FC2ブログ

老夫婦

以前はうさぎボール相手にテンションMAXだっためめですが、最近は全く見向きもしません





19072201.jpg

そこで、めめの最近の定位置であるトレーの中にわざとらしく置いておいて、



「めめちゃん、ほら、そこにうさぎボールさんがあるから遊んでみたら?」と促すと・・・





19072202.jpg

たまーに、こうして齧り付いてヤル気を見せてくれます





19072203.gif

お~、高々と持ち上げた
これは久々にめめが本気出したかな

と、期待したのも束の間、持ち上げたうさぎボールを優しく着地させ・・・





19072204.jpg

自分の隣に置いて、すっかりお休みモードに入りました。





19072205.jpg

もはや、めめにとってうさぎボールは遊び相手ではなく、まるで老夫婦のように一緒にほっこりする相手になってしまったようです
つまんないなぁ。。。




今日(7月21日)のNHK『ダーウィンが来た』見ましたか?
猫の島の女王猫に密着したものでしたが、まるで映画のようなお話でした
主人公の猫の夫婦愛がすごく深くて、感動しました
多分、再放送もあると思うので、興味のある方は是非ご覧になることをお勧めしますよ






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
魅惑のおちり目がけてポチって下さいね
↓↓↓

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

猫島って日本?海外かな。
2〜3日に再放送やるかな。

めめちゃん、ついにボールくんも彼氏にしちゃったの?(笑)

↓記事のもふもふさんの鼻息すごいよー(笑)
めめちゃん、それで目を覚ましたんじゃないのー?(o´艸`)
思わず声上げて笑っちゃったよー。

ボールと戦うことに飽きちゃったのかもw
次はどんなもので楽しもうとしているのか?
楽しみにしてるね。

えー、めめちゃんのボールちゃん破壊好きだったのに・・・
ブームが去っちゃったのかしら?

老夫婦のように・・に吹いてしまいました
もふもふさんの表現はいつも素晴らしいです^^

ダーウィン気になります、いつ再放送するのかな?

めめちゃん、夏はあまり動きたくない派かな?^^
秋になるまでそうやって、老夫婦のように過ごすのもいいかもね♪
で、秋になったら激しい夫婦げんかのようにやっつけちゃう~?
( ̄ー ̄)ニヤリ

ダーウィン気になります~!!TV観ないけど、観たい!!
再放送っていつやるのかなあ・・・
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操