お迎え記念日

昨年の2月19日、めめははるばる福岡の姫うさぎさんからこのカステラ王国へやってきました。(→『お初でちゅ』)

まだ生後7週というちっちゃな、ちっちゃな天使ちゃんでした

ほら



15021901.jpg



15021902.jpg



15021903.jpg



本当に可愛いでしょ

そんなちっちゃな天使ちゃんも、今や・・・



15021904.jpg



こんなに大きく育ちました

おまけによく見ると・・・



15021905.jpg



髪の毛立ってて、ちょっぴりヤンキーまではいちゃったかしら



15021906.jpg



でも、この一年、全く病気や怪我などで病院にかかる事もなく元気に育ってくれて嬉しい限りです

めめちゃん、こんなママのところにやって来てくれてありがとう
これからもずっとずーーーと元気で仲良く楽しく一緒に過ごして行こうね



3月3日のうさぎの日まであと12日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん!
カステラ王国お輿入れ記念日おめでとう♥

ホンッットにちっちゃくて可愛かったよね♥(もちろん、今でも可愛いよ♥)

これからも元気にすくすくと育ってね。
さらなるカステラ王国の繁栄を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お迎え1周年おめでとうございます。
めめちゃんも大きくなりましたよね。

病気も怪我もなく、元気でいてくれることが
一番ですよね。
めめちゃんもこれからも元気で
ママと一緒に楽しい思い出
一杯作って下さいね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~もう一年経ったのですね~@@
お迎え記念日、おめでとうございます~!!

めめちゃん、ちいさい頃とほとんど変わらず
かわいらしいお顔❤
このまま、ずっとかわいらしいめめちゃんでいてね~♪

頭の毛が立っているのはきっと
この1年間、ネザーランドとして暮らしてきたので
このあとの1年間は、ホーランドロップをして
暮らそうということですね♪
そのうち、お耳も垂れてきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お迎え記念日おめでとう~~v-315
1年でこんなに大きくなっちゃうんだね。
いや~よその子の成長は早いわ。

めめちゃん
もふもふさんのところに来てくれてありがとう~
おばちゃんも嬉しいよ。
これからもカステラ王国をしっかり守って下さいませ・・・

お迎え記念日、おめでとうございます♪

まぁホント、一年前のめめちゃんったら、
なんて、愛らしいのかしら(*´ω`*)
あどけない表情に、胸がキュンキュンしちゃうわ。

でも、立派なレディーに成長した、今のめめちゃんもステキ。

これからも、健康で元気いっぱい
かわゆい姿をみせてちょうだいね、めめちゃん。

お迎え記念日おめでとう~!
な~んか早いんだけど、もうずっと前から居るような気もするし。。。^m^
わかりづらいけど、比較するものがあるとおっきくなってるのよね~♪
これからは、ゆっく~り成長してってね(´艸`*)

もうウサギの日の大任はまかせられそうな貫録です!(*^_^*)

めめちゃん、お迎え記念日おめでとうございます(^^)/v-300
もふもふミッフィーさんのお家に来た時から、すぐにリラックスして落ち着いていましたが
もうすっかり女王様の貫録バッチリで、カステラ王国も安泰ですね~♪
これからも、ずっと元気で、ママと一緒に楽しく過ごしてね*^^*

めめちゃんのお迎え記念日と、ほちょのお誕生日が一緒というのが嬉しいな~☆^^

お迎え1周年おめでとうです♪
もう1年、まだ1年ですねぇ。
すっかり女王様の貫禄もつきはじめちゃってるからww
これからもカステラ王国を守り、うさぎ界を守る女王様として、
可愛くておちゃめなめめちゃんでいてね♪

お迎え記念日 おめでとうございます♪

もう1年だけど すっかりもふもふ家に馴染んで ずっと前から居るみたいだから その観点から見ると まだ1年しか経ってないのよね~(*⌒∇⌒*)♪

チビめめちゃん 可愛かったよね~
もちろん 今でも可愛いけど 子ウサの時の可愛さは 殺人級だからね。(*⌒∇⌒*)♪

これからも カステラ王国での活躍を楽しみにしてますよ。

お迎え記念日おめでとうございます!かわいかったのね~めめちゃん、あ、今もとってもかわいいよ!これからもめめちゃんが大好きなママと楽しく暮らせますように!

去年の今日、姫うささんから姫がやって来たんですね! 
お迎え記念日おめでとうございます!
こうして元気にお迎え記念日を迎えられることが何よりも嬉しいですよね。
これからも益々元気に、ステキなウサラライフを過ごしてね!

めめちゃん、こんなに小さかったのね~。
でも、やっぱり、カステラ王国で育つと素敵になるのね~。
ギャグの方が・・・なんちて(笑)

でも、いいママさんに迎えられて本当によかったです。
これからも、のんびり素敵にヤンキーしてね♪

お迎え1周年 おめでとうございますヽ(^o^)丿
めめちゃん、とっても小さかったよね。
1年経って大きくなった! たくましくなった!
でも、まだまだ甘えん坊の可愛いオチビちゃんですよね。
1年間、元気で過ごせたことはとっても嬉しい事。
ほんとうに、めめちゃんと出会えてよかったですね(*^-^*)
めめちゃん、これからもずっともふもふママと一緒だよ~!
元気いっぱいやんちゃなめめちゃんでいてね!

遅くなっちゃった・・・(泣)

めめちゃん
お迎え記念日おめでとう~\(^o^)/

まだちっちゃいと思ってたけど
ベビちゃんのお写真見ると
めめちゃん レディになりつつあるのね( ´艸`)

これからも可愛いお顔を見せてね♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操