いつかはめめも・・・

先日ご紹介しました『棚からうさもち』のtamagoさんの個展、いよいよ今度の日曜日までです。

うさ友さんの中には実際に足を運んで、小さなふんわりさんをお迎えされた方もいらっしゃって、とても盛り上がってる様子です

ブログでは実際に個展会場に飾られてるふんわりさんたちの写真を少しずつアップされてて、それを見るだけでもニヤけてしまうほど可愛い子が揃ってます。

興味のある方は是非、行ってみて実際に見られてみてはいかがですか?


そんなtamagoさんから、とっても可愛い案内状とポストカードを頂きましたので、私だけが見るのはもったいないと思い、みなさまにもご披露しますね



15031201.jpg

卵の殻から生まれたてのうさぎさん?
ひょこっと顔を出した様子がめっちゃ愛らしいですね



15031202.jpg

こちらはピーターラビットみたいに素敵なお洋服を着てピシッと決めてます。
皮のブーツも多分、tamagoさんの手作りです。
この足元までオシャレしてるところが素敵なんですよね~



15031203.jpg

そして、こちらが個展の案内状。
なんだかとっても妖艶な白兎さん。
いつものふんわりさんとちょっとイメージが変わって、美しさを感じました。

で、せっかくなので、めめにも見せてあげました。



15031204.jpg



15031205.jpg



「そうだね、めめが立派な女王様に育った暁にはめめのふんわりさんも作って貰おうね

そんな日が早く来るといいな~



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓




今日(3月11日)であの大震災から4年が経ちました。
遠く離れた九州に住んでいると、ともすれば忘れがちになってしまってました。
でも、映像を見るとあの日の衝撃、恐怖、悲しみなど鮮明に蘇ってきます。

ましてや、実際に被災された方にとってはまだ傷も癒えない日々が続いてる事でしょう。
せめて、あの日の事を忘れずにいようと改めて思う一日でした。
そして、多くの犠牲者の方のご冥福をお祈りします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんわりさん、すてきですよね~❤
作品以外にも、このもづくりや、お写真のセンスまで
お持ちなのね!
うらやましいわ~・・・

めめちゃん、立派な女王さま目指して
修行をがんばるのよ~^^
まずは、萌え尻ポーズの研究からねっっ♪
おねいちゃんを越えるのよ~❤

まぁ、な〜んてかわゆい、ふんわりさん(*´ω`*)
ふんわりさんって、羊毛フェルトですよね?

ブログを見させてもらったんですけど、
額縁から、あたまとおちりを出してる作品が、ステキ♪

ホント、すばらしい作品ばかりで、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃいますね。

めめちゃんのふんわりさん、はやく見たいわぁ。

可愛いですね~。
卵のウサギちゃん、茶色なのでコロンと重ねてしまいます(*^-^*)
コロンより可愛いですが~(笑)
めめちゃんもいつかふんわりさん作ってもらおうね~。
とってもとっても可愛いふんわりさんになるね。
楽しみだね!

かわいいね、かわいいね~~!
なんで卵から出てくるの~(´艸`*)
それぞれにセンスを感じますね!
うんうん、いつかめめちゃんのふんわりさんも見てみたいわ~

私も昨日は、大変だった4年前のことを改めて思い出していました。
駅ではまだ、被災ペットの募金呼びかけをいつもやってるんですよ。
被災した方々は未だ大変な生活が続いてるってこと、忘れちゃダメですよね。
「地震」は他人事ではないものね・・・

棚うささんの作品は本当に素晴らしいですよね!
いつも個展見に行きたいなぁ~と思っているのですが、中々スケジュールが・・・。
ミッフィーちゃんのふんわりさんもホントそっくりですよね!

サイトの方も拝見してきました。
『穴があったら入りたい』シリーズですか、あの入り込もうとする後ろ姿!!
動きをとても上手にとらえていらっしゃって、感動しました。

めめちゃんのふんわりさんも、あとちょっとで見れるかな^^
とっても楽しみだね^^

今にも動きそうですね。
真心こめて作られたのが
伝わってきます。
うちのももも作ってもらえると
いいけど無理かな。
めめちゃん、作ってもらえるといいね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操