fc2ブログ

平成最後の日

先日、100均でバットトレーを買ってきました。





19043001.jpg

最初は不審そうにしてためめも数日してやっと慣れたのか、





19043002.jpg

今日はその中にちんまり収まってました





19043003.gif

ナデナデすると、もう目も開けていられない感じでそのまま眠りに落ちてしまいました





19043005.jpg

その数時間後、めめの部屋の掃除に入るとめめが立ち上がって出迎えてくれました





19043006.jpg

でも、なんとな~く後ろめたそうなお顔してて、どうしたのかな?って思ってると、





19043007.jpg

突然、バットトレーから跳び出していきました
そして、そこには●が数個とおねしょの跡が残されていました。
もしかしたら、それが気まずかったのかな?

でも、このバットトレーは元々、トイレとして使ってもらおうと買って来たので、「よくやった」と褒めてあげたいくらいです。

とにかくへやんぽ中のおもらしが酷いので、角にトイレを置いたりしてたのですが、全くそれには乗りません
それで、四角い箱型なら、興味を持って自分から入るんじゃないかと思って買って来たんです。

最初は邪魔そうに咥えて退かしたりしてましたが、本日遂にインしました
そして、お世話係の思惑通り、そこでおもらししてくれたので、掃除も楽に済みました

こうして、めめは平成最後の日、お世話係にとって協力的な方法を身につけてくれました
令和の時代もこの調子でお願いしたいものです





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめと一緒に紙風船めがけてペシッと押してね~
↓↓↓

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、こんばんは♪

バットを買って来たって言うから、最初、野球のバットかと思いました(^_^;)
めめちゃん、トイレとして用意したバットでちゃんとしてくれたとはエラい!
これが定着してくれると助かりますね。
令和はバットでトイレ!めめちゃん、頼んだよ(^_−)

↓風邪、落ち着かれたようでよかったです!
そうですね、体調悪くても昭和は這ってでも来い!だったけど、
平成は周りにうつさないよう休んで!になりましたね。
個人的に、這ってでも来いという精神論は好きでないので、
平成流になってよかったなぁと思います。
自分も周囲も大事に出来る考え方ですよね。

今は学校でも、皆勤賞って無くなってるところが多いんですって。
インフルとかの感染症でも、皆勤賞ほしさに、
それこそ這ってでも出てくる子をなくすためとか…。

おおっ!
ナイスアイデアv-218
これなら「いくらでもどうぞ」って大歓迎ね。
めめちゃんも堂々とお漏らしができるわ。
平成最後に素晴らしい出来事があったわね~。

わたしも野球のバットかと思って
ついにもふもふさん、おもらしに我慢できず
めめちゃんを・・・???と一瞬疑ってしまいました。
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

これはなかなかいい案ですね♪
何しろお掃除簡単なのが一番ですよ!!
めめちゃんは眠りながらの本当のおもらしだから
これは最適かも~!!もふもふさんの勝利!!ですね~^^
うちの跳びしょん軍団は、おむつする以外に手はないと
思っていますTT

100均のバットでさえも、めめちゃんが鎮座なさると
玉座に見えるから不思議よね~^^

おおっ、これは助かりますね♪
さすがめめちゃん、平成最後の日にビシッと決めてくれたわっ!!

このまま令和の時代も、このことを引き継いでしっかり習慣化してくれたら、
洗濯の苦労が過去のものとなって、もふもふさん、めっちゃラッキーね(*^ω^*)

あちらこちらで、平成最後って言葉を聞くのに、
イマイチ実感のわかないわたしです。

平成最後に、いい兆しが・・・!!
これを機に、おもらし大王なんて不名誉な呼び名は返上したいね~、
めめちゃん(´艸`*)

私も、野球のバットを探しちゃったワ^m^
ここがお気に入り場所になるといいね♪

もふもふさん、やりましたね!
バットの大きさもめめちゃんにぴったりですし
このままこれがめめちゃんのまったり場所兼おトイレになればいいですよね^^
平成最後になんかめでたい♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操