希少価値

先日、かじリングボールを操るヒモを食い千切っためめですが、その後はボールも勝手に動く事もなくなり、すっかり仲良しになったようで、一緒に並んで・・・



15021301.jpg



記念写真撮ったりしてご機嫌さん
でも、私としてはせっかくの食べれるおもちゃなんだから、美味しさも味わってもらいたいので、

「めめちゃん、ボールさんが食べてって言ってるよ



15021302.jpg



「どーぞ、どーぞ



15021303.jpg



「で、お味の方はいかがかしら



15021304.jpg



「あれあれ? その感じって、もしや・・・



15021305.jpg



15021306.jpg



15021307.jpg



「あ~、やっぱり本体よりもヒモがいいのね~


でも、ヒモばっかり食べるから、もう既にヒモの部分はなくなってしまいました。
あとは本体がほぼ無傷で残ってるんだけど、一向に食べる気配なし。。。

ヒモって、このかじリングボール全体から見るとほんのちょっとしかないんですよ。
まるで1匹のヒラメから僅かに取れるエンガワみたいなもの。
希少価値だからこそ、虜になっちゃうのかもしれませんね




3月3日のうさぎの日まであと18日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



HIRO1さんへ
私は「山崎」飲んだことないんです。
だって、ちょっぴりお高いじゃないですか^^;
サントリーだと、せいぜいリザーブまでなんですよ。
でも、そんなに美味しいのなら、いつか飲んでみたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんにとってのかじリングボールの
魅力は紐にあったのですね。
うちのももも、きっとそうなのかな~って
想像しながらめめちゃんを見てしまいました。

オハヨ~^^

エンガワ・・・うける~^^♪
いつも めめちゃん可愛いです!

めめちゃんの、白目に朝から萌え萌え~❤
もう紐全部食べちゃったの?我が家は紐をまたボールにくくりつけました、やっぱり噛み切られるかしら?

正面めめちゃんの胸元もっふもふ❤

やっぱりヒモがいいんですねぇ。
うちもヒモは食いつくんですよ!
こなつは飽きるの早いけど…
女の子は結構しつこく食いついて、
洋服のヒモもボロボロにしてくれてましたよ(;´∀`)

エンガワ(笑)
そうですよねー!女子は限定モノに弱いですもんね!

「う〜ん」って、
ホントに「う〜ん」って感じのお顔だわ(´∀`*)ウフフ

本体は、お好みじゃないのね、めめちゃん。
ちょっと、固そうよね…

ぜ〜んぶ、紐で出来てればいいのにねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー!特に美味しい部分はちょっとしか無いもんね!
めめちゃん、グルメだね~。
紐ばっかりのセットとかあったら、人気が出たりしてねっ!

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操