fc2ブログ

残暑お見舞い申し上げまちゅ

先日、うさ友さんから暑中見舞いのお葉書を頂きました

まずは、『まったり うさライフ』のめぐゆきさんから





15080901.jpg


可愛いカラーを着けた蘭丸君


そして、『suzutan life』のすずたんさんから





15080902.jpg


バナナが大好きな風君とツンツンヘアが魅力のつくしちゃん

お二人とも、いつも可愛いお葉書をありがとうございます

こんなに心のこもったお葉書を頂いたのに、お返事を出す事もないまま時間が流れて既に残暑見舞いの時期に入ってしまいました
そこで、今日はお二人はもちろん、いつもご訪問下さる皆様へめめに残暑見舞いのご挨拶をやって貰うことにしました。


「じゃ、めめちゃん、ヨロシク頼むよ





15080903.jpg





15080904.jpg





15080905.jpg





15080906.jpg




なんとも締りのない残暑見舞いになってしまいましたが、皆様もお疲れの時はめめを見習ってのんびりして下さいね



本日、例のカエル足の件で、また新しい情報を寄せて頂きました

なんと、ネザーの男の子が見事なカエル足を見せてくれましたよ。
と言う事は、垂れ耳さんの男の子だけがカエル足をするのではという最初の推察は否定されました

つまり、種類による骨格の違いとかは関係なさそうですね。
あとは、女の子でこのカエル足をやる子がいるのか、それが気になります。

まだまだ、情報をお待ちしてますので、何かありましたら教えて下さいね。

尚、本日の情報はツイッターから送って頂きました。
うさぎと暮らすということ』のナオミさん、ありがとうございました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます♪

ツチノコめめちゃんが可愛らし過ぎる…♥

カエル足考察、とても興味深く読んでますー!
たくさん情報が集まると面白いね!

ツチノコめめちゃん、残暑見舞いありがとう、いや、あっちいよ!あっちいんだけどツチノコめめちゃんは快適生活してるでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ


今朝起きたらTwitterがすんごいことになってた(≧∇≦)何が起きた!?まぁ、まおちゃんがかえる足してたのぉ~?へーそんなに近くにかえる足いるとはね~びっくり!
男の子と女の子って頭の骨格も違うらしくて、うちの兄妹みてもそっくりなんだけど顔の形はめちゃくちゃ違うの、写真にはなかなか写らないんだけどね、あんよの骨格も違うかもね~女の子でかえる足してる子がいるか!?気になるね(^▽^笑)

あっという間に、立秋を迎えましたわね…
といっても、まだまだ暑いけど( ´ー`)フゥー...

そうね、めめちゃんの言う通りだわ。
頑張らずに、ツチノコになったおネンネね♪
さっそく、実行させてもらうのよ。

情報が、集まってきてますね(´∀`*)ウフフ
女の子のカエル足さんは、はたして、現れるのかっ!?

そうだね~、立秋と言えどこの暑さだからね・・・。
めめちゃんの言う通り、涼しいウサちゃん部屋で一緒にツチノコになってるのが一番だね~。
らびったーもそうしよ~っと!

残暑お見舞い申し上げます。
めめちゃんも、暑いからついつい…
それでも良いじゃない^^
うさぎさんみんなんで、つちのこねんねで、ご挨拶だよね^^

めめちゃん、残暑お見舞いらしいお便りを
ありがとう~^^
毎日暑いものね~!^^;

ネザーちゃんの女の子が、カエル脚を~!!
黒うさぎクゥちゃんも、ちいさいころは、していたらしいですよ!
立ち耳うさぎさんでも、カエル脚になる子がいるのですね!
立ち耳うさぎさんのおとこの子は、どうなのでしょうね?
また、ロップさんの女の子情報も、もっと欲しいところですね~^^

あ~、思わずダレちゃうめめちゃんの残暑見舞いね~(´艸`*)
こっちは立秋と同時に、風の向きが変わったせいかちょっぴり涼しく感じます。
もう少しの辛抱だね。
みんな元気に乗り切ろ~!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操