fc2ブログ

ツノピヨ

昨日のピヨ毛を抜いてる写真、皆様もご満足いただけたでしょうか
やっぱり、アレ見つけると、抜かずにはいられないのはうさ飼いさんの性ですよね^m^

ミッフィーはあまりピヨ毛がなかったので、うさ友さんのブログで見かけるピヨ毛がとっても羨ましかったんですが、めめは結構よくピヨ毛が出てます。
特にほっぺたに出るのが多いです。

でも、そう言えばずっと前に2本の角みたいに飛び出てるピヨ毛があったな~って思い出して、数ヶ月前からの写真をずっと探して、やっと見つけました

それがコチラ





15071301.jpg





ちょっと分かり辛いでしょうから、アップで・・・





15071302.jpg





牛みたいにちょうど左右のお耳の前にツノみたいなピヨ毛が出てるんですよ。
これはもう抜かずにはいられな~い





15071303.jpg





幸い、めめはぐっすり寝てるようだし

ドキドキしながらまずはちょっとだけつまんで・・・





15071304.jpg





ほんの少ーしだけ引っ張って伸ばしてみました。





15071305.jpg





ホラ、角が少し長くなったでしょ





15071306.jpg





この状態をしばし愛でてから、思い切っていざ抜きます











そして、このお楽しみで収穫したのがコチラの2本の角。





15071307.jpg





いや~、気持ちよかったなぁとニヤついてたら・・・





15071308.jpg





いつの間にかめめが起きてました

悪い事したんじゃないから、怒んないで~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



おヘンタイの名無しさんへ
ダンナ様の背中にあったものは多分ニキビみたいなものだと思いますよ。
実は私もずっと前に出来た事があります。
皮膚科の先生がおっしゃるには、中に袋みたいなのがあってそこに脂が溜ってるそうです。
で、私は手術で袋ごと取り除くことになったんですが、その前日に中身が出てしまったので、手術はしませんでした。

そのまんまにしておくとまた同じ事があると言われたんですが、その後は特に気になる事はありませんでした。

ダンナ様のも、気になるようなら一度診てもらうといいかもしれませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ピヨ毛ありますよね~。 換毛の時はとくにピヨピヨ出ています(笑)
コロンが今換毛中なので、今日もピヨ毛を見つけましたが
あごのあたりです。
めめちゃんのお耳の横は珍しいよね?
確かに、ツノみたいですね^m^
で、写真より抜いてる動画のがわかりやすくて、ピヨ毛が結構長いのがわかりました(笑)
もう吹けば抜けそう~!って感じのピヨ毛だったんですね。
この状態でツノのように2本も生えてるのってすごいわ~(*^-^*)
めめちゃんツノはないほうがいいから、抜いてもらって良かったね。

あぁ…なんて官能的なピヨ毛抜きなんでしょ〜!!

場所・長さ・色・と、抜く瞬間の、軽い抵抗と衣擦れのような毛束の全てが伝わってきて、完璧だわー!

おはようございます~!!

昨日の引き続き、羨ましすぎるピヨ毛(゚m゚*)
抜きたい、ワタシも抜きたい・・・・・・。
めめちゃん、お顔がすんごい怒ってるし。
そっかあ、きっとめめちゃんも抜きたかったんですよ。


あっ、すみません、おヘンタイの名無しはワタクシでした(>▽<;;
昨日は旦那のPCからコメントをしたら、名前を入力し忘れてました。
え?想像はついてたと?(´0ノ`*)
一度、旦那に言ってみます(*^▽^*)
アドバイスありがとうございます♪

皮膚科の先生が仰る、袋、解ります。
ワタシは20代前半に顎にその袋が出来て、顔の形が変形
するくらいに顔中にニキビが出来てしまって、手術しました(T_T)
ムチャクチャ痛かったのを覚えてます。

2本のツノがあるめめちゃん。
お顔が怒ってるみたいだわ。
ツノとお怒りの顔で迫力有るね~。

そんな風にピヨッって出ているのはまだ我が家では未体験。
なかなか見られる物じゃありませんわよ。
めめちゃん
毎回話題提供お疲れ様です~。

( ´,_ゝ`)プッ 引っ張りだされたピヨ毛が
なんか、触覚みたい。

飛び出してるモノは、抜かずにいられないですよね(´∀`*)ウフフ

いよいよピヨ毛を抜いてる映像から、もふもふさんの
興奮が伝わってくるようです、手だけなのに♪

そうそう、映像見ながら、めめちゃん起きてるなぁ〜
って思ったのよね。

ピヨ毛見つけると、抜きたくてたまらないですよね~。
めめちゃんは、耳のところにあるんだ♪
ホント、角みたいですね~^^
つまむとスーッと抜けるのがたまらないんですよね。
…私も抜きたーい♪

くぅ~っ!
もふもふさん、ピヨ毛一気に抜いちゃって~。
今日も無性に抜きたくなって思わず手が出ちゃいそうにました(笑)
PCの画面で突き指しちゃう~(笑)

フゥ~、もふもふさん、抜いて下さいましたか!
これでらびったーもスッキリしやした(笑)

ふふふふ
めめちゃん、寝てる間に
なにされてるかわかんないよう(笑)

2本の角が出て
鬼さんみたいだよ♪
ずいぶんと可愛い鬼さんだね~(笑)

ピヨ毛は、直ぐに抜く方です。
見つけたら、放置は出来ませんねぇ。
抜きたくてうずうずして…

めめちゃん、角が生えちゃったね(笑)
それにしても、立派なピヨ毛ですこと!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操