つ越えたと思うので、やっと気持ちが少し楽になりました

ただ一つ、問題発生
実は、昨日段ボールを全部開封して、最後の最後にまな板に再会できたんですが、遂に包丁には会えず仕舞い
つまり、あのアパートのキッチンの扉裏の包丁掛けに3本の包丁を置き忘れて来たようです
明日、不動産屋さんに電話して聞いてみようと思ってますが、戻って来てくれるといいな~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
仲良し母娘に応援のクリックをお願いします
↓↓↓


おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん進んでいますね~。
包丁が見当たらないとはこれまた恐怖( ´艸`)
不動産やさんが分かればいいのですがまだ見てなかったりして・・・( ;∀;)

私も通販の家具の組み立ては苦手です。
仕上がった後に違うところが見つかっても直さないまま使用している残念な私です。
あれささっと組み立てれる人はわずかだと思うのは私だけ???(*´Д`)

お兄さん、大活躍しましたね。
通販の家具の組み立ては難しく、いまいちうまく行かないです。
ボックスさえ納得いかない、、、。

包丁、ドア裏だからついうっかりだったのですね。
戻ってくるといいですね。

やっぱり力仕事で頼るべきは、男の人ですよね~☆ヽ(▽⌒*)♪
くふうすれば何とかできるとは思うけれど、やっぱり力仕事は力仕事
女性には限界があり、こればかりはどうしようもないですもんね。
お兄さま、ブラボ~!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パソコンデスクが出来上がって、やる気が出ちゃったのですね(*´艸`)
そうそう~とりあえずあるべきところに突っ込んでおけば
あとは気が付いた時に整理するだけ!ですもんね♪

えええ~!?まな板にようやく再開?今までごはんはどうしていたの~???
包丁置き去り事件!?今になって~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
いままで不動産屋さんから何の連絡もなかったってことは
きっとまだ扉裏にいますよ(*´艸`)
無事に戻ってきてくれるといいですね~!!
これでダンボール開梱の儀は終了したのですね!?
短期間にがんばったね~!!おめでとうございます~!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さすが、お兄様♪
粗大ごみ処分の時もだけれど、イザという時に助けになってくれるのは、ありがたい^^
兄妹でよかったですね^^vv
で、使いやすそうなコーナーになって来てますね^^vv

ああ、包丁とか、慣れ親しんだものは、そのまま使いたい~~
戻って来てくれますように~~

片付いてきたね。
やっぱり頼りになるのは兄弟。
近くに住んでいてくれて助かるわね。
お兄さん、ご苦労様です。

包丁、最後の最後にないことに気が付く(´;ω;`)ウッ…
まさか捨てられちゃったりして無いよね。

兄妹仲がよろしいですな♪
わたし、自分の兄に数年近く会ってないや( ̄∀ ̄)
まぁ、特に仲が悪いわけじゃないけど。
ちゃんとパソコンデスクでPC使ってなさるのね。
わたしなんて、普通にコタツテーブルよ。
棚の中、高さが揃って気持ちよく物が収まってきましたねぇ。
この調子で、お片づけがサクッと片付くと良いですな。
包丁が戻ってきますようにっ。

どんどん部屋が出来てきて…
おら、ワクワクがとまらないぞ!(← ドラゴンボールねた)って感じです。
良いですねえ。しかしお兄さん…来てくれたんですねえ。
うわ~お兄さんのファンになっちゃいそう。
私からもミッフィーさんを手伝ってくれてありがとうございました!!と伝えて下さい。
良かった!良かった!!
私もマクタロウがいなかったら、絶対組み立てなんか出来ないので…
こういう時には余計に感謝したくなります。


しかし…
包丁。まだそこでミッフィーさんを待ってるんでしょうかねえ。
もう少しの辛抱だ!包丁くん。待っててくれ~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操