眉毛のせい?

昨日の骨骨になったかじりングボールの残骸、確かにあそこまで食べて遊んでくれたのは立派ですよね。
そして、リンリンボールも小さなお皿になってしまったので、新しいおもちゃを買ってあげました

早速、めめの目の前にっクモの糸みたいに垂らしてみると・・・



15031501.jpg



15031502.jpg



目の上の眉毛に見える部分の毛がますますオモシロイ形になって来て、普通にしててもいかにも悪代官みたいな表情になってしまってます



15031503.jpg



なんだか、とってもワルい事を企んでるようなお顔
一体、めめはこのいたいけなうさぎボールさんに何をするつもりなんでしょうか



15031504.jpg



ホッ
やっぱり、めめはいつもの可愛いめめでした

眉毛のせいでワルそうに見えただけで、本当のめめは全然そんなことないんですよね。
よかった~

と思っていたら、ご挨拶が済んだ途端、悪代官の本性が・・・

でもそれはまた、別のお話。。。(←「王様のレストラン」の名台詞をパクりました^^;)




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、新しいおもちゃ
もらってよかったね。
そのあとうさぎボール、どうなったのでしょう?
眉毛がくっきりでてますね。
身体も換毛の線がくっきり、、
もももずっと換毛続いてますよ。

新入りさんは 可愛がっちゃうのね
めめちゃん 新しいおもちゃさん 気に入りましたか
よく遊んでくれるから もふもふさんも嬉しいですよね

あー、うさボール♪
いいものもらいましたね めめたん

りんりんボールもあれだけ遊んでもらえると本望ですね。
うちは全然遊ばんし破壊しないし食わんです、
硬いもの嫌いって、、、、いまどきの子?w

悪代官眉のめめちゃん、なかなかよろしい面構えでいらっしゃいますね~^^;
そのお顔で、「おぬしもワルよのう~」 って言ってほしい~❤

新しいうさぼーるちゃん、これからどんな目にあっちゃうのかしら~?
「ういやつじゃ、ちこう寄れ」 って、イジメられちゃうのかしら~?
今後の展開に、乞うご期待~^^

悪代官って( ´,_ゝ`)プッ
パッチリ二重みたいで、かわゆいではないですか♪

めめちゃん、よかったねぇ〜、新入りさんが入って。

さぁさぁ、目一杯可愛がってあげてちょうだいな(´∀`*)ウフフ
ご挨拶の(´∀`*)ε` )チュッのあとは、何をしたのかなぁ〜。

あら、めめちゃん、まだヒモヒモ残ってるじゃないの~一番大好きなものがまだ~これからのお楽しみかな?めめちゃん、新しいおもちゃよかったね!

ふっふっふ、アイブローペンシルで描いたような眉だね。
楽しいねぇ^m^
ん~~、悪代官と来たら・・・
帯をぐるぐる?( ̄ー ̄)

あはは…悪代官って(爆)

めめちゃんはめめちゃんよ♪
可愛い良い子だもんね~♪

え?
ちがう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、次はうさぎボールさんがやって来たね!
ご挨拶の後は、やっぱ大好きな紐からいっちゃう?
いっぱい遊んで、しっかり食べていってあげてね~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操