ビミョーな位置

本日、昼間は晴れてたんですが、午後から曇りがちになり、夕方には猛烈な雨が降りました
明日も雨との予報です。
なのに、こんなお天気の日に限って・・・



15041901.jpg



めめがお昼寝してたたれぱんだの座布団に怪しいシミを発見
すぐさま、めめに尋問を開始しました。


「めめちゃん、このシミは一体何? もしやおねしょかしら?」



15041902.jpg



15041903.jpg



「おやおや、しらばっくれるつもりね じゃぁ、誰がこんなシミ作ったって言うの?」



15041904.jpg



「えっ ダック君・・・



15041905.jpg



確かにこのシミ、めめとダック君との間のビミョーな位置にあるから、めめが犯人とは断定出来ません
それにしても、めめったら小賢しくなったものだわ



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



鍵コメさんへ
いやいや、めめのおっさんぽい顔は私の作戦じゃなくって、ホントにリアルおっさん顔になってたんですよ^^;
換毛が激しくって困ってるんですが、ただ色んなお顔が見れるのはちょっと楽しみです^m^


ひとみさんへ
あ~、確かににゃんこが見えますね
これはオモロイな~
まだまだ換毛が続いてるので、これからこのにゃんこも変身しちゃうんだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんがおねしょ??
しみが小さいしやっぱりダックくん
かしらね~。
私はいつでもめめちゃんの味方よ(*^ー゚)

う~ん、ダックくんが、お風呂に入っていたとしたら
あやしいのは、ダックくんですかね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

もふもふさん、くんくんしてみると
はっきりしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、ダック君たら~。
ここは、みなさんと一緒で、犯人はダック君と言う事で…

めめちゃん、これで宜しいかしら?(笑)

あれま~おねしょ一体誰が!
犯人はダックくんなのか!?


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操