三角形のヒミツはね♪

昨日は珍しくめめがキューブハウスの中に入ってました。
いつもはほぼ通り過ぎるだけなので、嬉しくって写真撮りまくりました



15030601.jpg



で、よーく見てみると、相変わらず頭のてっぺんの毛が立ってます



15030602.jpg



こんなモヒカン頭になったのはいつ頃からかなぁってシゲシゲ見てたら・・・



15030603.jpg



「イヤイヤ、問題とかじゃ、全然ないんだけどさ、ただ・・・」



15030604.jpg



「やっぱり、その頭頂部の三角形のヒミツが気になるんだよね~



15030606.jpg



15030607.jpg



めめのモヒカン内部はこんな風につむじが巻いたみたいに立った毛があっちこっち向いてます。
換毛が落ち着いたら、また普通のあたまに戻ってくれるのかな。。。

でも、めめがあっさり三角形のヒミツを教えてくれてよかった~
ポリンキーは三角形のヒミツ、教えてくれないもんね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、毛の根元!?は黒いの?若いっていいわねえ、白髪じゃないもんね(^▽^笑)めめちゃん、真ん丸お目目かわいい~

そっか~
うさぎさんには換毛期があるんですねー!
ほんとだ(´艸`)つむじみたい…そして立派なモヒカン(笑)

昨日のめめちゃんのお腹がセクシィ~!さわりたい!!
三角形の秘密と一緒にセクシィ~の秘密も知りたいな…
え?教えてあげないよ、ジャン♪?
秘密なところがセクシィ~なのかしらね!

( ´,_ゝ`)プッ、確かに、ポリンキーは三角形の秘密を
教えてくれなかったですね。

もふもふさんったら、時々、レアな例え方するから、
初め、なんのこっちゃって、思っちゃったわ(´∀`*)ウフフ

なるほど、めめちゃんの三角形の秘密は、
そうなってるのね!
モサモサしてて、可愛いのよ♪

パッと見わからないけど、よ~く見るとちょっと三角に盛り上がってる?^m^
カラーによって換毛の様子も色々だけど・・・
めめちゃんのは結構楽しめるかんじだね~(^_-)-☆

うちのウサーズも絶賛換毛中でして・・・。
お互い早く換毛落ち着くといいですね。
グルーミング頑張りましょね~!オーッ!

めめちゃんのモヒカン可愛いです~O(≧▽≦)O
三角形のヒミツはそうなっていたのですね。
ホッチも最近、頭のぽしゃ毛がすぽすぽ抜け始めてます
毎回、ちゃんと生えてくるのかしらと
ちょっと心配になります(笑)

毛が立ってていつもと違うと
とっても気になりますよね。
頭に三角できてもめめちゃんは
めめちゃん、可愛いよ。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操