FC2ブログ

ハイペース過ぎたかも

今日も、展示場に行って、2軒見てきました。
これまで見たところも含めて、それぞれにいい所があって、それらをミックスしたらさぞかし理想的な家が出来るんだろうなって思うんですが、そうもいかないのが難しい所ですよね。

それにしても、こう連日のように見て回ると、もう頭の中がゴチャゴチャしてきてました
こういう時こそ・・・





20083101.jpg

愛してやまない、





20083102.jpg

可愛い可愛い我が子の、





20083103.jpg

わがままボディのセクシーショットを見て、癒されなきゃ





20083104.jpg

ん? めめが何か言いたげなお顔をしてますね。





20083105.jpg

あ、私のことを心配してくれたのね
嬉しいな

確かに、焦るあまり、ちょっとハイペース過ぎたかなって思ってます。
見学に行く度に、家の測量の予約も入るから、結構予定が詰まってきたのも負担になって来てるのかも。
ちょっとここらで、落ち着いて、貰った資料をじっくり見て見るの方がいいのかもしれませんね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
仲良し母娘に応援のクリックをお願いします
↓↓↓


おすすめバナー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

失礼しまっす

今日は、午前中に予約を入れてた地元の建設会社、午後からは、先日行った複数のハウスメーカーのモデルハウスが並んでる住宅展示場の2ヶ所に行きました。

その2カ所が全く逆方向にあるため、そして、道を間違えたため、今日はかなり運転しました。
と言っても、昔なら全然気にならない程度ですが、もう最近はスーパーに行く距離しか運転しないので、すごく疲れました。

加えて、各々の会社で、結構長時間話すので、普段全く喋らない私にとっては、これもまた疲れの原因となったようです

そう言う事で、本日は・・・





20083001.jpg





20083002.gif

早々に失礼しまっす





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめと一緒に紙風船めがけてペシッと押してね~
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スッポリ

本日の写真は、2015年5月16日のフォルダーから。
既にブログにアップされたものもありますが、私が覚えてないんだから、再掲も全然大丈夫ですよね





20082201.jpg

赤ちゃんの頃に入ってた帽子を見つけためめ。





20082202.jpg

取り敢えず、横に並んでみた。





20082203.jpg

でも、「全く興味はないでちゅよ」って雰囲気を作ってます。





20082204.jpg

ねっ? まるで銅像みたいですよね

でもね、そうやって油断させておいて・・・





20082205.jpg

実は、懐かしくてたまらなかった帽子にスッポリ入ってました




実は、本日のタイトル「スッポリ」は、めめのことじゃなくて、私の記憶の事なんです。

最近、ちょっとずつ、色んな所を片づけてます。
もう絶対いらないと思うものは捨てて、それ以外はキチンと箱などに入れたりしてます。

ところが、つい1~2ヶ月前に、片づけたマスキングテープがどこを探しても見つかりません

押し込んでたものを全部机の上に出して、使用中と未使用に分けて、使用中のモノを元の引き出しに戻したのは覚えてるんです。
でも、その後の記憶がスッポリ抜け落ちてるんですぅ
私の行動パターンから想像すれば、別の箱に入れて、その箱をどこかの収納場所に置いたはず。
そう思って、置きそうな場所を全部チェックしたんですが、どこにもありませんでした

十年以上前の収納場所とかはしっかり覚えてるのに、最近、移動させた場所だと思い出せない
そんな自分がコワくてたまりません
明らかに年齢のせいだと思うんですが、そうなるともう改善されることはないんでしょうか?
このままでは、この先の生活がすごく不安です

そして、何より、お気に入りのマステがどこに行ったのか、それが大問題です
マステ、カムバーーーック





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
皆様もめめと一緒にポチッとお願いします
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

1ヶ月の歩いた距離と時間

数か月前から、Google Mapsとやらから、一か月の移動距離などが勝手に送られてきます。
それを見ると、パートに行ってた時は、徒歩が11km/2時間、車移動が80Km/5時間でした。

ところが、パートを辞めてから、なんと徒歩の距離も時間も表示が無くなりました
つまり、1ヶ月間の歩きが1kmにも1時間にも満たないってことですよね
実際、ゴミ出し以外、外を歩くことはないし、お店の中を歩いた位じゃ大した距離にならない
これじゃ、脂肪落ちるわけないですよね~





20080701.jpg





20080702.jpg





20080703.jpg





20080704.jpg

と、注意してるめめだって、大概ゴロゴロ寝てるし・・・





20080705.jpg

トイレに行くのが面倒で、その場で●してるんだから、人のコト言えないですよね

だから、バツとして・・・





20080706.jpg

おちりショットも暴露しまーす



半年遅れの・・・』でご紹介したゴキブリワンプッシュ、先日、決行しました
冷蔵庫の裏とか、食器棚と壁の隙間とかにプッシュして、台所の戸を閉めて寝ました。

翌朝、ドキドキで台所の戸を開けたのですが、ゴキブリはおろか、虫一匹転がってませんでした。
ホッとしたような、肩透かしを食らったような。。。

でも、これで、少なくとも台所にはGがいなかったという証明になるのかな?
つまり、Gの不在証明ってことね
これで、この夏は安心して過ごせるといいな





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
皆様もめめと一緒にポチッとお願いします
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ヒタヒタと

先週辺りから確実に第2波が押し寄せてると思われるニッポン
その西の果てであるカステラ王国地方でも毎日のように陽性者が増え続けています。
そして遂に、お世話係の周りにもヒタヒタと近づいて来ました

実は昨日、前回勤めていたところで感染者が出たそうなのですが、先週末はそこで一緒に仕事をしてたパートさんの期限満了の退職日だったので、一緒にお疲れ様のランチに行く予定でした。
が、その数日前から陽性者が徐々に増えて来てたので、残念だけど今回はやめておきましょうという話になりました。
もし、楽観視して、ランチに行ってたら私も検査対象になってたかもしれません

そう考えると、もういつ陽性者と直接接触しても不思議ではないってことですよね。
いやもう既に、接触してるかもしれないし、自分自身が陽性者かもしれない。

新型コロナがここまで蔓延したのも、陽性でありながら症状がない人もいるという事だと思います。
罹患したら普通に症状が出ていれば、これほど厄介ではなかったかもしれません。
こうなったら、本当に出来ることをただ生真面目にやるしかないんですよね。

例えば、こんな風に・・・





20080301.jpg





20080302.jpg





20080303.jpg





20080304.jpg

そう、マスク、手洗い、そして、なるべく外出しない。
簡単そうで、意外と難しい
だからこそ、移さない、移されないという意識を忘れないようにしようと改めて思いました。

都会に住んでる方とかは、通勤などでどうしても危険に晒されることが多いと思います。
くれぐれもお気をつけて下さいね~
そして、一日も早くこの混乱が終息することを願いましょう





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
魅惑のおちり目がけてポチって下さいね
↓↓↓

人気ブログランキング

おすすめバナー


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操