fc2ブログ

これからもずっと嵐のニノ

本日の写真は、2017年10月22日のフォルダーのめめ。
ただ、内容は、お世話係の心情をつづります。
興味のない方は、ここでお引き取り下さい。





23102501.jpg

24日の夜遅く、嵐のFCからメールが届き、動画を見ると、ニノ(二宮和也)が事務所から独立すると発表しました。
全く想像もしてなかったので、とにかく驚いたし、ショックでした





23102503.jpg

でも、嵐であることには変わりないと言ってくれたし、また嵐が活動を再開する時には自分もメンバーとして活動をすると言ってくれたので、少し安堵しました。





23102504.jpg

この数カ月間、事務所のタレント全員が、延々とマスコミから総叩きされ続け、また、サントリー社長で、経済同友会代表でもある新浪が、「人権がー!!」とか騒いで、事務所の仕事のスポンサー企業に対して手を引くように言ったものだから、結局、その仕事をしているタレントがその責を負うような形になってしまった。

そのため、ニノにしても、主演映画やドラマの番宣であるも拘わらず、すごく苦しい立場だったのは、誰が見ても明らかだった。

それに、今後の仕事に関しても、オファーが沢山あるんだろうけど、今の事務所叩きが依然として続いてる限りは、スポンサー関連の問題がクリアにならず、関係者にも迷惑が掛かることになるのが分かってるから、辞めざるを得なかったんだと思う。

岡田君が辞めたのも、全く同じ理由だと思う。
彼も、予定されてる映画の仕事を続けるためには、退所しか道が残されてなかったから。





23102505.jpg

何故、何の罪もないタレントがここまで追い詰められなければならないのか?
ジャニーさんが大好きで、ジャニーズ事務所が大好きなニノが、こんな決断をせざるを得ない状況に追い込まれたのが悔しくてたまらない。

ただ、それでも、こうして新たな道を進むと決めたニノをこれからもずっと応援したいと思う。





23102506.jpg

「ニノちゃん、これからもあなたはずっと嵐のニノでちゅよ

ついでに言うと、サントリー社長の新浪は、パワハラ問題もさることながら、中国に販路拡大をするため、それこそ世界的に大きな問題となっている中国の人権侵害は見て見ぬふりを押し通しているため、随分前から非難され、サントリー不買運動も以前から行われていたそうです。
道理で株価が下がり続けているわけだ。

今回のジャニーズ叩きを扇動しなければ、私はこのことも知らないままでした。
また、これまで真実と思っていたニュースなども、いくらでも都合よく切り抜いたり、最悪、捏造までして報道するということを嫌と言うほど知りました。

LGBT問題、移民問題等々、偏向報道によってお茶の間の人間を印象操作し、また反対する人の言葉をヘイトと糾弾することで言論の自由まで奪われようとしています。

今回のことをきっかけに、自分自身が、これまで偏向報道と気づかず、切り取られた報道をそのまま信じてしまってたこともすごく反省しています。
これからは特に、テロを容認、更に賛美しているとしか思えないNHKとTBSの報道などは、その裏に隠された意図を読み取り、決してその思惑通りにならないようにしようと思ってます。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
仲良し母娘に応援のクリックをお願いします
↓↓↓



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おすすめバナー


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操