花を背負って・・・

先週末と今週末はとってもいい天気だったので、衣替えがとてもはかどりました
あとは、まだ寒い日があった時のために、少しだけ冬ものを残してるので、それを片付ければ完了です。
疲れたけど、取り敢えず季節の変わり目の一大行事がほぼ終わって、ホッとしてます

で、めめの部屋も冬用の暖かグッズはマットを一つだけ残して、後は全部洗って片付けました。
ついでに早々とアルミボードを一つ出して置いてみました。
早速乗ってましたが、すぐに降りました^^;
まだ、ちょっぴり早かったかな

そして、ソファーもヒンヤリしないようにボアシーツを敷いてたんですが、それを外して花柄のカバーに替えてみました



15033001.jpg



背景が明るくなって一気に春っぽくなったように感じませんか?



15033002.gif



バラの花をバックに微笑むめめ。
なんだか少女漫画の主人公みたいで素敵でしょ



15033003.jpg



15033004.jpg



確かに、お笑い系のめめには少女漫画の主人公役は荷が重過ぎですね^m^




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

もうアルミボードですか?(^▽^笑)そりゃ寒いかも~???めめちゃんかわいい、花柄よく似合ってるよ(≧∇≦)
もふもふさん、衣更えお疲れ様です、そんなものもしないとねぇ( ̄_ ̄|||)

うんうん、アルミボードはちょっと早かったかも~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
めめちゃん、お花のバックステキよ~❤
バラを背負うには、それなりの覚悟が必要だけれどね~^^

衣替えかあ~・・・・・
もふもふさん、嫌なことを思い出させてくださったわ~・・・
これでまたお仕事がひとつ、増えたわ~・・・
わたしも夏冬兼用お洗濯いらずの、被毛が欲しい~!!^^

えっ、もう衣替えしちゃったんですかΣ(´∀`;)
なんて、素早い。

わたし、ぜんぜんやってないですよ…
そっかぁ、春服出さないといけないんだなぁ( ´ー`)フゥー...

めめちゃん、バラがよくお似合いよ。

少女マンガの主人公も、お笑いもできる
マルチな才能をもつ、めめちゃん(´∀`*)ウフフ

先日の花冷え以降、一気に春めいてきましたよね!
言ってる間に桜も満開になって、クーラーの時期になるんでしょうね・・・。
もふもふさん衣替えお疲れ様でした!
めめちゃんの方は衣替えの具合はどうかな?
うちのウサーズはダラダラと続いてる感じです。

めめちゃん、バックも一気に春色になったね!

めめちゃん、笑みが可愛いね。
なんかよく似た柄の物がうちに
ありますよ。
春が待ち遠しいです。

そっか、そちらはもうすっかり春なんですね。
日中は15℃~18℃まで上がりますが、朝は2℃とか…
寒暖差が大きくて、やってられねぇぇぇ!!と言った感じです。

お笑い系だけじゃないよね、めめちゃん^^
バラもとっても素敵だよ~。
そっか、背負うとなると話は別か…
でも大丈夫!多才なめめちゃんなら^^

わぁ、めめちゃん
バラ柄を背負って少女漫画の主人公みたい!!
可愛いです~~O(≧▽≦)O

我が家もそろそろ衣替えしないと~(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操