fc2ブログ

最終章 SとM

昨日は、渾身の一人芝居で、物語の山場を盛り上げためめ。





18090901.jpg





もうすっかり、やり切った表情で寛いでいました。

が、しかーし
まだ、物語は終わってないのです。



「めめちゃん、まだ例のモノが残ってるよ





18090902.jpg





「そうそう、有終の美を飾るべく、控えてたんだから、しっかりやって貰わないと





18090903.jpg





「おっ、覚悟を決めた女王様は潔いね~ じゃ、行くよ~

という事で、今回のヅラ物語の最終章、大御所の登場です





18090904.gif





「おぉ~、なんて素敵なんでしょう これこそ、女王様のための仮面だわ





18090905.jpg





あちゃ~
それは皆、思ってても言わないようにしてるんだから、ほんにんが言っちゃダメですよね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめと一緒に紙風船めがけてペシッと押してね~
↓↓↓

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、こんにちは。ご心配をおかけしましたが、戻ってきました。
いろいろありがとうございます^^

めめちゃんのかつら七変化に最後の仮面まで、楽しませていただきましたよ~。
めめちゃんは本当にいろいろな格好が似あいますね^^
私が一番気に入ったのは、マリーとアマデウスの物語♡
似合っていただけではなくて、演技力が素晴らしかったです!

うふふ、またこんなお芝居が楽しみだわ~。

ひゃ~~^^
仮面舞踏会((´∀`))ケラケラ

一瞬、おパンツかと思ったのは私だけでしょうね。
ゴメンナサイ。

おつんぱ? (´艸`*)

わあ~^^
めめちゃん、仮面舞踏会ではなく
あえてSとMの女王さまを演じてくださったのね!
う~んそうか~白レースだと、ちょっと下着っぽく見えてしまうからか
おぱんつと思われた方もいらっしゃいますね^^;
ここはやっぱり、赤とか紫とかで、怪しげな雰囲気を出すべきでした。
でもこの仮面、わたしも納得しておりませんので
また勉強し直して、作りなおしますよ~^^
もちろん、SとMの女王さま仕立てに!!
めめちゃん、待っていてね~♪

あら、鼻のところが、ちゃんと山折りになっているのね。
それで、ちゃんとお顔に乗っかっているのかしら?

SM女王──
まぁ、女王様には違いないわよね(^_^;)
めめちゃんの、SM女王っぷり、ちょいと興味があったりするわ。
そのもふもふのお手手で、ポフって打たれてみたい。

そうそう、かめさんの画像のリボンはね、加工
というか、スマホのアプリのスタンプを貼り付けただけです。
昔は、今ほどフォトショの使い方を理解してなかったもので・・・

す・てき♪(笑)
めめちゃん、最後までぶれないですね~

かっこいいー!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操