うさ友さんがやって来た~♪

めめが何かを感じて固まってます・・・



15041401.jpg



一体、何を感じてたのかと言うと・・・



15041405.jpg



11日の土曜日、関東からまーずさんとたろさママさん、関西からぴいままさんがカステラ王国へいらっしゃいました

めめにしてみれば、二組目のうさ友さんとのご対面。
ちょっぴり緊張気味でした^m^

で・・・



15041403.jpg



たろさママさんに抱っこされて、脱出を図ってました^^;
やっぱり、誰が抱っこしても大人しく抱かれてはくれないようです。

で・・・



15041404.jpg



捕まえられないようにケージの裏に隠れてしまいました。
せっかくのお客様なのに、ホステスとしては失格ですね。

でも、我々は久しぶりの再会に話に花が咲き、楽しく過ごす事が出来ました

翌日はみんなでハウステンボスへ行ってきました。
が、私はカメラを持って行ってなかったので全く写真がありません。
写真を送って貰ったら、またその時のお話を書くつもりですが、記憶がいつまで残ってるかな~



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あら~、めめちゃん宅に
大事なお客様が来られてたのですね~。
めめちゃん、かなり緊張したようですね。

でももふもふさんは楽しい時間を
過ごせてよかったですね~
写真、楽しみにしております。

おはようございます(*^^*)
すごいメンバー(//∇//)
お会いしたいです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ~^^うさ友さんがいらしていたのですね~^^
お休みだなんて、どうしたのかしら~と思ったら^^
楽しいひと時を過ごされたようで、よかったですね~♪

ハウステンボス、バラの時期に行ってみたいと思うんだけど
行きたいところがあちこちあって、うちのバラも見ていたいし・・・
分身の術が使えるといいのに~^^;

めめちゃん、たくさんのお客さまに
ちょっぴりびっくりしちゃったのかしら~?^^

先日は賑やか軍団でお邪魔致しまして~
めめちゃん
ビックリしちゃったかな?

思っていたよりめめちゃんが大きかったので
新発見でした。
そしてなにより・・・
ブウブウって怒ったこと・・・
普段静かな環境だからあの賑やかさにビックリしたのかも・・・
めめちゃん
うるさくてごめんなさいね~。

み、みなさん、九州まで行ったのね…
なんか、めっちゃ、楽しそうだわ(*´ω`*)

でも、めめちゃんは、ちょいと緊張しちゃってるのかしらね。
恥ずかしがり屋さん、ね(´∀`*)ウフフ

そっか、めめちゃんは、抱っこ嫌いか…
抱き心地、よさそうなのに。

おお~っ!まーずさんご一行がいらしたんですね!
めめちゃん、カステラ王国にビックなゲスタがいらしてちょっと緊張したのかな?
ハウステンボスいいな~!
今だとちょうどチューリップが綺麗そうですね。
もふもふさん、まーずさんご一行と素敵なひと時を過ごせてよかったですね!
その時の様子の記事楽しみにしてますね!

きゃー!素敵な休日を過ごされたのですね(´ω`)
めめちゃんはちょっとびっくりしちゃったね~
あらん、抱っこが苦手なのね、めめちゃん。
うちのこなつと仲間よ、仲間♪

私も今日はハム友さんとランチをしてきて
とっても楽しかったです~
リフレッシュできますよね~
縁をつないでくれためめちゃんやこなつに感謝ですね♪

日常に戻ってもふもふミッフィーさんに甘えてるかな?
ゴロンチョして過ごしてね~(そしてそれを見たい。笑)

あら~、豪華なメンバー!!
飛行機でひとっ跳びなんて、良いな、良いなぁ。
めめちゃん、ちょっと緊張しちゃったかな。
もふもふさんも、楽しい時間を過ごされて、良かったですね。
仕事の疲れも吹っ飛んだ事でしょう^^
素晴らしいリフレッシュでしたね^^

めめちゃん、お客さまにびっくりしちゃったかな(^^)
ムギュっと抱っこされてるめめちゃんの顔がカワイ~♪
ホステスさんには、まだちょっと早かったかしら^m^

カステラ王国には、有名なハウステンボスがあるのよね~
私も行ってみたいです~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、カステラ王国にゲストがいらしてたのですね♪
めめちゃん、ふぎゅっと抱っこしてもらってる姿が
可愛いですねO(≧▽≦)O
ケージの裏に隠れてしまったのは
ちょっぴり恥ずかしかったのかな(*^m^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操