やっぱコレだね~♪

今日(いや、既に昨日)から5月。
5月と言えば一年でもっとも清々しい季節というイメージですが、ここ数日は気温も上がってまるで初夏
暑さに弱い私も今日から半袖で出勤しました。
まだ殆ど半袖着てる人はいないから、かなり目立ってしまいましたが^^;


で、私よりもっと暑がりのうさぎさんのために恒例のアルミボードが再登場しました
数日前にめめが「ちょっとだけでちゅよ~」って言ってお手手をちょこんと乗せてたスノコ状のアルミボードはやはり乗ってくれないので、去年も使ってたもっとヒンヤリ感があるアルミボードの方です。



15050201.jpg



15050202.jpg



15050203.jpg



「めめちゃんはやっぱ、コレが好きなのね 喜んでくれてママも嬉しいよ♪ じゃ、せっかくだから、例のヤツ、ヨロシク



15050204.jpg



「うん、そりゃぁモチロンだよ。 なんたってもうお約束みたいなモンだからね



15050205.jpg



「分かってますって。 ママにお任せ



15050206.jpg



今年初のアルミボードでのゴロンチョ・バックショット
どうぞご笑納下さいませ

そして、ゴロンチョする直前からの動画もよろしかったらご覧ください。



注:TVの音が入ってますので音量は控えめに





本日、ムーミンの記念切手が発売されましたよ~
お好きな方は早めに郵便局へGO



15050207.jpg





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



まーずさんへ
そうですよ~
めめより先にまーずさん御一行様が新車のヴァージン・シートに座ったんですよ
座り心地はいかがだったかしら^m^

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん
お色気炸裂ですね!

やっぱりアルミボードが良かったんですね。
うちもいろいろ試行錯誤して
それぞれ別のひんやりグッズ使用していますw

GW例年暑いですが
めめちゃんも、もふもふさんも
無理せずのりきりましょおおおおお!!

めめちゃんも暑さ対策始めましたね。
うちも「プール」始めましたww
ちょっと暑すぎるものね~
ペットボトルの出番もありかなぁ。
準備しとかなくちゃ。

お尻がもうふもふで超キュート♪
めめぷり~っ(〃ω〃)

昨日は、ちよさんのお祝いの言葉、ありがとうございました♪

アルミボードに、ピッタリくっついてるめめちゃんが
ホント可愛いわ(*´ω`*)

ふわふわの毛皮越しに、ヒンヤリ感が
感じられるのかしらね。
冷たさを、堪能してるようですね(´∀`*)ウフフ

もちろん、わたしは、めめちゃんのバックショットを
堪能させてもらいましたわ♪

本当に真夏みたいに暑いですよね~(>_<)
寒がりの私はさすがに半袖は着ませんが(笑)
うさぎ~ずに冷え冷えプレートは出しましたよ!
まだどの子もめめちゃんのように上手に使ってはくれませんけどね(-_-;)

あっ❤ムーミン切手だぁ~買いに行かなくちゃ(^O^)
あっ!今日から郵便局休みだぁ~~(ToT)/~~~

今日は暑かったですね~。こちらも日中の最高気温は30℃までいったらしいです・・・。
ホント夏日でした。5月になったばっかだってのにね・・・。
室温も上昇してきたので、日中に、うさゾーンのエアコン始めました!
年々エアコンの稼働開始が早くなってる気が・・・。

めめちゃんもアルミボードでクールダウンだね。
うちのウサーズ、アルミボードは、ていや~ってしちゃうんだよなぁ・・・。

本当に毎日暑いですね~^^;
めめちゃんが、アルミボードに、ぴとって伸ばしたお手てが可愛いわ~*^^*
ゴロンチョも上手v-238^^
うちも、だいぼんが冷え冷えボード始めました♪

あっ、ムーミン切手可愛いですね~
早速買ってきまーす(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、爽やかなおちり、サイコーです~❤

暑いですよね~爽やかな5月のはずが
うちのうさぎーず、ぐだぐだです~^^;

少し前の雨続きが、実は梅雨で
今はもう梅雨明け後の、夏なのかも~??
まあ、朝晩まだ涼しいので救われますが~^^;

そうそう!ムーミン切手、買いに行かなくちゃ~^^

そちらは暑いのですね。
めめちゃん、私も夏には
アルミボードがいるかも?
って思ったけど冷え性だから
ない方がいいよね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操