うさつむり誕生

昨日のこの新種の生物・・・



15030707.jpg



りおんさんが”うさつむり”と命名してくださいました
とっても愛らしい響きの名前、とっても気に入りました

で、この写真撮った時、一旦はあきらめの境地に達しためめですが、実はこの後も往生際悪く、また帽子を退かそうと奮起してました



15030801.jpg



15030802.jpg



必死で左右にフンフンッして殻を脱ぎ捨てようと頑張ってました



15030803.jpg



これだけ頑張ったんだから、さすがに殻はとれたかなと期待しながら・・・



15030804.gif



左右を確認



15030805.jpg



でも、どんなに頑張ってもとれないと分かって、今度こそ本当にあきらめたようで、開き直って、



15030806.jpg



自他共に認める”うさつむり”の誕生となりました




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



鍵コメさんへ
いろんなものが入り混じったような新種ですよね^m^
でも、ムササビも可愛いからOKですよ~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさつむりのご誕生、おめでとうございます~❤

めめちゃん、がんばったのに
殻が取れなかったのね~?^^;
でもそこで開き直るあたり、カステラ王国の国風に
すっかり染まって来たのではないかしら~?

これからも、いろんなことにチャレンジするめめちゃんを
期待しておりますよ~❤

うさつむりか、流石はりおんさんですね。
うさつむりになれるのは
冬限定ですね。
また見せて下さいね。

めめちゃん、すっかり同化しちゃってるね。
立派な「うさつむり」だww

おはよ~^^

オチも可愛くてたまらんですわ~^^
可愛い~☆

うさつむり、かっわいいーーー!!
殻は帽子だったのですね~一体化してる(´艸`)

1枚目のめめちゃん…眼が閉じてる~~~∑(0д0)
何度見ても可愛い…か、可愛い…!!(´ω`)
帽子が心地よくて安心してるのかなぁ♪

なんでそんなに頑張ってるのに、
殻が取れないんだろうね?(´∀`*)ウフフ

でも、いいじゃないの。
「うさつむり」めめちゃんに、み〜んな
デレデレよ(*´ω`*)

春が来るまでのあと少しの間、
「うさつむり」を、もう少し楽しませて下さいな♪

うさつむり~!かわいいです~O(≧▽≦)O
イラストとかキャラクターグッズとか
あったら絶対に買います!(笑)

アハハッ!「うさつむり」とは、りおんさん上手い事言いますね~!うんうん、その通り、見事に「うさつむり」ってますね~(笑)
めめちゃん、、また新キャラが一つ増えたネ!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操