fc2ブログ

狂言

めめがうさぎボールの中のヒトを誘い出そうと、ご自慢の美脚を見せびらかしてたところ・・・





19011301.gif





突然、あんよを引っ込めて再度、中を覗き込みました
これは、中のヒトが現れたのか!?





19011302.jpg





なんと、中のヒトの話を聞いているようです





19011303.jpg





そして、会話までやってる~





19011304.jpg





「気が引ける」って、一体どんな話をしてるんでしょう?





19011305.jpg





おっ、なんか意を決したようですが、これから何が始まるんでしょう





19011306.jpg





と、うさぎボールから牧草を一本引き抜いて、





19011307.gif





もぐもぐと食べ始めました
つまり、めめとしては、中のヒトが「自分を食べて♪」と言ってくれたので堂々と食べれると言いたかったようです。

結局、皆様が期待した中のヒトは出ず仕舞いでしたが、どうもこの展開を見ると、単なるめめの狂言だったようです
長らくお付き合い頂きましたが、こんなしょうもないオチでごめんなさい

ってか、ハードル、上げ過ぎなんじゃ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの心の叫びに応えてクリックお願いしま~す
↓↓↓

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おー、終わったー!!(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ
広げた風呂敷をどう回収するのかと思っていたら、まさかのボールさんと会話するめめちゃんの可愛さに最後まで乗っかったわね(* ̄ω ̄)ニヤ

おほほほ。
めめちゃん、しっかりまとめてくれたわね。
と言うより・・
もふもふさん、頑張りました(*`艸´)ウシシシ

え~?終わっちゃったの~?
あと3日はひっぱってくださると思っていたのに~^^;
でも動物と暮らしていると、不思議な行動に興味を惹かれて
これは何を意味しているんだろう?っていろいろ考察しても
結局、意味のない行動だった、って結論にいたることって
けっこうあるのよね^^;
でも、その行動すらもかわいいと思えるのが、飼い主愛なのよね^^

めめちゃんの美脚とっても可愛いですO(≧▽≦)O
中に何かはいなかったのですね
うさぎボールから牧草を一本引き抜いて、
食べてるめめちゃんが面白かわいくて
吹き出しちゃいましたよ( ´艸`)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操