FC2ブログ

美味しいものをちょっとずつ

本日は、たまにしか見れないめめのうたっち姿が満載ですよ~





20102401.jpg

ドライの明日葉の茎を見せると、すぐに釣られて・・・





20102402.jpg

必死で齧りつきます





20102403.jpg

ガッツリ咥えてるから、お世話係と引っ張りっこしても負けませんよ





20102404.jpg

なのに、すぐにお口から明日葉の茎が解放されてしまいました
何故って?





20102405.jpg

めめは慣れてないから、数秒間しかうたっちが出来なかったんです

うたっちしてるうさぎさんの宙に浮いてるお手々がまた可愛くって、つい触りたくなるんだけど、この時ばかりは邪魔しちゃいけないと思って、我慢してました。




今日は、昨日からのイライラが続いてて、こんな時は「肉だ」と思って、初めていきなりステーキに行きました。
それも一人で。
そしたら、なんと一番小さくても200gもあるんですね
そんなに食べれるかなぁと思いつつ、大好きなヒレステーキを注文しました。

でも、なんかスジっぽくって、「美味しい~」と言う感動はもなく、すごく残念でした

若い時なら、量も大事だけど、年取ると、断然量より質が大事。
本当に美味しいと思うモノを少しずつ食べる方が絶対満足感を得られると思うようになりました。
本格的なステーキハウスでなら満足いくものが食べれるのかもしれないけど、そんな贅沢はなかなか出来ないし、第一一人ではとても入れないから、今後はステーキ食べたくなったら、いつものよりちょっとだけお高めの和牛を少しだけ買って、家で焼くことにしようと心に決めたのでした。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの心の叫びに応えてクリックお願いしま~す
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


りおんさんへ
鼻くそくんはSハウスの営業でしたか^^;
まぁ、一概には言えないと思いますが、メーカーごとにカラーがあるのは確かそうですよね。

私も、別の地元のメーカーの方がフットワーク軽くて、色々ケアしてくれそうな感じがして、捨てがたいんですよね。
ただ万が一、潰れたりしたらと思うと、やはりある程度名のあるメーカーが安心なのかもしれないとも思うし。
もう賭けみたいなところもありますよね。
ただ、同じ賭けなら、色んなポイントをしっかり見極めて一番危険回避できそうな所に賭けたいと思ってます。


事務員Aさんへ
外構は、多分、地元メーカー以外は別発注になると思います。
私としては、同じ所でやって貰った方が楽なんですが、下手にメーカーに任せると高いだけで、手を抜かれるとも聞いたので。

ただ、水回りの設備を、別の所に依頼するって言う発想は無かったです。
って言うか、多分、無理なんじゃないかなぁ。。。
いや、どうしてもって言えば出来るのかもしれないけど、まず私が任せていいようなところを知らないですからね。
もっと、沢山の知り合いがいたら、そういう情報も入ってくるのかもしれないけど、なんせ人付き合いも悪い引きこもなので、難しいと思います。

でも、実際の業者の立場でのアドバイスってとても有難いです
今後も何かあったら、是非教えて下さーい

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操