あっぱれめめちゃん

毎日、キューブハウスに入ってヒモヒモに齧り付くのが日課となってるめめですが、だからと言ってそればっかりじゃないんですよ。

だって・・・




15051501.jpg





15051502.jpg





15051503.jpg





15051504.jpg





15051505.gif




なんとあっばれな心がけ!!
見習わないとなぁ

最近特に、帰ってからテキパキやる事が出来ずに全ての事をやり終える時間がどんどん遅くなってきてます。
当然、TVもゆっくり観れないし、本なんて読む暇全然なーい
腰痛対策のストレッチやろうと思ったら、もう寝る時間を過ぎてて、結局やらず仕舞い。
こんなことじゃ、ますます老いが加速してしまうよ~

ってことで、これからはブログに裂く時間を少し削って、自分磨きの時間を作ろうかと思ってます。
少し、コメント書く頻度が減るかもしれませんが、多分、覗きには行きますから許してぴょん



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



鍵コメさんへ
リサとガスパールがうさぎじゃないなんて、思いもしなかった~~~
うさぎキャラクターのひとつと信じてたのに。。。
意外とこういう思い込みって多いのかもしれませんね。

そう言えば、「ロールちゃん」のキャラクターのロールちゃんもうさぎじゃないんだよね。
それを知った時も結構ショックでしたよ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

あっぱれめめちゃん!
流石はめめちゃんですね。
ママさんに刺激を与えてくれて、、。
自分磨きも大切ですよね。

私もあること始めて数ヶ月。
効果でてますよ~。
三日坊主の私が続けてるんですから
凄いと思います。
って自分でいうのも何ですが。。

昨日のヒモヒモLOVEなめめちゃんと、女優なめめちゃんとのギャップが(笑)

それでもやっぱりヒモヒモさんをキューブハウスに置いてるめめちゃんがめっちゃ愛らしい♥

カステラ王国の女王さまは
代々、女優さんも兼業されていらっしゃるのですものね~^^
めめちゃん、本当にご立派になられました!!
でもなぜか、コメディ路線を感じてしまうのは
わたしだけでしょうか~?^^:

そう、テレビを見ることができるのって
実はすっごく贅沢なことなんですよね~・・・
わたしなんてもう、何年もテレビを見ていません~TT

ブログ書くのも、けっこう時間かかるので
やめようかなあ~と思う時もありますが・・・
と言うか、毎日思っていますが゚。(*^▽^*)ゞ
せっかくのみなさまとのつながりを
断ってしまうのが惜しくて、がんばっています~^^;

えええええええええ????????
りさとがすぱーる←変換めんどくさかった(≧ω≦)うさぎじゃないの!?まさかのロールちゃんも?ロールちゃん、あんなにお耳長いのにコヤツはなんだ?りさとがすぱーるはー?昨日のコメント見たらわかるのかしら?みてみる!!!!

おおっ、自分磨きっ!
なんて、素晴らしい心掛けなのかしらん♪

もふもふさんをその気にさせたのは、
めめちゃんの、その美しさを失わない為の
日々の努力ね〜(´∀`*)ウフフ

応援してますわ、もふもふさん。

わたしは、自分磨きと言うより、
このダルダルの身体をなんとかしたいのよ( ;∀;)

えええええ?!∑(0д0)
リサとガスパール…ほんとだ…いぬでもうさぎでもないパリの住人…
え?人??
うさぎさんだと思ってました~!
ロールちゃんなんてうさぎさんにしか見えないのに!!衝撃っ!!

そうですよね~仕事から帰ってくると
疲れたぁって思いながら、
とにかくごはんとかお風呂とかやることやるだけで
時間が過ぎちゃうし、寝るのも寝たいし…ってなりますよね~
帰ってきたら翌日出かけるために寝る!みたいな毎日になっちゃいます。。

そうですよ~めめちゃんとのんびりする時間も必要ですしね♪
女子力の高いお手本が近くにいて羨まし~(´艸`)
ベロンベロンがめちゃくちゃ可愛いです❤

流石めめちゃん!女子力UPに余念がないですね~。
女王様との兼業で大忙しダネ!

え”~っ!
リサとガスパールも、ロールちゃんも、てっきりウサギさんだと思ってました・・・。

めめちゃん お手入れ怠らないからいつも可愛いんだよね(^◇^)
私も見習わなくっちゃ。
私なぞ、今は時間がいっぱいあるのですが(笑)
何もしなくても時間はあっという間に過ぎるのですよ。恐ろしいくらいに(笑)
あれやろう~なんて思っても実際に動けなくてはダメですよね。
もふもふさん実行ですよ。実行! とりあえず少しずつでもいいから
続けないと私のようにダラダラ毎日を過ごしてしまいますよ~(*´Д`)
私もコロンを見習って…って、コロンも寝てばかりだわ~(笑)

よくわかるわ~(´艸`*)
私も帰宅して気が付けば寝る時間(@_@)
ま、酒飲むのもあるんだけどね・・・ホントに何もせずに終わってしまいます。
休日も、「今日はコレとコレは絶対やって・・・」とか決めとかないと、
永久にできない気がする今日この頃。。。(;一_一)
アタマも体も相当ヤバイです!
めめちゃんと自分のお世話、最優先でやってね~(´ー`)

リサガス、ウサギじゃないのは知ってたけど・・・
ウサギ以外には見えないので、私の中ではず~っと「ウサギ」よ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、こんなに可愛いのは
努力を惜しまないからなのですね!
ベロンベロンなお顔もとってもチャーミングです♪

私も美を保つ努力をしようと思い
もう顔はあきらめたのでせめて手だけでもと思って
ちょっとお高めハンドクリームを買ったけど
寝る前に塗るだけなのにそれもめんどくさくて
寝ちゃう日々です~~~
めめちゃんを見習わなくっちゃ♪

めめちゃん
お手入れを時間をかけてやってますね~

これで、ますます可愛さ&魅力アップですね><
可愛く写るためには常に努力だね
私も、見習わなくちゃ!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操