fc2ブログ

めめにお任せ♪

我が家にやって来て3か月余りの新車が・・・





15071601.jpg





やられました~~~
バンパーから、フォグランプ、フロントスポイラーまでかなりひどい傷が入ってました。

今日ドコモショップに行って帰ろうとした時気付きました

で、当然、そのお店の駐車場で私の車の隣に置いてた人からやられたんだろうと思って、警察呼んで、防犯カメラの映像を見てもらったんですが、どうも隣の車は当たってないようだと言われました。

それで、このお店に来る前に既に傷はついてたんじゃないかと言われたんですが、そんなに毎日しっかり見てないので、いつなのか分かりません。
傷を見てた警察の人が、車に擦られたんじゃなくって、自分で壁とかに擦ったんじゃないかともいわれました。
いくらなんでも、あれだけの傷が入るような擦り方したら、音や衝撃で気付くと思うんですよね。
そう言ったら、結構年寄りは気付かないもんだと言われました

そんな事ある?
もし、自分自身で擦って、気付かなかったんなら、私、相当アブナイってことですよね
本当にそうなら、もう免許返納すること考えないといけないなって真剣に考えました。


まぁ、そんなこんなで一日の大半がそのことで終わって、疲れ果ててしまいました。
それで、家に帰ってから、めめに癒して貰う事にしました。





15071602.jpg





「実はさぁ、新車にガッツリ傷ついてたんだよ~





15071603.jpg






「でしょ? めめちゃん、ママの事慰めて~」





15071604.jpg





15071605.jpg





「えっ、頼もしいなぁ めめちゃん、どうやってママの事、慰めてくれるのかなぁ





15071606.jpg





15071607.jpg





15071608.jpg





「めめちゃん、ありがとう~ ちょっとだけ元気出たよ

でも、この寝姿・・・、ほぼ毎日見てるから、そこまでテンション上がらないかも^^;


ただ、今日一日ずっと新車に傷が入った事、警察の対応の事、もし自分がモウロクして本当に自分が擦って気付かなかったという場合の事など、色々考えてかなり落ち込んだりもしてたんですが、めめがいつもと変わらずよく食べ、よく寝てる様子を見て、めめが元気でいてくれてることが私にとってはずっとずっと大切なことだって気付きました

それに、他人を巻き込む事故を起こした訳でもなく、部品を取り換えれば済む事だと思えば、少しだけ気も楽になりました。

とにかく、今後どうするかは明日、考えま~す。

長々と私の愚痴にお付き合い頂き申し訳ありませんでした





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~!!
それはショックよ。

ただ・・・
そこは部品交換で元に戻るから良いけれど
もし相手がいて怪我でもさせたりもふもふさんが怪我をしていたりしたら
こんなショックじゃ済まないからね。

それだけの傷。
もし自分のミスでつけたとしたらわかるって・・・
警察官の言い方は問題有るわね。
同じ事を言うにしても違う言い方って有ると思うんだけど・・・

私も買って1年未満でドアに大きな傷を付けました。
それは私のミスなんだけどね。
病院の狭い駐車場でバックしたら傷つけちゃって・・・
悔しいからドアを全面交換しました。

車の小さい傷は諦められるけれど目立つ大きい傷は嫌よね。

車の修理代は、お安くないから
気がめいるお気持ち、わかるわ~・・・
自分でつけたものならまだ、仕方がないとも思えるけれどね~。
でもこれだけの傷をつけた、相手の方には
もちろん衝撃があったでしょうに、黙って立ち去る
その根性が許せないわ~!!
きっとどこかで、100倍返しの、ばちが当たるわよ!!

人身絡みじゃなかったのは、不幸中の幸いですよね。
もふもふさんに何かあったり、誰かを傷つけたりしていたら
大変ですもの!

警察官、もふもふさんのことを年寄り、と言ったわけじゃなくて
ただ例として挙げただけじゃないかしら?^^;

わたしも、メルセデスに乗っていたとき
駐車場で停まっていたら、出ていく車にいきなり突っ込まれて
うしろのバンパー角が傷ついて、外れちゃったことがありました。
むこうはもっとひどいことになっていたけど^^;
バンパーは押し込んだら直ったし、傷もたいしたことなかったので
警察も呼ずにそのまま別れたんだけど
後日、相手の方の保険会社から電話があって
バンパーを全部取り替える修理をしてくれました。
相手の方が、うちの車のナンバーを控えてくれていたそうです。

いろいろくやしい思いもあると思うけれど
早めに修理して、忘れるに限りますよ、こういうことは。
生きている限り、前を向いて進んでいかなくちゃいけないんですもの。

あの車ですよね ピカピカの
ショックですね~
でも その後の警察官の対応の方がショックかも
お疲れ様でしたね 

めめちゃんに たっぷり癒して貰ってください
めめちゃん よろしくね

ひどい
年寄りでもそれだけ擦ったらわかるよ
ショックよねえ
あれこれ考えたら余計腹立つから
サッサと交換がいいよ
保険で換えれたらいいのにね

なにっ、その警察の対応はっ( ゚皿゚)キーッ!!
「年寄りは、気づかないものだ」って、言いやがったんですか。
年寄りって、なんだっ!
クソむかつきますね、そのおバカ発言っ!

めめちゃん、もっとよっ、
もっと、サービスしてあげて。

もふもふさんが、車の傷のショックと、心の傷が癒えるように
もっと、もっと、セクシーなポーズをとってあげて欲しいの。

結構ハッキリしたキズですね~
これ自分でやったら気付くよね。
でも、そうね・・・いつまでも落ち込んでても仕方ない。
事故ったわけじゃないし、めめちゃん元気だし(笑)、
気を取り直していきましょ~!

・・・それにしても、ケイサツ、失礼なこと言うわね~(-"-)

こんばんは。
ご無沙汰しています。

そして、こんな時に伺ってビックリしました。

確かに、ショック・・・。
新車ですものね(>×<)
私も、傷つける方なので、そのショック分かります。

でも、大事にならないでよかったです。
もふもふさんが事故にあったとか、事故を起こしたとか、巻き込んだとか、巻き込まれたとか、そういう事でなくて本当によかったです。
そうなったら、めめちゃんも心配してドキドキしますよ??
私もドキドキします。


にしても、年寄りとかいう警察の人にブー!ですよ。
少なくとも、女性にいう言葉じゃない!
まぁ、感じ悪い人いるので、それは流しましょうよ。
大丈夫です!
車は修繕できますから!!

とりあえず、めめちゃんに癒してもらってくださいね(^^)
めめちゃん、よろしくね~~☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操