FC2ブログ

いきなりいちご

先日、ちょっとお高めのいちごを頂きました
とっても甘かったので、これならめめも食べるんじゃないかと思い、試してみました





18020801.jpg





寛いでるめめの目の前に・・・





18020802.jpg





いきなりいちご

すると・・・





18020803.gif





敢えて目線を外すめめ

ならば・・・





18020804.jpg





自然とそこにあるモノのようにそっと目の前に置いてみました。





18020805.jpg





ジッと見つめるめめ。
今にもお口がいちごにチューしそうになるほどお鼻を近づけて匂いを嗅いでいました。
これなら、イケると思った瞬間





18020806.jpg





いきなり踵を返してソファーの反対側に逃げ去ってしまいました

ヘンなモノ食べさせようとしてる訳じゃないのに、その態度は傷つくなぁ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん地方、雪はいかがですか?

真っ赤で、甘そうなイチゴですね
葉もの高騰で、人間も食べなくても大丈夫と、スーパーの野菜売り場を通り過ぎる今日この頃です(笑)
プラムも、イチゴ置くと見つめるものの、プイッと逃げていきます
リンゴは、大好きなんですけどね
初物とか、美味しいものとか食べさせたいけど、親の気持ち子知らずとでも言いたくなります

あら~💦
もしかしたら食べてくださるのではないかと
大いに期待してしまいましたわ~゚。(*^▽^*)ゞ
めめちゃん、やっぱりナマものはダメなのかしら~?
おいしいおすそ分けなのにね~^^;

逃げゆくおちり、とっても魅力的ですわ~❤
めめちゃん、こういう時は、おちり見られてもOKなのね?
え?ちがう???

なんでだろう~~?
いい匂いがしてるはずなんだけどな。
生ってだけで嫌なのかしら?

ソファーの反対側まで逃げちゃうなんて本当に嫌なんだね。

ほんとですね、目をそらしてる(笑)
イチゴちゃん美味しいのに~
自然な形でおいてもまさかその場から立ち去るだなんて
私でも傷つくカモ(T△T)
やっぱりめめちゃんは乾燥したフルーツしか食べないんですかねぇ・・・

しかし去っていくおちりはぷりちーですよ^^

いきなりイチゴ、タイトル見たとき、いきなり団子みたいなお菓子かと思ったわ~
九州人の発想^m^
めめちゃん・・・イチゴと色味はすごくマッチしてるのに・・・残念ね。
乾燥してたら食べるのかなぁ。。。

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操