新体操

5連休が終わって、仕事行きたくなーい病に罹ってしまったお世話係です。
が、行ってしまえば、楽しく喋りながら単純作業をやるだけなので、それはそれでOKなんですがね。
なんたって、5日間、殆ど人と喋ってないから、仕事に行くのもボケ防止にはいいお薬かもしれません

そんなやる気のないお世話係とは対照的な女王様、やる気満々で・・・



15050801.jpg



「へぇ~、それは素晴らしいことだわ♪ それで、どんなことやるの?」



15050802.jpg



「お~、カッコイイね 是非、披露してみせて~



15050803.jpg



15050804.gif



「うわ~、めめちゃん、スゴイ!! 上手上手」って感動してたら・・・



15050805.jpg



15050806.jpg



15050807.jpg



15050808.jpg



あっさり、新体操を見限ったようです
こういう飽き易い所は母に似たのかな^^;




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~めめちゃん、優雅なご趣味ね~❤
おリボンくるくる、憧れるわよね~^^

でも、見るのとやってみるのとでは
違ったりするわよね~。
わたしも、やってみたいな~と思って始めたけど
やっぱりダメだわ~と、あきらめた趣味って
けっこうあるかも~゚。(*^▽^*)ゞ

うちの子たちにも、趣味があるのかしら~?
聞いてみようっと♪ 


飽きた!? とかではなく
こりゃあかんわ つぎぃッ
ってさっさと見切りをつけることは
とっても大事なことだと この年になって
気が付きましたよ
でも 対うさぎさんには 何事も見切りはつけませんi-203

めめちゃ~ん、新体操に興味がわいたのね。
リボン、優雅よね。女の子の憧れだわ~~
菫おばちゃんもね、色々したけど途中で諦めた事何度もあるわよ。
でも、良いの良いの。
生きてりゃ良いのよ♪ 笑

次の趣味楽しみにしてるね!

おぉ!すごいめめちゃん!!
ちゃんとクルクルできてますね~
新体操のリボン、子供の頃憧れてました!

あら…もふもふさん飽き性なんですか!
私もすご~く飽きやすくって…
そうそう、めめちゃんみたいにちょっとウマくいかないと、
もうやらないっ!ってなってしまうんですよね…反省。
何事も続けなければ結果は出ませんよね~(;´∀`)

意外と仕事に行ってみたら楽しかった、ってことありますが、
でもでもやっぱり行かなくていいなら行きたくないって
思っちゃうのが仕事なんですよね(;´▽`A``
でもすぐ週末ですもんね!めめちゃんもやる気満々で
もふもふさんのお休みを待ち構えていることでしょう~♪

新体操は、女子なら一度は憧れるわよね〜(*´ω`*)

そして、やっぱり、リボンよね。
くるくるくる〜って、回したりしてね(´∀`*)ウフフ

で、めめちゃんのリボンは、何の残骸なのかしら?

新体操は、見限っちゃったみたいだけど、
その紐は、最後まで食べ尽くすのかしらね♪

めめちゃん、リボンくるくるお上手ね♪
新体操のリボンに目を付けるなんて、さすが女の子。
ふんふん回してるのがホント可愛い^^
ふふ、でも頭に挟まっちゃうオチがあったのね~(笑)
何をしても可愛いね^^

どんなことを見せてくれるんだろう~って・・・
めめちゃん
きっと練習したら出来るわよ~。
これからが楽しみだわ。
でも・・
くれぐれもぐるぐる巻きになりませんように・・・(笑)

めめちゃん、ヒモヒモさんを上手にクルクル回してるね~。
うんうん、趣味を持つことってイイ事だよ!
あれれ、新体操のリボンは見切っちゃったの?
次は何に挑戦するのかな~めちゃん好みのナイスな趣味が見つかるといいね!

あれ?次の趣味を探すの?
ちゃんとクルクルできてたよ~もうちょっと頑張ってみようよ。
次はもっと上手にできて、ウサリンピックの新体操にも出られるかもしれないよ(^◇^)
↓ めめちゃんは上手にココヤムクッションを使ってますね。
うらやましいな~コロンもこんな風に寝てくれることを願って買ったんだけどな~。
そんな日は来るかな~?(^^;)

めめちゃん、このまんま頑張ったら東京うさりんぴっくにエントリーできるわよ!今のところ新体操できるうさぎさん聞かないから~
このリボンはもとは何かしら?りんりんボール?

わかるわ~
最近の私も・・・休みは誰ともしゃべらないことがめっきり増えて、危機感持ってます。
連休は嬉しいけど、ボケないようにしなくちゃ~(´艸`*)
ウサギさんは返事してくれないからねぇ。。。

めめちゃん、それはりんりんボール?
スゴイね~、そこまで解体できたら決して飽きっぽくなんかないわよ~(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操