FC2ブログ

スッキリ解決

今週はずっと2015年7月22日のフォルダーの写真を使ってましたが、多分、この日のめめのお顔を見て、すごく気になってる方もいらっしゃったんじゃないかなって思ってますので、本日、スッキリ解決させたいと思います。





21010901.gif

そのためには、まずナデナデ攻撃で気持ちよくさせて、油断したところをすかさず・・・





21010902.jpg

右頬に手を回し、たとえその手をめめが訝っても知らん顔で・・・





21010903.jpg

ピヨ毛を抜いてあげました
これで、めめもアナタもスッキリですよね



今日(11月8日)は、一条工務店との2回目の打ち合わせの予定でした。
が、前日から積雪の予報が出てたので、延期して貰いました。

朝はほんのちょっとだけ車に雪が乗ってましたが、その後晴れて、すぐに溶けました。
午後からもチラつくことはあっても、結局、積もる事はありませんでした。
だから、延期する必要はなかったんですが、例によって、私がほぼ宿題をやってない状態だったので、その点では延期になってよかったです

ホントに一時期の情熱はどこに行ったの?って言うくらい、ヤル気が出ないし、やり始めてもまとまらなくて、イライラしてしまいます。
この調子で、本当に着工できるのか、すごく不安になってきました
頑張れ、私!!



現在、日付変わって1月9日の午前0時6分。
外を覗いたら、雪が結構積もってました
一日ズレて予報が当たりました。

明日は一日中堂々と家に籠って、夜は『This is 嵐ライブ』のリピート配信を見ます
また泣くんだろうなぁ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
仲良し母娘に応援のクリックをお願いします
↓↓↓


おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

油断させるためのナデナデ、私もよくよくやりました✨
とんこはいきなりピヨ毛を抜くとウガッ‼️と怒るから、よくよくマッサージして、とんこがトローンとしたところをすかさずピッ!としてました。マフマフのハンドブラッシングも同じ要領だったな〜
ルルは…まだそこまでナデナデさせてくれない💦

こういう世の中だからちょっと難しいかな、もし状況が許すなら宿題持って図書館とかカフェとか行ってみましょうよ!
集中できてはかどるんじゃないかな?

本当に今回の雪、すごいですよね。
全国ニュースで、鳥取や佐賀など、普段なら雪なんて降らない地方にも、
じゃんじゃか降ってすごいことになっているのをみました。
もふもふさんのお住まいの地域にもしっかり降ったのですね。
滑ったりすると危ないので、気を付けてね!

工務店との打ち合わせ、少しずつ進んでいますね。
先方もこっちがよくわからないというのはわかってると思いますよ~。
だって普通の人は、一生で一回しかやらないようなことですものね。
わからないこと、聞いちゃったら教えてもらえていいかもしれませんね。
あんまり落ち込んだりしないで、がんばってください~。

ピヨ毛、ごそっと抜けると気持ちいいよね。

長崎市内が雪で白くなってるのをテレビで観たわ。
こっちは雪は降らないけれどやはり寒いよ。
雪が降ったら外に出てはいけません。
お家でぬくぬくしていましょう。
雪があまり降らない地方で少しでも積もると大騒ぎよね。
溶けるまでは危険よ。

あらホント、よく見たら結構な量の毛が。。。(≧▽≦)
こりゃスッキリだわ。

その後雪はどうかしら・・・
なんか九州も北西側は雪で反対側は晴れマークついてた。。。
実家のほうも雪だな(^^;
これはもう、打ち合わせより家でヌクヌク嵐観てるほうがいいよね~(´艸`*)

ふふふ。実はちょっと気になっていたんだけど
そのことに触れていなかったので
こっそりあとで抜いたんだろうな~(*´艸`)って思ってました。
ピヨ毛を抜くシーン、わたしは撮影したことないなあ・・・
なでなでして油断させて、という手段も使ったことがないわ~・・・
みつけたとたん抜き取るか、(・∀・)ニヤニヤながめてから
おもむろに抜き取るか、だわ~・・・
そういえばピヨ毛を抜く感触をあまり味わったことがないかも~。
だってうちの子たち、汁飛ばすから~☆ヽ(▽⌒*)♪
以前、もふもふさんの、ピヨ毛をそっとひっぱって
するするつながって抜けていく動画を拝見して
わたしもやってみたい!!と、やってみたら
本当につながって抜けたのには感動した覚えがあるわ~^^
でももふもふさんほど、長く抜けなかったのよね。
うん、気づかれて汁飛ばされたから。

そちらでも雪が降るんですね~@@
あたたかいイメージがあるので、意外な気がしました。
寒い時はおうちにこもるのが一番ですよね♪

ピヨ毛。う~ん。懐かしいですねぇ…また抜きたいなぁ( *´︶`*)

そちらも雪って、びっくりです。わたしの中では全く降らないイメージですから。
何年か前。お正月の朝ですけど。凍った道路を運転しててね。ブレーキかけても効かなくて…効いたと思ったら180度回転して横向きになってしまって冷や汗ドバッとかいたことあります。夜に降った雪が凍った朝はスタッドレスタイヤでも油断大敵ですね。
暖かいおうちの中で嵐さんたち見てるのが一番ですよ~♪

寒いと気分ものりませんよね。
早く暖かくなってほしい~

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操