FC2ブログ

うさ友さん、ありがとう♪

昨日のミッフィーの症状に関して、心配していただいたり、沢山のアドバイスや情報、そして励ましのメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
私がブログを始めたのも、ミッフィーが病気などした時に適切な助言をしてくれたり相談相手になってくれるうさ友さんを持つためだったので、やっててよかったなぁって実感できました。

実は昨日の事はブログに書かないでおこうかとも思ったんです。
実際に記事にしてしまうと、なんだか本当に病気になってしまった様な気になるんじゃないか。
却って大事(おおごと)だと自分で認めてしまう事になるんじゃないか。。。等と余計な事想像してしまって。

でも、実際に書いてみると、すごく為になる事や勇気づけられる事を言って貰って、やっぱり書いて良かったと思いました。
中でも、鍵コメさんからは、まさにミッフィーと同じ症状の子の非常に詳しい経過が書いてあるブログを教えて貰えたので、そこで完治までの様子を見て、すごく安心しました。
きっと、ミッフィーもこのまま薬を飲みながら、徐々に良くなり、結果的には完治するんだと確信が持てました。

それに、昨日、オシッコも検査して貰ったら、膀胱炎でもなく、結石などもなく、何の問題もないと分かり、すごく嬉しかったです。
新年早々、ちょっぴり落ち込みそうになってたところをみんなにすくいあげて貰った気がします。
これからまた、晴れ晴れした気分で続けられそうです

ただ、その人のブログを見て、ブログって自分だけじゃなくってこんなにも他人の為にもなるものなんだと感心し、ハタと自分のブログを見ると・・・
とても人様のお役に立てるような内容はなく、よくこんなブログにここまでお付き合い頂けたなぁってまたもや感謝の気持ちが湧いてきました。

多分これからも有益なことは何もないブログですが、どうかよろしくお願いします


「ミッフィーちゃん、皆、アナタの事をとっても心配してくれて沢山コメント貰ったんだよ。」


13010601.jpg


13010602.jpg


13010603.jpg


13010604.jpg


13010605.jpg


本当にミッフィーの兎生でこんなに食欲全開なのは見たことないって位、猛烈に食べてます。
その結果、これまで見た事もない位の大量のそして大きな●が次々と生み出されてます。
きっと、今までより●のサイズが大きくなってそれで腸に傷が入ったのかもしれませんね。
このサイズに慣れてくれば、きっと血がつく事もなくなると思います。
ご心配おかけしましたが、ミッフィーは大丈夫ですよ




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操