「うさぎの日」ってサイコー\(^o^)/

今年のうさぎの日、これまで以上に盛り上がったという実感がありますが、私だけでしょうか?
私は今年、とにかく時間があればツイッターを覗いて、「うさぎの日」と言うワードを見つけたらリツイートしまくってました。

そこで、いつものお馴染さん以外の方が沢山「うさぎの日」というワードをつぶやいてらっしゃるのを発見しました

最初は単なる思い付きで始まったこの「うさぎの日メジャー化計画」が遂に、内輪だけの盛り上がりから外の世界まで広がったような気がしました
それでもまだまだホンの小さな世界。
今後ももっともっとうさぎの日を広めて行って、いつの日か祝日にしましょうね~
・・・って、違うか^^;


さて、我がカステラ王国のうさぎの日はどんなものだったかと言うと・・・



15030401.jpg



うさぎの日はどんなおねだりも聞いて貰えると知ってる新女王様は、早速美味しいモノをご所望です。

でも、生の野菜や果物は全然食べないので、こちらとしても豪華なプレートは準備してません
そこで、めめが食べれる数少ないご馳走の一つ、ドライアップルを献上しました。



15030402.jpg



「めめちゃん、お味はいかが?」



15030403.jpg



「喜んでもらえて、よかった~ さぁ、ドンドン召し上がれ♪」



15030404.gif




15030405.jpg



こんな風にガッついて、いつになく食べ物に興奮してましたよ



15030406.jpg



めめにとって、初めての本格的なうさぎの日の参加。
この日がうさぎさんにとって、すごくオイシイ日だと分かったみたいです。
これで、来年からもしっかり広報活動に励んでくれることと思います。

皆様のお家のうさぎさんもそれぞれが最高の幸せを感じてくれた日であることを願います。



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



コトリ&すみれママさんへ
私も昨日はなかなか寝付けなくって、めっちゃ寝不足です。
だから、今夜は早く寝たかったんだけど、やっぱりうさぎの日だから、色々覗いてたらやっぱり遅くなっちゃった。

でも、盛り上がって楽しかったですよね

コトリちゃん、カジカジしたんですね。
実はウチも台座と屏風をカジカジしまくってました^^;


鍵コメさんへ
鍵コメデビューおめでとうございます^m^
いつも応援して下さってありがとうございます。
これからも可愛がって頂けるようにめめにもしっかり頑張って貰いますので、よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎの日、盛り上がりましたよね~^^
個人的には、今年はバラの冬作業が終わていなかったので
広報活動がいまひとつだったという反省点がございますが
世間の盛り上がりは、昨年以上だったという実感がありました~^^
来年は、今年以上に盛り上がらせましょう~♪
そう、そしていつの日か、3月3日をうさぎの日として祝日にする
と言う最終目的のために、がんばりましょうね!
えっっ?ちがうの~?

おいしいのをいただいている時のめめちゃん
かわいいですね~^^
おこちゃまみたいなお顔をして~^^
こういう時って、素直に素に戻りますよね~❤

めめちゃんももふもふさんも
お疲れ様でした~

うさぎの日って最高~っと
ももも言っております^^

けどけど、、ももにあげるおやつがない!!
まだ生野菜も果物もあげたことない
(一度ディルをあげただけ)
ので~。

めめちゃんも
最高のうさぎの日を元気に
迎えて過ごせて良かったです!

イラストも使ってくださって
ありがとうございます♪(´∪`●)
微力ながら貢献させて
いただきましたが、私もすごく
楽しかったです。

来年も頑張ります!

おぉ!かなりの盛り上がりだったようですね~
私はツイッターをしてないので
残念ながらそちらでは参加できませんでしたが
、こうしてご報告を聞くと嬉しくなっちゃいますね♪

めめちゃんもとーっても嬉しそう(´艸`)
これもめめちゃんが広報活動を頑張ってくれたおかげですね!
女王様、お疲れ様でした★

あらあら、ホントにガッついて食べてますな、ドライアップル(*´ω`*)

やっぱり、「うさぎの日」に食べるうまうまは、
格別なのかもしれませんねぇ。

めめちゃん、広報活動がんばったし(b´∀`)ネッ!

うちに遊びに来てくれた人たちがね、
「めめちゃん、かわゆい♪」って言ってたよ。

昨日は、わたしのブログもうさぎさんで、盛り上がりました(´∀`*)ウフフ

「うさぎの日」楽しかったね~(^O^)
めめちゃん♪初めての「うさぎの日」お疲れ様~♪
広報活動の成果が出て大盛況で良かったね!(^^)!
ずっとず~っと盛り上げていこうね☆
めめちゃんは生野菜もフルーツも食べないのね。
うちのまめちゃんはどっちもバクバクだよ~
だからかな~(;一_一)きっとめめちゃんの倍ぐらい大きいよね(>_<)
まだ1歳になってないのにね~(^^ゞ(笑)

めめちゃん!楽しいうさぎの日だった!?
ツイッター忙しかったです(* ̄∇ ̄*)普段放置してるせいかツイッターってこんなに忙しいものだとは(゚∀゚)アヒャしかも、うさぎ専門店とかでもうさぎの日ってつぶやかれてた!
さっきうさぎの日でくぐってみたらこれまた全然知らない方とかもでてきたし!インスタとかでもあったみたいですね!
すごいよすごい!もうすぐきっと国民の休日に~( ̄ー ̄)ニヤリ

うさぎの日、だいぶメジャーになってきたみたいですねw
めめちゃん、お疲れさまでした。
うさぎの日、サイコーだったね♪

「うさぎの日」盛り上がりましたね~!
めめちゃんも大好きなドライアップルもらえてよかったね!
今日は祭り明け感がドカ~ンと来てポカーンとしております(笑)
また来年が楽しみですね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操