FC2ブログ

最高の贅沢

昨日は、器からお水を飲んだ後、お手々でお顔をムニムニするめめをご覧いただきました





20012201.jpg





「めめちゃん、昨日アップしたフェイスマッサージが可愛いって評判だったよ





20012202.jpg




「ホント、ホント やっと、めめちゃんの可愛らしさを皆様に伝えることが出来たよ
とおだてると・・・





20012203.gif

舌をペロッと出して、ニンマリする裏の顔まで見せてくれました^^;
そして、気をよくしためめは・・・





20012204.jpg

またもや、お水を飲み始め、その後は再びフェイスマッサージを見せてくれました


続きはお世話係の日記ですので、興味のある方のみご覧くださいね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめと一緒に紙風船めがけてペシッと押してね~
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー

1月21日、お世話係、人生初のメスを使った手術を受けました。
と言っても、すごく簡単なもので局部麻酔をして、多分粉瘤と思われる背中のデキモノを切除しただけです。
手術時間も20分足らずでした。
局部麻酔の注射が予想よりは痛かったですが、術後の痛みも今のところなく、安心しました。

それよりも、昨日行った婦人科の病院で受けた子宮がん検診の方が何百倍も痛かったです

来月はいよいよ最後に一本残った右下の親知らずの抜歯も予定してます。

昨年末から母の見舞いと、今年になってからは自分の通院も加わってずっと追われてる感じです
でも、今のうちに、改善できるところは全部やってしまおうと思ってます。
年を取れば取るだけ、治りも遅くなるので、今がラストチャンスかもって気がしてますので^^;

数日前に、いつものパート先から2月からの仕事の依頼があったんですが、通院と法事がびっちり詰まってるので、今回は断ってしまいました。
ただ、3月からの仕事があれば、その時は受けるつもりだと答えたので、とにかく2月中に大体のことは終えてしまいたいと思ってます。

でもね、元が引きこもり性なのに、ほぼ毎日のように出かけないといけないのがかなりツラくなってきてます
こうなると、やっぱり家にずっといれるって最高の贅沢なんだって改めて思います。
早く色んな事が落ち着いて、家での~んびりしたいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

次女が小二の時に同じような物がこめかみに出来たので手術して取ったわ。
その時は耳瘻孔(じろうこう)って言われたけど。
子供だから全麻だったよ。1週間くらい入院したかな。

局麻って怖いよね💦
私は若い頃に乳腺にしこりができて、良性か悪性か調べるために手術したんだけど、カチャカチャ音は聞こえるし、執刀医が助手に「そこじゃない。メスはこっちだ」みたいな事言っててマジで怖かったわー。
術後の痛み止めも効かなかったし。

でも婦人科系の検査はもっと痛かった💦
組織を採るから(以下略)

わたしも残った親知らず取りたいんだよね。噛み合わせ悪くて。
保健きくんだっけ?ほんとやるなら早いうちに、だよね。

そして。
めめちゃんの可愛さは「やっと」じゃなくて「とっくに」みんな知ってるよ!

めめちゃん、にやっていうお顔もかわいいわね^^
うさちゃんって絶対に自分がかわいいって知ってますよね。
そしてママやパパが自分にめろめろなのをわかっていて、
たまに小悪魔なことをするのよ~。でもそこがまたかわいいんだけど。

手術を受けていらしたなんて、びっくりしましたよ!
でも術後の痛みがあまりないってことで一安心。やっぱり痛いと、
つらいし、生活に影響が出てきますものね。
子宮がんの検診は2年に一回とか受けさせられるあれでしょうか?
マンモも痛いよね。
親知らずは歯医者さんの腕でかなり違うと思います。
私は歯の矯正もしていて、親知らず含め8本くらい歯を抜いているのですが基本痛かったことはないです。
いい歯医者さんにかかれますように。

めめちゃん、してやったりって顔をしてるww
もしかして狙ってた?


術後の痛みが無くて何よりだよね。
切るって思っただけで怖いもん。
親知らず、ついに抜くんだ。
私はまだ2本残ってる。
年に一度くらい歯茎が腫れたりするけどその程度なら
抜かなくてもいいよって言われてるからせっせとお手入れしてるよ。

色々終わっておうちでのんびりできることを楽しみに
ファイト!!

手術を受けられたのですね~@@
お疲れさまでした~💦
大なり小なり、体にメスを入れるって言うのは
想像以上に体に負担がかかっていると思うので
痛くないからと無理しちゃダメよ~!
忙しい時だからこそ、いたわってあげてね~!!

婦人科検査、痛いよね~💦
わたしは内膜症があったので、治療に通っているときは
毎回あの検査で、ほんと辛かったよ~💦
痛い検査って、やだよね。
ほんと、まだ体力もそれなりにあるうちに
いろいろメンテナンスしておかなくちゃ!って思うわ~。

めめちゃんのかわいさは、いつもこれでもかっっ!
っていうぐらいに感じさせられていますよ~💖

おっ、めめちゃん、自分の可愛さを自覚しちゃったのね。
そりゃ、女子たるもの、褒められたらニンマリもするよね(*^ω^*)
その調子で、可愛い姿を、ちょいちょい見せて欲しいのよ♪

粉瘤?初めて聞いたわ。
特に問題もなく手術も終わり、術後も良好のようで、良かったです。
親知らず、わたし、全部残ってる(^_^;)
そして、歯医者なんて、もう何年も行ってないっ。

わたしも今週病院行って、来週も病院で、ら来週も病院・・・_| ̄|○
病院嫌いのわたしにとって、とてつもなく苦痛の日々です。

めめちゃんニンマリまでしてくれて、ファンサービスが素晴らしいわあ^^
こんな可愛いお顔を見てると、ほんわかしますねぇ

もふもふさん手術なさってたんですね💦
簡単といわれてもメスを使ってるんですもの、ぶるっとなりました
健診ももう大事になってきますものね
子宮がん検診って病院によるんですかね、痛いところは凄く痛かったですよ
親知らず、痛くなく無事に終わりますように

予定がいっぱいみたいで、ちょっと心配しております
お体壊さないでくださいね

えーーー!
めっちゃ痛かったでしょ。
僕はね、高校生ぐらいかな。
ものもらいで、眼科行ったら、いきなり切られました。それ以来、眼科には行かないようにしてますねん。

めめちゃんのフェイスマッサージ、すごく可愛かったですん♡
私も含めて、皆さんはめめちゃんの可愛さは前から分かっていますよ〜(^_^)

手術や法事など、色々お疲れさまです。
しばらくはバタバタすると思いますが、体調には気をつけてくださいね(^_^)

子宮ガン検診、痛いですよね(*_*)
毎年受けてますが、毎回「痛いー!」と声を出してしまいます。診察のイスに座るのもイヤです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

手術、無事に終わってよかったね~
場所だけに傷が見えないのは不便だと思うけど・・・。
子宮がん検査も受けたのね。痛いよね~~~
子宮体癌の検査のあまりの痛さに、以来もう何年も受けてないの(^^;
受けなきゃいけないんだけど。。。
で、抜歯もまだあるの?!
痛いこと続くね・・・勇気ある(^^;
イヤなことは後回しにする性格だから・・・私はそのうちツケがくるだろうなぁ(;_:)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操