王様の耳はロバの耳


15032401.jpg



昨日、こんな感じで、一人遊びと称するうさぎボールへのヤツ当たりをしてためめ。
この調子だと、もっとヒートアップしてうさぎボールさんも今日が最後かと思ってましたが・・・



15032402.jpg



遂に、うさぎボールさんのある変化に気付きました



15032403.jpg



もちろん、めめが齧って出来た穴ですが、それを言うとまた機嫌を損ねるかもしれないので・・・

「その穴はね、ホラ、イソップ物語の『王様の耳はロバの耳』ってあるでしょ? あんな感じで、口止めされてて人には言えない事でもこっそりその中に向かって吐き出しちゃえばいいっていう有難~いお助けグッズだよ



15032404.jpg



「そうそう、ホント、スゴイんだよ。 だから、めめちゃんも言いたくても我慢してる事言っちゃいなよ



15032405.jpg



おっ、本当に言う気みたいです。 さて、めめの口からどんな秘密が暴かれるのか



15032406.jpg



えっ、それ みんな知ってるし。。。



15032407.jpg



「そっか、スッキリ出来たんならよかったね

まぁ、みんなに知れ渡っても全くノープロブレムな告白だったけど、めめとしては女王の威厳を保つために必死で隠してるつもりだったんでしょうね。
皆様も言いたくても言えない事がお腹に溜ったら、こんな風に吐き出すものがあれば楽になりますよ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私にもその穴が出現しないかしら~。

ふむふむ、、それは困りましたね。

嫌なことを考えて時間やエネルギーを
無駄にするのは勿体無いですよね。
楽しいこと考えて、残りの一週間
乗り切ってくださいね。

こんばんは☆
ちょっとご無沙汰してます(^^)

ウサギの耳はロバの耳?
ああ、違った違った(笑)
でも、王様の耳はうさぎの耳でもいいですよね。
バニーキング?
なんか白タイツが網タイツ的な感じで・・・うーん、違うか(^^;)

そうそう、バルーンパンツにマントを羽織り・・・
って、kirikaさんのコメント読んだら
妄想しちゃったわ~゚。(*^▽^*)ゞ
でもバニーキング、あんよが短いから
バルーンパンツはいても、普通サイズになっちゃうかも~^^

ほらほら!めめちゃん!!
急いでふたをしなくちゃ!
穴から秘密が漏れだしちゃうわよ~~~!!^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま、穴が欲しかったのはめめちゃんじゃなくて、
もふもふさんの方だったのね…(;^ω^)

さぁさぁ、もふもふさん。
めめちゃんを見習って、そのありがた〜いお助けグッズの穴に
お腹に溜め込んだものを吐き出すのよ。

そうすれば、めめちゃんみたいにスッキリするかもよ(´∀`*)ウフフ

あと1週間、がんばれ!もふもふさん( ̄Д ̄)ノ

めめちゃんもスッキリしたみたいダネ。
次はママにそのお助けグッズ渡してあげて。
もふもふさんも大変そうですね・・・。
どんどん溜まっていくってのはキツイですよね。
爆発しちゃう前にガス抜きしに行かなくちゃね。
寒の戻りが過ぎたらお天気もイイみたいですし、小さい春でも見つけに大人の遠足にでもレッツGo~!

あと一週間!ファイト!もふもふさん、どこかでぶちまけた方がいいかもよ、溜めるとしんどいよ、まあ、あと一週間!で頑張れればいいんだけど~めめちゃんの穴の中にとりあえずぶちまけてみたら?

なるほど、めめちゃんは代弁でしたか。
嫌ですよね。聞きたくもない事を…それだけでストレスですよね。
あと1週間、我慢して乗り越えれば、その先は…^^v
楽しい事が待ってますって!!

大声出すとか、何とか溜めずにね。

もふもふさんの気持ちよーくわかりますよ
追記消さなくても大丈夫ですよ^^
私も昔同じようなことがあって、ほんと毎日延々きかさせるんです
私の場合はノイローゼになりそうでしたよ
その人はすっきりするだろうけど、こっちはたまったもんじゃないですよねっ

めめちゃんのリンリンボールを借りてもふもふさんも
叫んじゃってください!
応援しておりますよ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操