栄養剤

今年度も残すところあと一日となり、今の職場も明日(3月31日)で終わります。
それでなるべくやり残した仕事がないようにと頑張ってるんですが、そのせいで首から肩まで石のように固まってしまってます

でも、その翌日からまた別の課で普通にお仕事が始まる訳だから、週の初めからこれじゃ持ちません。
こんな時は癒しの女神さまに頼るしかありません。



15033101.jpg



「めめちゃん、めめちゃん、ちょっと起きてママの相談に乗ってくれない?」



15033102.jpg



「あのね、ママはとっても疲れてるんだけど、どうしたらいいと思う?」



15033103.jpg



「お~、するする、めめちゃんと一緒にネンネするぅ~



15033104.jpg



15033105.jpg



うぅぅぅ、キャワユーイ
でも、一緒にネンネしたら、この可愛さが見れないんだよな~



15033106.jpg



となれば、やっぱり疲れを癒すには一緒に寝るよりこの姿を目に焼き付ける方が効果大だよね。
で、せっかくだから・・・



15033107.jpg



大好物のバックショットも収めなきゃね



15033108.jpg



何と言われようと、コレが私にとっての栄養剤なんですよね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝ているめめちゃん可愛いですね~。
この寝姿を見ているだけで癒されますよね。
そうそう、眠れないわ~^m^
でも、めめちゃんの言う通り、疲れた時には寝ちゃうのが一番。
可愛いめめちゃんの横で一緒に寝るだけで
元気がいっぱいもらえますよ~。
お仕事頑張ってくださいね(*^-^*)

この栄養剤は私にも効果テキメンです。
キッってめめちゃん、見て減るものじゃない
しさあ、これからも一杯可愛いポーズ
見せてね。

もふもふさんもゆっくりお風呂に浸かって
身体をほぐしてくださいね。

ををを~ブラボ~~~((o(>▽<)o)) ♪
やっぱり、うさぢりは栄養剤ですよね~❤
わたくしも、エネルギー充填させていただきました~♪

生粋のヘンタイ、ステキなお言葉ですね❤
由緒正しいヘンタイ、と言うのも好きですが
生粋のヘンタイ、なかなかでございます~♪

それにしても、めめちゃんの寝相、かわいいわ~❤
お手々を、とん♪ と前に出したところ
サイコーにかわいいですうう~~~❤

めめちゃんこれで起きないんだから実はママちゃんにみせたいんじゃないのぉ?めめちゃん~うさ飼いってみんな変態なのよ~わかってちょうだいね(≧∇≦)

首から肩まで石のよう…って、それはつらいですね( ;∀;)
コリって、地味につらいんですよね…

めめちゃん、お疲れのもふもふさんを元気づけるために、
キッて睨んだりせずに、
そのセクシーなバックショットを、もっともっと
堪能させてあげてちょうだいな。

わたしも、お相伴にあずかりますわ(*´ω`*)

お仕事お疲れ様です(^o^)/
あっ!でも4月から別部署で継続なのね。頑張ってくださいね☆
そうそう~お疲れの体にはめめちゃんからの癒しパワーを
いっぱい頂きましょうね(*^。^*)
めめちゃんの寝姿本当に可愛いわね~♪

はぁぁぁぁぁ…(´ω`)
私にとっても栄養剤ですよ~~~、めめちゃん!
なんて可愛らしい無防備な寝姿…
お腹のもふもふといい真ん丸なお顔といい、
お顔の下に敷かれたもふ手といい…
そして素敵なバックショット!大サービス!!
あーもう最高です(´艸`)

そうだよね、めめちゃん、
疲れを取るには睡眠が一番だもんね!
あーん、私も一緒にネンネしたい… (///∇///)

もふもふミッフィーさんの疲れが吹っ飛びますように★
そして、新しい職場がいいところでありますよーに!

…もふもふミッフィーさん、運転お上手なのですね~!
私はすっごく下手なので、免許がすでにオートマ限定です…(;´Д`)

もふもふさん、一先ずはファーストステージ満了お疲れ様でした!
セカンドステージが始まるまでに、しっかりめめちゃんパワーチャージしとかなきゃね!
めめちゃんのカワユイ姿が何よりの明日への活力ですね!
新しい部署のことで不安もあるかもしれないけれど、頑張って下さいね!

もふもふさん、本当にお疲れ様です
私も昔デスクワークやってた時は毎日帰りに
頭痛になやまされました><
肩とかもこりますよね~

お、癒しのめめちゃんですね
ってしっぽの方が好きなんですね
わかりますよお~
私なんてもっと変態だからまろのおたまさんまで
覗いてしまいます
あ、でも健康管理の一環でもありますよっ(滝汗)

めめちゃんに癒されてまた頑張りすぎないように
てきどに頑張ってくださいね

めめちゃんのうさちゃん栄養剤
私の方も寝姿で癒されちゃいました

もふもふさんお仕事
お疲れ様です
めめちゃん栄養剤パワーで元気になりますね!

お疲れ様でした~!!
そして、明日からは別の課で、、、
慣れるまでは大変?今までと同じ?
それでも、多少の変化も大変ですよね。
めめちゃんにパワーを補給してもらって、頑張って下さいね。

めめちゃん、ありがとう!
私もしっかり栄養補給ができましたわ~^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操