fc2ブログ

やっぱり、おしっぽが好き

一昨日、ぎゅうぎゅう詰めにされたたれぱんだのおちりをご覧いただき、皆様もたれちゃんのおちりがどれほど可愛いか認識されたことと思います





22011801.jpg

でも、めめは随分前から知ってましたよ





22011802.jpg

それも、特にキュートなおしっぽにご執心





22011803.jpg

ちょっとだけ、マフラーにも浮気しちゃったけど、





22011804.jpg

やっぱり、おしっぽが好き





22011805.jpg

万遍なく、全てのおしっぽを制覇してました

でもね、めめちゃん。
可愛らしさで、うさぎさんのおしっぽに敵うものはこの世には存在しないって、母は思ってるよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
皆様もめめと一緒にポチッとお願いします
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



りおんさんへ
たれちゃんのおちりめり込み事件、確認できましたか
まぁ、言うほどめり込んでは無かったですね^^;
期待を持たせてゴメンナサイ

木製ラック、棚の高さが変えられるから、結構便利でした♪
ホント、近かったら、去年の引っ越しの時からドンドン持って行ってもらったのになぁ~

こういう大きなものを棄てようと思ったら、自分の車に乗せて処分場に持って行くしかないから、本当に大変なんですよ。
去年の家の解体の前にも、衣装ケースを何個か捨てたんですが、私の車にはそんなに乗らないから、兄の車に無理やり押し込んで持って行ったんですよ。
おまけにしっかり処分料金も取られるしね
それを考えると、持って行ってもらえるだけでも本当に有難いと思ってます。

来週の明日はいよいよ引っ越しです。
それまでに着る服とかだけを残して、箱詰めしようと思うんですが、寒いのか暖かいのかとかも分からないから、決めきれないままです^^;



まーずさんへ
ホント、処分料金を取られなかっただけでも良かったって思ってます
そうだよね、たまには美味しいもの食べたて栄養と言うより、ヤル気を起こしたいね^^;

私も、引っ越しの時のお天気がすごく心配。
明日になれば、週間予報で予想が出来るから、しっかり天気予報チェックします。
と言っても、雨だったら、気分ガタ落ちするんだろうなぁ。。。



bettymimiさんへ
一軒家だと、衣装ケースとか本当に多いですよね。
私も、このアパートに引っ越す際に、いくつかは捨てたので、今回の処分したものと合計すると20個以上あったという事になります。

家の中の処分をする業者に頼むと、かなり高額になると思いますが、確かにもう誰も済んでない家の中を片づけようとはなかなか思えないですよね。

私は、自分で捨てることが出来るものはほぼ全て処分して、大きなものだけ残して、後は解体業者に任せましたが、それでも見積もりよりも10万円高く取られたので、それが処分代だと思います。
それなら、無理して自分で捨てなくても良かったのかもとも思います。



HIRO1さんへ
確かに、収納関連のものは結構売れ筋なのかもしれませんね。
うん、買取価格にも大満足してます♪

いや~、それがね、もう中身を出しただけで、全然拭いたりしてないんですよ。
去年の引っ越しの際に、全部綺麗にしたので、大丈夫かなって思って^^;

木製ラックに、小さな収納ケースを入れる際に、棚の位置を変えたら、ジャストサイズになって私も嬉しかったです
私は、こういう整理整頓する際に、隙間なくバチっとハマるのがカイカンなんですよね~

今度の家には、壁付けの収納を付けたので、そこに全部入ることを期待してます。
まぁ、全部は無理でも、入らなかったものは押し入れとかに押し込みます



ほんなあほな。さんへ
そうそう、今は不用品を処分するのにも結構なお金がかかるから、その前にリサイクルショップに相談するのはアリだと思いますよ。
第一、お金以上に、処分するのが面倒で。。。
地域によっては、玄関前に置いておけば持って行ってくれるところもあるそうですが、私が住んでるところは、自分で処分場まで持って行かないといけないから、本当に大変なんです。
だから、大型の処分品は、処分代を払ってでもリサイクルショップに持って行ってもらいます。



マクノスケさんへ
はい、頑張りましたよ。
でも、その反動で、今日は引っ越し準備は全く手つかずでした
明日から頑張ります

いや、単にこのアパートの退去日も決まってて、それまでにこの部屋の物を全部綺麗さっぱり持ち去らないといけないから、やらざるを得ないだけですよ。
必要に迫られないとやらないのは、私も同じです^^;



ひとみさんへ
衣装ケース自体は1個50円の買取価格だったんだけど、買い取ってもらえるだけで御の字だよね
全国展開のリサイクルショップじゃなくて、長崎県内にあるアシベっていうお店ですよ。
以前のこのお店のコピーは、「人間と飛行機以外は何でも買います!!」だったわ( *´艸`)

とにかく持って行ってくれるってのが嬉しいよね♪
自分一人では車にも乗せられないような大型処分品はどうしようもないから、そういう時は処分代払ってこのお店に引き取ってもらってるよ。

ひとみさんも、処分する予定なら、一度電話ででも聞いてみたらいいかもよ。
ただ、リサイクル料金が必要な家電とかは、電器屋さんで新しいのを買う時は、リサイクル料金だけでいいけど、ショップに引き取ってもらう時は数千円高くなるから、よく考えてからがいいよ。


コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~!めめちゃん(*´艸`)
たれちゃんずのおちり&おしっぽ独占条体ね!!
たれちゃんのおしっぽ、ちょうどいい位置に付いているのよね~^^
盛り上がりの頂点だもの!理想的よね~!!
でもやっぱり、うさぎさんのおしっぽに敵う者はないのね(*´艸`)
はじめてレアで見た時は、実はまるくないことにびっくりしたけど
あの短いおしっぽをふりふりしたのを見た時なんか
サイコーにテンション上がっちゃってね~!!(≧∇≦)
う~ん、迷うなあ~・・・
自分におしっぽをつけるとしたら、うさぎさんのような短くてまあるいおしっぽがいいか
ふっさふさの長~いおしっぽがいいか・・・
迷う~゚。(*^▽^*)ゞ

ほんと、いろいろもらいたかったわ~^^;
今、棚が欲しくて探しているんだけど、お外で使うものだから
新しくなくていいのよね。
あ、そうか!リサイクルショップに探しに行けばいいんだ!
どこにあるかな?探してみよう~^^

たれぱんだのおちりも良いけど…
それを制覇するめめちゃん可愛いなあ。
たれぱんだも色とりどり合ってきれいだしねえ。
めめちゃんがオチリ制覇しちゃう気持ちもわかるわ~~!!
でもめめちゃんのおちりの魅力は誰も勝てないと思います。

引っ越し、大変だと思いますが無理しないよう頑張って下さいね!

うんうん、たれぱんのオチリも魅惑的だけど、
そりゃ~めめさんのオチリは更に(*´艸`*)うふふ
ちょっと、ウサギさん風味なのが、家の三助のボンボン尻尾ですw
あれも、ぴこぴこ動いて、可愛いんよ♪

うさぎのおちりの可愛さは世界一だと思うよ。

昨日、インスタで本物のパンダの親子が重なってる
後ろ姿の写真があったよ。
このたれぱんだそっくりだった。
うさぎの次に可愛いおちりだったよ🐼

たれぱんだのおちりもいいけど、やっぱりめめちゃんの生おちりにはかなわないですよ(*´▽`*)
あれだけの数のたれぱんださんのぎゅっと凝縮したおちりにはまいりましたが、めめちゃんが一番素敵よ(*´艸`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操