なんじゃ、こりゃ~~~!!

うさ友さんとの楽しい日々がもう遥か昔の事のように感じられる今日この頃。。。
大した仕事もしてないのに、毎日ヘトヘトです
そんな私を癒してくれるのはもちろん、愛娘のめめ

今日も、帰宅してすぐめめの部屋のドアを開けて、「めめちゃん、ただいま~」って声を掛けたら、



15041701.jpg



こんな風に労ってくれました

こんな時に「あ~、幸せだなぁ。。。」って感じるんですよね。
でも、その時、チラッと目の端に写った光景が・・・



コレだ!!

15041702.jpg



「なんじゃ、こりゃ~~~!!」
と思わず松田優作ばりに叫んでました



15041703.jpg



「もちろん、問題大ありよっ なんでこんな悪さするのっ」って怒ったら、



15041704.gif



「えっ、えっ? 今、”うざっ”って言った? 言ったよね?」



15041705.jpg



「そんな偉そうなこと、どの口が言ってんだ~



15041706.gif



「あっ、その可愛いお口が言ってるんじゃ、許すしかないね^^;」
と、あっさり丸めこまれた親バカさんでした~




一昨日、『櫻井有吉のアブナイ夜会』でうさフェスの様子が放送されるかもと告知してましたが、残念ながらカットされたようでした
でも、インタビューとかもされてたそうなので、いつか日の目を見る事を期待してます。。。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ~
めめちゃん、どうしちゃったの?
よっぽどママの帰りが待ち遠しかった
ようですね。
もっとかまって欲しくてわざとしちゃったのかな?

(また2週間だけですが、テレビジャパンという
日本番組の放送が無料視聴できます。
昨日長崎の波佐見焼きが紹介されてて
めめちゃんがいる所だよ~って観てました^^)

あら~めめちゃん、かじっちゃったんですね~・・・
今まで平気だったのに、どうして突然~?
ってこと、ありますよね~。
うさぎさん、きまぐれだから~・・・

めめちゃん、かじるだけならまだしも
お腹の中に入れちゃダメよ~!!
大変なことになっちゃうんだからね~!!(゚ロ゚屮)屮

なんじゃこりゃー???って私も見たのだけど~あ、マットの裏なのね、やっちゃったのね、うん、やるやる!って納得してしまってどうしよう?めめちゃんお腹に入らなかった?大丈夫かな?
昨晩珍しく生で夜会見たのに残念でしたね、ブログネタとしてあけといたんだけど(^▽^笑)また情報あったらよろしくです\(☆^〇^☆)/

あ~~あ。
やっちまったね~めめちゃん。
どのお口が言ってるの~って・・・
昔 母親に怒られた時・・・
「そんなこと誰が言ってるんだ!」って言われたので・・・
「まーず様(○○子)!!!」って言ったらぶっ飛ばされた。

頑張って見たんだけどね~
残念でした。

あらあら、可愛いらしい齧り方ね(´∀`*)ウフフ
コーンの粒が、落ちてるのかと思っちゃったわ♪

おっ、うさぎさんの、のび〜んの姿を、初めてみましたぞっ。
ハムも、長くなるけど、めめちゃんものびび〜んって、長く伸びてますな。

あらあら、めめちゃんのあまりの可愛さに、
もふもふさんったら、あっさり丸め込まれちゃったのね。

わたしも、同様に親バカだけど、
柱を噛んだ時だけは、m9っ`Д´) ビシッ!!と注意するのです。

ありゃ~。派手に齧っちゃいましたね^^;
大好きなママの帰りが待ち遠しかったのかな。
でも、お腹に入ったら大変だから、止めようね~。

こちらがすごく心配していても、
平気なお顔してるから途中で怒る気がなくなっちゃうよね^^;
ウチも同じ~。

あ~!ななも同じことやってる~!
すべらないように置いてるマットの裏を齧るのよ・・・(ーー;)
裏が滑り止めみたいな糸状の物で、食べちゃったら怖いので、両面テープで応急処置してるけど・・・困ったもんです。
めめちゃんもずいぶんハデにやっちゃったね~
食べちゃダメよ~(≧▽≦)

めっ・・・、めめちゃん、またド派手にやらかしちゃったね~!
あちゃぁ~っ、めめちゃんひょっとして反抗期?
本当はママ~寂しかったよ~って言いたかったんだよね~。

めめちゃんすごい悪行ですね(笑)
うちのまろも同じですよ~、しかも彼の場合は悪いことってわかってやってます_| ̄|○
でもカジカジだけで食べてないみたいでよかったです

夜会、残念でした~
また情報あったらよろしくお願いします^^

うふふ❤そうですね~
そんな可愛いお口では許しちゃうしかないですよね~

めめちゃんでもこんなにボロボロにしちゃうんですね∑(0д0)
季節の変わり目でイライラしちゃったのかしら。
ストレス発散できたならしょうがないか~(また親ばか笑)

あれ?めめちゃん、ちょっと毛色が薄くなったような…
光の加減かしら?それとも換毛??
おでこの立派なUの字は換毛線か寝ぐせか…(笑)

めめちゃんの、のびのび写真が新鮮で
と~っても可愛いです!また見た~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロコロと転がったマットの裏が、ポップコーンに見えて仕方が無いですわ^^;;
めめちゃん、こりゃ大胆にやっちゃいましたね~。

なかなか口でも負けてませんね(笑)
確かにこんな可愛いお口なら、即許します。
齧るなと言っても、齧るしね。
齧らない時は全く齧らないから、つい安心して置いちゃうんだけど。
こちらも気を付けないとダメですね。

ま~
めめちゃんったらこんな悪戯しますんやねー( ´艸`)

もふもふさん
大変お世話になりました^^
楽しい時間をありがとう♪

めめちゃんにも会えて嬉しかった~^^

又、遊んでね~(≧▽≦)

あらぁ~めめちゃん悪さしちゃったね
マットの裏がすごい事に・・・お腹方は大丈夫?

めめちゃん平然な顔してますね
そんな可愛い顔をされたら、ママさん許すしかないね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操