お笑い勝負

やっとやる気を出しためめですが、まだ若干初代女王に後れを取ってるようなので、もうちょっとハッパ掛けてみようと思います。


「めめちゃん、昨日のお色気はよかったよ でもね、お姉ちゃんはお色気だけじゃなくってお笑い(→『次の手』)だってやってたんだよ。」



15022401.jpg



15022402.jpg



15022403.jpg



15022404.jpg



「お~、これはまた頼もしい。 じゃ、是非最新のお笑いネタお願いしますっ



15022405.jpg



一発芸と言う事なので、皆さま、その一瞬をお見逃しなく

















15022407.gif



さて、ミッフィーVSめめのお笑い対決は果してどちらの勝利なのでしょうか?
っていうか、うさぎの日の広報活動になってるのかが不安です^^;



3月3日のうさぎの日まであと7日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、かわいい( ´艸`)ウフフ
めめちゃんはめめちゃんなりのクイーンでいればいいのよん♪♫♬♫♪
居るだけで可愛いんだから~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんの「あったかいんだから〜♪」v-238
見ているこちらまで、心がホカホカあったまります〜*^^*

昨日から、本当にコートも要らないくらいの暖かさですね〜♪

若い乙女にお笑いは恥ずかしいのよね~
女王様も大変ね、めめちゃん!
でも一生懸命応える姿はさすが女王様~♪
そして最新の流行を取り入れた一発芸を披露されるとは…!

私はめめちゃんのお腹のふわふわ毛で
もふもふっとあったかぁくなりたいです(´ω`)❤

やばっ、めめちゃんの一発芸、分からなかった…
ごめんね、めめちゃん、流行に疎くて(;^ω^)
調べてみて、ようやく分かりました。

そっかー、今、このお笑いがきてるのね!

それにしても、初代女王のミッフィーちゃんも
いろいろやってますな♪

むふっ!!
「クマムシ」だね・・・

めめちゃん
まだ女王様になってそう時間が経っていないから
色んな芸が出来なくてもぜ~~んぜん問題ないよ。
お色気だっていつかは・・・ねっ!!

ぶはは!
ミッフィーちゃんの最初の「ストップ」写真で、もう爆笑。
ミッフィーちゃんとママとの掛け合いが秀逸だわ^m^
あ~んな面白いことはめめちゃんにはまだ無理よね。
年の功だもんね(^_-)-☆

めめちゃんは、登場するだけで宣伝になってるから大丈夫(*^_^*)

流石めめちゃん!
女王様だけあって、笑いもトレンドをしっかり押さえてますね~!
めめちゃん、この一発芸があったら、いつ関西に来ても笑いをとれるね!
やるね~めめちゃん、笑いの線でも、ミッフィーちゃんと甲乙つけがたいですゾ!

めめちゃん、コラボ企画に参加してくれてありがとうね!
初コラボに、らびったーもウキウキしちゃったヨ~。
ミッフィーちゃんとめめちゃんの月刊バニーズ(ミッフィーちゃんの分はお月様地方版の月刊ムーンバニーズね)が出来上がりましたので、よろしければご笑納くださいませ~!

コメントしてませんでしたね、
すみません。
めめちゃんもその雰囲気からすると
手ブラ出来そうな感じですね。
うちのももはなにができるかな~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操