fc2ブログ

念仏?

本日は、ここんとこイライラが募るばかりのお世話係の心情をめめに演じて貰いました





21060401.jpg

一日中、家の事を考えてるのに簡単に決断できないことが多過ぎて凹んでる





21060402.jpg

なのに、テレビからはガースーさんが「安心安全な・・・」ばかり繰り返してるのが聞こえてくる。





21060403.jpg

あそこまで同じ言葉を言い続けられると「念仏か?」とさえ思えてくる
でも、もちろん、そんな念仏なんてない





21060404.jpg

そんな念仏もどきを耳にタコができるほど聞かされる方はたまったもんじゃない
それに、何度も繰り返し唱えれば、なんとかなるってもんじゃないんだから。

大体、そんなに安心安全なオリンピックを開催できるんなら、まずは、未だに病院で治療さえ受けられずにいる人たちを一人残らず入院させて、しかるべき治療を受けさせてあげるべきなのではないでしょうか?
それが出来ない内は、軽々しくそんな絵空事みたいな事を言って欲しくない。

あと、オリンピックを中止する権限は日本にはなくて、IOCに従うしかないって、どういうこと!?
日本は植民地か
アスリートのためにとかなんとか綺麗ごと並べても、それはあくまでも建前で、本音は全てはお金の為だという事も誰もが分かってるんだから、この際、ハッキリ言えばいいのにと憤ってます。

そんなこんなが絡み合って・・・





21060405.jpg

お世話係はイラついてます

日本の政治家って一体、どこを向いて、誰のために、何をやろうとしてるんだろう?





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
皆様もめめと一緒にポチッとお願いします
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとほんと、念ずれば通ず・・・じゃないんだから~
安心安全になる為の具体策、指針をちゃんと伝えてほしいもんだわ。
もう、がっかりうんざり~

どうやら気分転換が必要なようね。
とは言ってもこの梅雨時、コロナ、なかなか出かけられないけど
嵐のDVDでも観て心を落ち着けよう。
考えても怒ってもどうにもできないこともあるし、決めなきゃいけないことも
拘り過ぎず目線を変えるのもアリだよ。


安心安全って、もう完全にやることを前提にしてるよね〜。
「やらないという選択肢はないのか」って質問してるのに、
「安心安全・・」って言っちゃってるし。
しかも、完全に目が死んでる( ̄∀ ̄)
どうしても開催する気なら、完全無観客にしてほしいなぁ。
海外から、選手と関係者以外の入国も禁止の方向で。
隣駅のスーパーアリーナが会場になってるんだよね。
怖いから、来ないでほしいのよ。

念仏。何か、わたしもそう思えてきましたわ(^◇^;)
最近は会見も見なくなっちゃったけどね。
昨夜からずーっと半端ない土砂降りだし。あちこち具合悪いし。わたしも気分がのらないわぁ。
もう~オリンピックなしの選択はなさそう?(汗)
ワクチン、猛スピードで打ちまくってるみたいだけど…やっぱりオリンピック後が恐ろしいですね。

そうなんだー念仏唱えているおっさん?がいるのね?
テレビ観ないので知らなかったわ~^^;
まあいろんな大人の事情があるんだろうけどさ
やるならやるで、あとでたくさんとって付けの言い訳するようなことがないように
とにかくできる限り万全な状態でやって欲しいよね。
その前にせめてワクチン、早く終わらせてよね。
なんでこんなに遅いわけ?
マスクの配布も遅かったし、何もかもが後手後手だよねー。

おうちの事、ここで意見を求めてみたら?
その中から何かつかめるかもよ~^^

下2枚のめめちゃん、怒っていますなあ~゚。(*^▽^*)ゞ

こんにちはー!

お世話係!!
落ち着いて下され!!
いや、でも私もテレビに向って同じように怒り心頭!
どんな質問にも「安心安全な…」って壊れたレコードか!!
とかブツブツ言ってますよ。
もしかしてスガーリンってマネキン人形なんじゃあ?とか思ったり。(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操