お年頃女子

ではでは、昨日の続き行きま~す。



15031801.jpg



15031802.jpg



15031803.jpg



やはり、幼少期に入ってた帽子に近い色がしっくりくるみたいで、この殻が一番気に入ったみたいです
それで、この殻を背負って貰う事にしました



15031804.jpg



15031805.jpg



これは、うさつむりにしてはちょっと体が出過ぎですね
それでもう少し深めに背負って貰おうとしたら・・・



15031806.jpg



速攻で脱皮(殻)してしまいました
あんなに気に入ってたのに、ナゼ~~~~~
お年頃の女子って難しいわね



皆様からは白のニット帽が似合いそうっていうコメントを沢山頂きました。
ありがとうございました~

一応、全種類の殻を試着してもらったので、明日にでもそれをご紹介しますね。
これで、ネタは明日まで安泰だわ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



本日はPCに向かう時間がかなり遅くなってしまったので、読み逃げさせていただきました
でも、ちゃんとポチったから、許してぴょん

コメントの投稿

非公開コメント

あら~めめちゃん、ご自分でお選びになられたのに
お気に召さなかったの~?^^;

おや、明日は全部の殻をかぶっていただけるのね~^^
うちの子たちは、なかなか難しいです~。
嫌がるわけではないのだけれど、落ち着きがなさ過ぎて
殻をかぶせる隙がないの・・・

明日を楽しみにしております~^^

めめちゃん
選び放題じゃないの~。
毎日変えてみたら?

もふもふさん
たくさんお帽子をお持ちなのね~。
私・・・庭仕事用の麦わら帽子しか持ってないわ。

おっ、まさかのベージュですか。

色的には、しっくりきてるような気がするけど、
ちょいと、大きかったね、めめちゃん(´∀`*)ウフフ
頭まで、すっぽり入っちゃってる♪

明日は、白の帽子をかぶってくれるのね((o(´∀`)o))ワクワク
きっと、きっと、似合うと思うのよ。

あら♪ベージュにしたのね!
うん、うさつむりっぽいチョイス ( ´∀`)b
さすが、めめちゃん、空気読んでますね(´艸`)

ベージュはおしゃれアイテム定番ですしね~
やっぱりめめちゃんも女の子ですね!
おぉ!全試着が見られるとは!!
とっても楽しみにしてます~♪♪

ぷはっ、うさつむり脱走に大笑いしてしまいました!
結構似合ってたのにな

ベージュもなかなかいいですねぇ
でもモデルさんがいいから何でも似合うんですよ^^
めめちゃん可愛いもの

うちはまろがコタツのなかでごそごそやってますよ・・・
きっとまた布かじってるんだろうな(-_-)

めめちゃん、ちょっと大き目だけど、ベージュもなかなかお似合いですよ。
明日の「うさつむり」コレクション楽しみにしてるね!
お気に入りは見つかったかな?

ベージュも似合いますよ~。
めめちゃん流は、浅く軽くなのかな^^
深く被るのは、嫌でちゅ!!てね(笑)
パリコレじゃなくて、めめコレ、楽しみにしてますよ~^^

めめちゃん、ベージュがお似合いだね^^
色々、選んでる様子が可愛いです。
お年頃の女の子だから、
色々とこだわりがあるんだね。
ふふ♪可愛いね~♪

もふもふさん、たくさん帽子を持ってるのですね♪
めめちゃんも色んな色や形が選べますね
女の子はおしゃれさんだものね♪
明日は何を被ってくれるのかしら
楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

今日の内容には全然関係ないのだけど~このバナーを使われる限り、おちりをポチッとしないわけには行かないわあ~これがおちり写真というものかしら・・・

ほんと年頃の女子は難しいですよね。
めめちゃん、何が気に入らなかったのかなあ。
では次のうさつむりの着せ替えショーを
楽しみにしてます^^

めめちゃん 迷っているのね たくさんあり過ぎですか
日替わりになさったらいかがですか
月曜日は白とか 決めちゃえば~
どんな色も 可愛いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操