うさぎの日


15030301.jpg



15030302.jpg



15030303.jpg



15030304.jpg



15030305.jpg



15030306.gif



15030307.jpg



15030308.jpg



アレっ?
この展開・・・何か見たことある・・・かも
というアナタも、
全く記憶にないと言うアナタもコチラ(→『うさぎの日』)を見れば、カステラ王国でのうさぎの日の過ごし方が姉から妹へ受け継がれてることがお分かり頂けることと思います

と言う訳で、本日はネタなしで、主役にはのんびりして貰います。
皆様のお家ではどんな過ごし方されるんでしょうね
色んな過ごし方があると思いますが、何よりも沢山のうさぎさんとうさ飼いさんが楽しく過ごしてくれる事を祈りま~す



3月3日はうさぎの日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
うさぎの日が来ましたね(^^)
我が家も、のんびりしてもらう予定です。
ちょっと、へやんぽ大目かな?という感じで。
あと、大きな人参を。

楽しいうさぎの日になりますように!

うさぎの日ですね、
おめでとうございます。
そっか、この日はうさぎさん達が
主役でのんびり寛ぐ日なんですね。
ももにもゆっくりしてもらいます。

うさぎのひ~☆☆\(^o^)/☆☆

めめちゃ~ん ̄(=∵=) ̄

今年は「うさぎの日」広報活動デビューお疲れ様でした
(*^ー゚)b グッジョブ!!
ミッフィーお姉ちゃんに負けず劣らず、煌めくゴージャスな王冠姿☆☆
ウィリアム王子とのツーショットも見たかったなぁ♪

そして…うさぎな日を意識し過ぎたのか?
何故か興奮して全く眠れない私…
もちろん我が家の主役も隣で牧草バリバリ言わせてますよ~!
さすがは夜行性だわ~v(o´ з`o)♪
ちなみに、我が家も毎年「うさぎ雛」で~す♪
今年は台座が狙われ、カジカジ寸前で救出。
これでまた来年も飾れそうです(о´∀`о)ホッ

「うさぎの日♪お・め・で・とー」

やってまいりました!
うさぎの日でございますね~♪
館では、今宵もしょんふぇす開催中でございます~♪

めめちゃん、戴冠姿がなかなかしっくりしてまいりましたね❤
あらあら、もう少し拝見していたかったけれど
そうね今日ぐらいは、任務を忘れて
のんびりと過ごしていただきましょ♪
3月3日は、うさぎの日!ですものね~^^

なるほど、うさぎの日とは、うさぎさんの祝日なのですね♪
( ゚д゚)ウム、姉から妹へ、確かに受け継がれておりますな(´∀`*)ウフフ

めめちゃん、ありのままの自分で、
うさぎの日をのんびりエンジョイしてね。

でも、戴冠姿、すっごく板についてきたわよ、めめちゃん。
女王としての貫禄がでてきたのかしら。

めめちゃん、すっかりティアラも似合うお年頃になりましたね(*^-^*)うさぎの日の広報活動もお疲れ様!今日はゆっくりのんびりうさぎの日を堪能してね(^▽^笑)

「ごきげんよう~」だなんてすっかり女王様ですね~めめちゃん。

ハッピーな1日を過ごして下さいませ。

うさぎの日がやってきましたね~。
うさぎさんが主役の日だから、
今日は、のんびりしてもらいましょう~^^
ウチは、いつものようにコタツの中で
のびのびネンネして過ごしてましたよ☆

めめちゃんもありのままでゆっくり過ごしてね~。

「うさぎの日」ですものね
うさぎさんは好きな事をして 過ごすのよね
めめちゃん ブログの任務が大変なのかな
今日は何もしないで の~んびりなのね

うさぎの日ですね~!
今年も盛り上がっていますねヽ(^o^)丿
うさぎの日だものね。ありのままの自分で自由な時間を過ごしていいんだね~。
コロンはめめちゃんの言葉を聞いて、ありのままの「オヤツ大好き」自分でいるようですよ(笑)
ティアラのめめちゃんもとっても素敵。
女王様 今日はいっぱいナデナデしてもらって
楽しもうね(*^-^*)

めめちゃん、無事に今日のこの『うさぎの日』を迎えられたね~。
広報活動、いっぱい頑張ったもん。その成果だね^^

そうそう、ゆっくりとまったりと過ごしてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ「うさぎの日」がやって来ましたね!
めめちゃん、今日は女王様業はお休みで「ありの~ままの~」の日なんだね!
今年もメッチャ盛り上がってますね!
めめちゃん、今日はママと「うさぎの日」を思いっきりエンジョイしてね!

ありの~♪ままの~♪
めめちゃんになるのよ~♪


あ・・・Σ(・∀・;)
つい歌ってしまったww


うさぎの日おめでとう!(笑)

女王の貫録が出てきましたね♪
めめちゃん(^_^)

うさぎの日ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ティアラ姿のめめちゃんもありのままのめめちゃんも
とっても可愛いです♪♪
今日は、任務はお休み
のんびりゆっくり楽しい時間を過ごして下さいね♪

うさぎの日、おめでとうございます(≧▽≦)

今日はうさぎさんが主役の日♪
めめちゃんも立派な姿で登場ですね(^_-)-☆
美味しいものをたくさん食べて、遊んで、
いっぱい楽しんだ後はゆっくりと♪
きっと、めめちゃんも素敵な一日をもふもふさんと過ごしたことと思います♪

間に合ったー!うさぎの日♪
なるほど~うさぎの日はうさぎさんの休日だったんですね!

めめちゃん、王冠ほんとにお似合いですね~
すっかり女王様らしくなって(´ω`)
立派なもふもふωに今日も見惚れてしまいますのよ!

うふふ(´艸`)
ほんとだ~ミッフィーちゃんから受け継がれてる!
もふもふミッフィーさんと、のんびりゆるりと
めめちゃんらしい休日を満喫したかな♪

ハッピーラビットデイ❤

何とか間に合ったー
我が家ではゴハンをちょっと豪華しました!

でも、物足りなくって
オヤツくれくれ状態でした^^;

めめちゃんは任務なしでのんびりと過ごしたんだね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操