fc2ブログ

キラキラピカピカ

本日は、家の写真ばかりですので、興味の無い方はスルーして下さいね





22012410.jpg




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
魅惑のおちり目がけてポチって下さいね
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






本日、森のしずくという会社のフロアコーティングを施工して貰いました。
一条工務店にも、その予定があるので、引き渡しの際はワックスは無しでとお願いしました。





22012401.jpg

こちらが、昨日の引き渡し直後のリビングや寝室の床です。





22012402.jpg

そしてこちらが、本日、コーティング終了後の床です。





22012403.jpg

洗面所の床は、リビングとは違う材質のモクリアという床材で、こちらが引き渡し直後の写真です。





22012405.jpg

画角が違ってしまいましたが、こちらが、モクリアに適したコーティングを施工した後の写真です。





22012408.jpg

ピッカピカに光って、モクリアの柄がクッキリ浮き出てきました





22012404.jpg

キッチンの床も色違いのモクリアで、こちらも昨日とはちがってキラキラしてました





22012406.jpg

また、床だけでなく水回りの防汚コートや防カビコートもやって貰いました。





22012407.jpg

これで、日常の掃除が楽になるんじゃないかと期待してます

他にも、クローゼットの中やキッチンの引き出しなども全て防カビコートをサービスして貰いました

森のしずくでは、申し込みの際に紹介者がいると割引サービスがあるという事をインスタで知って、その事を書いてた人にメッセージを送って、紹介して貰いました
こうして全く知らない人に紹介して貰うって、昔なら考えられなかったことですよね。
だから今は、本当にSNSの時代だなってつくづく思いましたが、会社側にもわざわざテレビCMなどをやらなくても、こうして広がっていくのはメリットだから、いいシステムなんでしょうね。

そう言えば、一条工務店もテレビCMはやらない方針らしいのですが、やはり紹介者制度があります。
一条は全く割引しないことでも有名ですが、唯一、紹介者がいると何かお得なことがあるらしいです。
私は、そんな事は知らないまま、モデルハウスに飛び込んで、アンケートにも紹介者無しと書いたので、それを知った時は後の祭りでした
知ってたら、一条オーナーの人を探して、紹介して貰えたのに~と、しばらくは凹みました。

ま、今はもう引っ越しの事で頭がいっぱいですけどね^^;
という事で、明日からしばらくは予約投稿しておこうかと思ってます。
皆様のブログにも訪問&ポチしか出来ないと思いますので悪しからず

また、コメントにもお返事できませんので、閉じようかと思ったんですが、わざわざ拍手にコメント頂いたりすることもあるので、そのまま開けておくことにしました。
ただ、お忙しい中、無理してコメントされなくても大丈夫ですからね
では、また落ち着いたら、リアルタイムで更新しますね





bettymimiさんへ
本当に、あれ以上の揺れが続かなくてよかったです。
もし、もっと大きなものが来てたら、どうしたらいいのか分からなかったです。

新しい家に飾る初めてのお花を頂いて嬉しいです

あら、フロアコーティング、bettymimiさんちはゴミが紛れ込んでたんですか!?
それは悔しいですね。
ちゃんとやり直して貰えたんでしょうか?



りおんさんへ
旗本退屈男、聞いたことあるわ!!
多分、それだと思います♪
私も見たことないからよく分からないんですけどね^^;

トイレやお風呂に入ってる時に地震があったら、最悪ですよね
想像さえしたくないわ。

頂いたお花、テーブルヤシって言うんですね?
よくこんな小さな写真で分かりましたね
さすが、植物博士だわ
これって、育てられるんですか?
花瓶?鉢?どちらかよく分からない感じのものに入ってますが、そのままお水やればいいのかしら?
植物をことごとく枯らす手を持ってる私ですが、せっかくだから頑張ってみようかな



terefonさんへ
以前は、九州は地震が少ないと言われてたようですが、今ではもう全然安心できませんね。
と言うか、日本中どこにいても心配です



ほんなあほな。さんへ
立て続けに大きな災害があると、もう本当にどこにも安住の地は無いのかもしれないって気になりますよね。

シレ男とは、もう最終確認以来会うこともなくなって、心の平和が取り戻せました。
自腹でお花とか、営業って大変だなぁって思いました^^;



ひとみさんへ
ご実家も何事も無くてよかったですね
でも、いつまた起こるか分からないって言うのが地震の怖い所ですよね。

引っ越しが終わって、このアパートの部屋の掃除が終われば、やっとゆっくりできるんじゃないかと思ってます。
それまでは気を緩めず頑張ります。



マクノスケさんへ
地震はやっぱり天災の中でも、予測が難しい分、一番怖いかもしれませんね。
日本列島、どこにいても安心は出来ませんよね。

営業くんは、ちょっと頼りない所もあるけど、真摯にやってくれてるのは分かるので、彼が担当で良かったと思います。
シレ男は、本当に最悪でした
でも、工事が始まってしまえば、もうシレ男とは縁が切れたので、スッキリしてます


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操