FC2ブログ

菓子折り持って

一昨日の事故、単独の自損事故で相手はいないって書きましたが、実は、全く知らないお家の庭の石垣を乗り越えてしまったので、そのお家の庭とそこに続く狭い一本道を私の車とJAFのレッカー車で約2時間、塞いでしまいました

それで・・・





18112901.jpg






18112902.jpg






18112903.jpg





18112904.jpg







「めっちゃしてるよ~





18112905.jpg





「ハイッ 今後はこれまで以上に気を付けて運転しまっす


お詫びに行ったお家の方はとてもいい方で、石垣も特に問題はないと言って下さってホッとしました。
これで、事故の問題の1つは解決したと考えてもいいのかな。

残るは修理。
今日、ディーラーにも行ってきたんですが、結構傷が酷いのでディーラーでは出来ないとの事で、修理工場に依頼すると言われました
私としては保険はなるべく使いたくないんですが、結構な修理代がかかりそうで、保険を使わざるを得なくなりそうな感じでした。
一瞬の判断ミスで十数万円が飛んでいくと考えると、否応なく今後は慎重にならざるを得ませんね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの心の叫びに応えてクリックお願いしま~す
↓↓↓

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
何よりも精神的に疲れましたよね。お相手がいい方でよかったです。
自分一人でのことではないと、気も使いますし、大変だったと思います。
無理しないようにしてくださいね!
修理のほうは確かに痛いですよね。こういう急な出費って、
やっぱり準備しているものではないので、懐にきますね。。。。
見た目的なものだけだったら、最悪放置もあるかと思いますが、
多分それだけではないのでしょうね。
しかし、その話を聞くと、本当にお怪我がなくてよかったと思います。
ストレスを自分に向けすぎないようになさってくださいね!

ご苦労様でした。
優しい方でよかったね~。
少し気持ちが楽になったかな?

修理代が高額になるって仕方ないけどショックよね。
十数万円か~~~・・・(´;ω;`)ウッ…
誰もけがをせず車だけが傷ついたって事だけでも
運が良かったと思うしかないか・・・

こういう話を聞くと私も気を付けなくちゃって思う。
だんだん判断力も運動能力も衰えてくるから
注意していてもあるかもしれないもんね。

大変でしたね。お疲れ様でした。
私は自損で廃車にしてしまいました💦
自転車を避けようとして歩道に乗りあがって小学校の壁に激突。
私は肋骨3本折りましたよ。処理は全部保険会社にお願いしたけど、書類やら
警察やら大変でした。でも他人にケガはさせなかったからOKですよね。

救急車を呼んでくれた少年が
「えーっと30代後半の女性が車内にいます」という言葉を聞いただけで
「よっしゃー!」と心の中でガッツポーズしたのは内緒ですよ(´艸`*)

終わった事はクヨクヨしないでいきましょう。
「降ったら濡れろ、酔ったら吐け」です(笑)

お疲れ様でございます。
相手の方が、良い人でよかったわ♪
でも、会うまでは心配で、ちょいとストレスを感じちゃったりしたかしらね・・・
そういう意味でも、問題が一つ解決して、安心ですな(*^ω^*)

めめちゃんの、その再現フィルム的な写真が、
大変さとは反対に、和やかな気分にさせてくれるわ。

修理ですか・・・
十数万円。痛いですな。
痛いけど、もふもふさんが怪我をしなかったことを考えれば、まぁ、良しということで(^_^;)
怪我して、後遺症とか残っちゃったら、もっと大変なことになってたろうし。

相手のおうちの方が、いい方でよかったですね~!!
もふもふさんにおケガがなくて、ほっとされたのではないかしら?
自分の家の何かでおケガをされては、やはり気がかりですもの。
少し気持ちが楽になりましたね!
あとは車の修理。
保険って、使わない方が結果的に安くなったりすることがあるみたいですね。
わたしは車のガラスを割られたとき、ディーラーさんに
今回は保険を使わない方が安く上がる、と言われてそうしました。
見積もりを出していただくのがいいですね。
早く直して、すっきりしましょ!!

車って、あ!っと思った時には、結構進んじゃってるから
ちょっとした気のゆるみがコワいですよね~。
わたしも気をつけて運転しようと思いました💦

めめちゃんったらここぞとばかりにお説教ですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

そうねぇ・・・一瞬の不注意から、とんだ散財よね・・・(;_:)
でも、取り返しのつかないことにならなかったから良しとして、これまで以上に気をつければ・・・無駄なお金でもないかも。
ねっ、そう思いましょう!
めめちゃんも、めっちゃ可愛くご報告してくれたし~(≧▽≦)

もふもふさん、ご苦労様でした
お宅訪問するのってドキドキしますよね
いい方で本当によかったです
そして怪我がなかったこと、それだけでもホッとしましたよ

修理代・・痛いですよね
うちもSちゃんが自損でよそのお宅に突っ込んで
謝りに行ったり色々しましたが
保険に入ってたのは大きかったです
でも廃車よりはましだと思って、前向きに考えてくださいね><
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操