FC2ブログ

怖くてたまらない

昨日は沢山のコメントをありがとうございました。
皆様からの、応援やアドバイスなど、本当に今の私にとって、大切なメッセージとなっています。
頂いた励ましに応えるためにも、めめには一日も早く回復して貰いたいと思ってます。


今日(2月5日)、朝から殆ど飲まず食わずだったため、再び病院に連れて行きました。





20020601.jpg

血液検査の結果、特に問題はなしとのことで、これ以上何もできないと言われてしまいました
でも、お願いして強制給餌をして貰いました。





20020602.jpg

やり方も聞いて、とにかく頑張るしかないと思いました。





20020603.jpg

帰宅後、近くのお店で取り敢えず、牧草を2種類とペレットを1種類買ってきました。
これを食べてくれますようにと祈るような気持ちでした。





20020604.jpg

すると、シルキーソフトという3番刈りチモシーを食べてくれました
でも、ちょっと食べたら、さっさと行ってしまいました。





20020605.jpg

で、行った先にまたシルキーソフトを置くと、また食べてくれました
今度はさっきよりも沢山食べてくれました

と、ここまではよかったのですが、その後はまた全く食べなくなりました。
仕方がないので、初めて強制給餌にチャレンジしました。
最初は失敗して、逃げられてしまいましたが、何度もやってたらストレスになるので、次は失敗できないと心を鬼にしてなんとか半分くらいは口の中に入れることが出来ました。

タオルでくるんで、お口だけ出して、その端っこにシリンジを入れて、中身の流動食を流し込みました。
でも、めめが嫌がって、暴れるし、鳴くのが可哀想で、何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きそうになりながら頑張りました。
あと、お薬もどうにか飲ませることが出来ました。

が、その後、ケージに入れてからも全く食べも、飲みもしません。
●もシッコも全く出てません。

見た目は特に具合悪そうには見えないけど、よく考えたら、昨日からめめは殆ど眠ってないんじゃないかと思います。
いつもお座りしたような状態で、いつものように香箱座りしてイビキかいてることがないのです。
これでは、栄養も摂れてない上に、睡眠不足まで加わって、体力の消費が心配です。

めめはどうなるんだろう?って考えると、もう怖くてたまりません。
どうか、どうか、明日の朝にはペレットや牧草、ペレットが減っていますように





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめと一緒に紙風船めがけてペシッと押してね~
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操