FC2ブログ

フラゲ

日付変わって、本日6月26日は、嵐のベストアルバム5×20の発売日でーす





15062601_20190626003348ee7.jpg

でも、楽天さんが早々と送ってくれたので、フラゲ出来ました~





19062602.jpg





「これはママが大好きな嵐の20周年を記念した大事なアルバムよ





19062603.jpg





19062604.jpg





「えっ? そんなことあるわけないでしょっ もちろん、めめちゃんは別格よ





19062605.jpg





19062606.jpg





19062607.gif





19062608.jpg





「そんなこと絶対にしませんから、めめちゃん、落ち着いて~~~

めめったら、なぜか、久しぶりにアルミボードに齧り付いて、グイグイ引っ張って暴れてました
普段はなかなか抱っこもさせてくれないのに、意外とヤキモチ焼きさんなのかしら


追記は、このタイミングで自分の気持ちを整理するつもりで書いてますので、お暇な方以外はスルーして下さいね



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
皆様もめめと一緒にポチッとお願いします
↓↓↓

人気ブログランキング





私が嵐ファンになったのは10周年のベストアルバムが出る少し前のこと。
つまり、私にとっては嵐ファン10周年という事になります。

夫が亡くなってから、生き地獄のような日々を過ごし、それでもミッフィーと出会った事で少しずつ生きることに前向きになれました。
でも、生きてると言うだけで、もう一生、旅行に行ったり、友達と会ったり、食事に行ったりすることもないし、それどころか音楽さえ聴いてはいけないと思ってました。

ところが、嵐の番組を見て、数年ぶりに自然に笑ったんです。
もうテレビ見て笑うことは無いと思ってたから、自分でもびっくりしました。

そこからはもう、生まれて初めて見たものを親と思うヒナと同じで、嵐しか見えなくなりました。
そして、この時からマイナスになってた人生が、ゼロ地点に戻り、やっとプラスに向かい始めました。

ミッフィーがどん底から地上へと押し上げてくれて、嵐が更に楽しむことで引っ張り上げてくれて、今の自分がいるんだと思います。
ある意味で生まれ変わって10年。
これから先、人生もそんなに残りは長く無いんだから、無駄にした数年間の分も取り戻せるように楽しまなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです
「フラゲ」とあったので、「フライングゲット?AKB??」とか思ってしまいました(笑)
失礼いたしましたm(__)m

嵐はもふもふさんにとってすごく大変な存在なんですね。
最後まで拝読して素敵なご縁だなって思いました。
私も寝たきりになって居たときに、福梅がいてくれたお陰で、随分引き上げられました。

今はミッフィーちゃんとお月さまで会っているでしょうか。
「私たちってすごくない?」とかいってるのかなぁって(*^^*)

ほんとそれよねー。
嵐のおかげで生きている。
私は嵐がいたからどん底でもどうにかやってきて、だっふるさんと生活しているうちに元気が出てきたかも。
そしてちーちゃんをお迎えしてからは寂しさも遠くなった気がする。

大事な存在、必要な存在があるのは幸せな事よね。
いざ活動休止になったらその時自分はどうするのか想像はできないけど。
心はいつまでも一緒よね♡

嵐のメンバーが、ファンになるきっかけを聞いたら、
自分たちの仕事の冥利に尽きるだろうな~^^
大切に思える存在、愛しい存在を感じれるのは、
心が柔らかい証拠だと、いつも思います^^vv

嵐とミッフィーちゃんによって救い上げられたって事ね。
これはもう神だね。
活動は休止になるかもしれないけれど
嵐は嵐だ!

ミッフィーちゃん亡き後はめめちゃんが継いでるし
もふもふさんには心のよりどころがあるのね。

お互い残り少ない人生(* ´艸`)クスクス楽しまなきゃね。

ななも、アルミボード咥えることを覚えた後、それをケージからぶん投げる暴挙に出て・・・アルミボードは撤収したのでした。
めめちゃんがななみたいにエスカレートしませんように。。。(*´Д`)

昨日ツイッターで盛り上がってたのはそれか~(´ー`)
アムロちゃんのときもそんなことあったねぇ。。。
うちも、ルビーがミッフィーちゃんと同じような役目を果たしてくれて・・・
ななに引き継がれたわけだけど。。。
私にも「嵐」のような存在がいてくれたら・・・と、もふもふさんを羨ましく思います。
今からでも・・・と思うけど、歳と共に色んな許容範囲が狭くなってきてるからねぇ(^^;)

そうだね~!
にんげんって、ひとりで生きていけるようで
絶対にひとりで生きているわけじゃないし
生きているからには、幸せにならなくちゃいけないような
義務?みたいのも課せられていて
どん底にいると思っていても、いつの間にか
なにかに引き上げられていたりするんだよね~^^
せっかくもりたててくれているんだもん
こっちへおいでよ!って言ってもらえているんだもん
まだまだたくさん楽しんで、幸せ感じないと
申し訳ないよね~^^
めめちゃん、もふもふさんの事よろしくねっっ!!^^

フラゲって言葉を初めて知った・・・(^_^;)フライングゲットなのね。

めめちゃん、そういう質問しちゃダメ。
好きには色々あるのよ。
比べられない──というより比べる必要のない好きがあるのです。

もふもふさんにとって、嵐って本当に特別な存在なのですね。
悲しみに囚われて、身動きできない時に、
グッと肩を押してくれたのが、嵐なのかぁ。
そういう存在って、なんかすごいわ♪
嵐に出会えて、本当に良かったです(*^ω^*)


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操