犯人をさがせ!

昨日はFC2ブログの管理画面に入れず、更新が出来ませんでした。
今年になってからは取り敢えず毎日更新してたのに、自己都合以外で更新できなかったのは残念です
これがきっかけでサボり癖がついたら、どうしてくれるのよ、FC2ブログさん!!



ところで・・・

先日、我が王国である事件が勃発したんですが、その犯人としてあろうことか女王様の名が挙がったのです
それで、めめに真偽のほどをしっかり問いただしてみることにしました。


「めめちゃん、ちょっと聞きたい事があるんだけど・・・」



15040901.jpg



「その隣にあるバーボン、結構減ってるけど、もしかしてめめちゃんが飲んだんじゃないの?」



15040902.jpg



15040903.jpg



15040904.jpg



「やっぱり、めめちゃんが犯人だったのね~



15040905.jpg



15040906.jpg



「うん、そこまでキッパリ言い切るんなら信じるよ。 疑ってごめんね


とは言ったものの、この後、やはり疑わしい事態が起りました

でも、それは別のお話・・・じゃなくって、明日のお・は・な・し




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サボリ癖なんて、つけさせませんよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
FC2さん、時々調子がよろしくなくなりますね。
でもわたしの、前ブロバイダーさんに比べたら
ぜんぜん平和です。だからつぶれたのね~^^;

めめちゃんは、何かをご存知ですね?
事件解決につながる何かを・・・
めめちゃん、謎解きをよろしくね~!!

コラコラ!!
自分で飲んでおいてめめちゃんを犯人扱い!?プププ

バーボンがおうちにあることがビックリよ。
うちはビールと芋焼酎と日本酒とワインしかないわ。

ふふ♪
めめちゃんのせいにしちゃって~(笑)
お家でバーボンだなんてなんかカッコいいなぁ^^
私なんか、焼酎やら泡盛とかですよ~。
…なんか、オヤジのようだー(笑)

あら、FC2の不具合で更新できなかったんですね。
具合が悪いのかなぁ〜って、心配しましたよ。

時々、おかしくなりますよね、FC2さん…(;^ω^)

めめちゃんは、バーボンは飲まないよねぇ(´∀`*)ウフフ
もふもふさんが飲んだんじゃないのなら、
蒸発でも、しちゃったのかしらね。

あら…まさか…女王様が…?!
続きがとーっても気になります((;゚ロ゚)
わたしはめめちゃんを信じてるわ!

そうそう、前記事のめめちゃんの欠伸❤
きゃわわ!うさぎさん欠伸…可愛い~(´ω`)
ちっちゃいお口をめいっぱい開けても
やっぱりちっちゃいんですね(´艸`)
うんうん、ちょっとマヌケな感じがいいなぁ(*´∀`)ウフフ

仕事の疲れが癒されました~
めめちゃん、ありがとう!

もふもふさんはバーボン派?
私はスコッチ派よ。
な~んてっても、ウィスキーにはどうも弱くて・・・ずいぶん飲んでないわ~(毎晩晩酌してるくせにネ^m^)
めめちゃんはまだ未成年だから(多分)、ジュースのほうがいいわよね、
ぬれぎぬ~(´艸`*)

うちも昨日はプロバイダーの通信障害でネットに繋がらなくて更新できずじまいでした・・・。
FC2も調子悪かったんですね・・・。時々そういう時ありますよね、FC2。

バッ、バーボンですか!もふもふさんカッコイイですね!
めめちゃんはまだ未成年だもんね、お酒は無理だよね~。

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操