自分の寝顔

数日前の事、めめがいつものようにココヤムクッションの上でのんびりお昼寝してました



15030901.jpg



「ん?」と、何か気付きましたか?
分からなった人のためにもうちょっと寄ってみましょう。



15030902.jpg



ハイ、両頬からまるで白ひげみたいに白い毛が飛び出てますね。

ほら、



15030903.jpg



ほら、



15030904.jpg



ね?
実はコレ、最初は頬のところに白いぴよ毛が出てたのでちょっとつまんだら、こんな風にびよ~んと伸びちゃいました^^;

でも、これじゃ白ヒゲの翁みたいで、ピチピチギャルの女王様には相応しくないので、抜くことにしました。
では、その模様を動画でどうぞ。。。
あっ、特にオチはありませんので、あしからず。







15030905.jpg



「あの毛束はお爺さんの白ヒゲみたいだったから抜いたんだよ。 おかげでいつもの可愛いめめちゃんに戻ったよ



15030906.jpg



「もちろん、本当だよ~」



15030907.jpg



15030908.jpg



「はい、じゃ、可愛いお顔のまんまお休みなさ~い

・・・とは言ったものの、この寝顔を見ていると、その言葉が妙に空々しいと感じてしまう。。。
だって、どう見てもおっさん顔だもん

でも、大丈夫。
めめは自分の寝顔は知りませんからね。
皆様もこの事は、くれぐれもご内密に




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
動画を撮りながらの、抜く作業、お疲れ様でございました(^v^)
「いや。いや。」みたいな感じを繰り返すめめちゃんが愛らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや、両ほほに同じようなピヨ毛が^^
いいな~わたしにも片方、抜けせていただきたかったですう~❤
ピヨ毛を抜くときって、幸せを感じますよね~❤
ごほんにんは、あまり良い感じはしないみたいですが~゚。(*^▽^*)ゞ

あら、めめちゃんに教えてあげてはイケナイのね?
そういわれると、言いたくなるのよね~♪
口止め料は、おちり画像でOKよん~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういうこともあるんですね。
そりゃ抜かなきゃですよ。
めめちゃんの可愛いお顔が
台無しですもん。
その後もぐっすり眠れたかな?

うまい事両方に毛が~笑
ちょっと覗いた毛が気になりますよね。
でも引っ張っても抜けない時も・・笑

オッサン顔って~~~爆!!

見事な白髭~~v-407
ぴちぴちギャルには似合わないけれどブログとしては
いいネタよね。
めめちゃん
換毛期突入かな?
そろそろ春だもんね~。

( ´,_ゝ`)プッ、めめちゃん、なんか、両頬から生えてるよ。
いい感じで、左右対称に飛び出してますな♪

ちょっと惜しい気もするけど、やっぱり
ピチピチギャルのめめちゃんに、おひげはダメよね(´∀`*)ウフフ

おヒゲも取れて、かわゆいお顔で、おねんねね〜。
うん、渋くてステキな寝顔よ、めめちゃん。

ぷぷ(´艸`)
眼を瞑ろうとすると、眉間に力が入っちゃうんですかね~
おっさんじゃないですよ~渋さはあるけど(笑)そこがいいっ( ´∀`)b
安心してくれてるみたいでとってもかわいいです♪
もっふもふな胸元もとっても素敵~~!

ぴよ毛、そんなにすぅっと抜けるもんなんですね!
めめちゃん、白いところもあるけれど、
ほっぺから白いぴよ毛が出てるととーっても不思議に見えますね~

ま~、めめちゃんったら、昔ばなしのお爺さんみたいなお鬚!
どうやったらそんな風なのが出るのかしらん(´艸`*)
もふもふさん、そういうときはアタマ撫でまわしながら一気に抜く!
ですよ~^m^
換毛期は、飲み込まないようにと気が抜けませんね。(毛は抜けるけど・笑)

天使のような顔とオッサン顔を持つ、なんてスゴイよね~(´艸`*)

やっはー、
ひげみたいに抜けてることありますよねぇ、
うちはアゴヒゲ発見しましたよw

めめたん目ぇつぶってる写真かわえー

↓の うさつむり 最高♪

めめちゃん、宝箱開けちゃったのかな?(笑)
見事に両頬からおひげが出ちゃってるね。
ピヨ毛を見ると、無性に抜きたくなっちゃいますよね~。
ウチのお転婆ガールズもただ今絶賛換毛中です・・・。
お互い早く換毛落ち着くといいですね。

うわぁ~気になるぅ!抜きた~い♪(笑)
ずぼっ☆って抜けた時は嬉しいよね!(^^)!(あれ?私だけ^^;笑)
めめちゃん♪ぴよ毛抜けて可愛いめめちゃんに戻ったよ(*^。^*)
寝顔も。。。。可愛いよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操